保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
えある&ぶたちょき 換金♪
2008年03月12日 (水)


2サイト、入金ありましたぁ


⇒ えある 詳細

1100円 / 2回目


サイトの激重ぶりに、しばらく放置してましたが
メンテ後は完全復活ですね♪

 1周年記念キャンペーン中 ( 3/31まで )
 クリックポイント 9P 放出中!! ( トップ下 )


        


⇒ ぶたちょき 詳細

500円 / 6回目


アクションしてないのに、1ヶ月半での換金となりました。
理由は、解る方には 解ると思いますが


ココは、紹介で入会すると100円 スタート。

なので、昔から 紹介で入会 ⇒ 即Pで換金 ⇒ 退会 を
繰り返す人たちがいるんです。。
( 3日程度の早業で^^; )

正規のアクションなら問題ありませんが、正規とも思えず。。


実は、うちを経由していった人も、もう 6人目なんです。
いい加減、自分が疑われるんじゃないか?
と 冷や汗もの


もちろん、該当者のアカウント削除は 強化してるようですが
警告改悪 もしないところが、男前だなぁと (・・、)

( 騒ぎたてるサイトが多いのにねw )


ぶたの試練 を追加したのも、対策の一環なのかなぁ。。


注意 くどいようですが、豚の貯金箱とは 別物です!!(笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー
あ、それ、確かに疑われるんじゃないかって、
冷や冷やもんかも・・・

うちは、換金した人は、
そのまま継続してるなぁ・・・

フロークの延長知ったの、
実は解析からだったんですよ^^;

ネットマイル フローク 延長
みたいなワードからのヒットが多くて、
なんでだ?
と思って調べたら、そういう事だったんですよ^^;

^^)/凸☆
2008/03/12(Wed) 18:43 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
えあるのセレッソくりP、毎日じゃないよね?勝った日の翌日限定?

話題それますがチャンスイット換金手数料上がりますね。
2008/03/12(Wed) 22:05 | URL  | 初恋ストップ高 #8sF.9.rA[ 編集]
じゅりぱさんへ
いつも、取り消されるかも?って、しばらく換金待つんだけど
取り消されたことはないんですよね。。
結局、お友達の人数はずっと変わりません(笑)

そそ、ネットマイル・フロークの検索、未だにあって
もう終わっちゃったのにな~って思ってたぁe-330
気づけよ!!私。。 ≡(o_ _)o パタッ
2008/03/12(Wed) 22:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
初恋ストップ高さんへ
うん、1広告1回みたいですね。
地味~に更新されてた広告2回ゲット v(。・・。)♪

チャンスイット、ほんとだぁ~!! 知らなかったぁ。
もう、PeX経由確定ですねw

ps.すみこさん、確かに猫背だよね(笑)
2008/03/12(Wed) 22:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
換金おめでとさんです!

えあるの広告2回ゲットって
え~ あったっけ~

ぽちっとな
2008/03/13(Thu) 00:32 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(Thu) 00:38 |   |  #[ 編集]
げっ!!下の9ptは見逃していました(;´艸`)ぁぁぁ
よかった~教えてもらえて☆
換金おめでとうです~。
私は、3ヶ月目ですけど、まだまだですね・・・。
しかも、イマイチ慣れてないデスε-(´д`●)┌
2008/03/13(Thu) 01:01 | URL  | 羽mama #HfMzn2gY[ 編集]
|ε・)ニョキ
換金おめで㌧~♪
うちは今月やばいかも・・・。
一応こことここ~って決めてたんですけどね、
入金までの期間考慮してなかった_| ̄|○ il||li

どっかで無理やり案件やっておくかなぁ?
案件の無駄使いしたくないんだけども。

退会→入会の繰り返しはねぇ。。。
一応規約上間違ってはないから何とも。
運営さん任せだぁね。
2008/03/13(Thu) 01:20 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(Thu) 01:26 |   |  #[ 編集]
こんにちわー
たしかに、運営さん次第ですね。
そのうち、退会後、30日間は、
再登録不可・・・
なんて規約が出来るかもね。

しかし・・・
太っ腹というか、なんと言うか・・・

^^)/凸☆
2008/03/13(Thu) 10:50 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(Thu) 14:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(Thu) 15:11 |   |  #[ 編集]
あきら1243さんへ
しつこく毎日、全クリックしてたら2P増えてたよw

はっ! ひょっとして
私が取りこぼしてただけだったりするかなi-198 アセ(・・;)ゞ
2008/03/13(Thu) 15:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
サッカー全然知らないんだけど
セレッソが勝てば、またやる雰囲気ですねv-353

3ヶ月目かぁ。。んじゃ、あと3ヶ月はかかるかな?
手数料50円が痛いねぇ^^;
2008/03/13(Thu) 15:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
私も、今月危ないから 『隠し玉』 いっときましたw
って、ワールドなんだけど (*^m^*)プッ
間に合うのかな。。

ぶたちょき、アクション内容が問題なんだろうね。
某サイトの運営者によると
サイトの住所で買い物する人までいるんだって^^;
2008/03/13(Thu) 16:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
他のサイトは規約あったりするよね。
ぶたちょき、規約追加しないところをみると
100円は、どうでもいいんでしょうねw

そろそろ警告ぐらいしたって
誰も文句言わないのに。。男前だわぁi-178
2008/03/13(Thu) 16:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(Thu) 16:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(Thu) 17:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(Thu) 21:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(Thu) 23:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(Fri) 00:56 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
やっぱり、こむむさんにも行ったんだね(・∀・)ニヤニヤ

ダルビッシュ・・・実は、高校時代に見たとき、
『あ、似てる・・・』
って、自分でも思ったのはナイショです^^;

フサっは、笑い話にはしてたけど、
実は、相当ダメージ大きかったんだよなぁ・・・

女の人すべてが、そうなんじゃないか、
みたいな感じで、不信になっちゃって^^;

立ち直るまで、半年くらいかかったなぁ。

^^)/凸☆
2008/03/14(Fri) 09:18 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(Fri) 09:34 |   |  #[ 編集]
じゅりぱさんへ
フサっは、傷ついたのね。。
ごめん、でも笑える (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

あれって否定派多いんだね~知らなかった^^;
ど、どうしましょe-330 回せないかも。。
2008/03/14(Fri) 14:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可