保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
バトンもらいましたぁ☆
2008年03月14日 (金)


バトンが回ってきましたぁ


 【ルール説明】

① バトンを回す人 ( 1人~3人まで ) の名前を
記事中に入れて下さい。

② 質問には 素直に等身大の自分で
ギャグやボケのお笑い要素を入れて下さい(?)

③ やらない子は おしおきだべぇ~
( ヤッターマンのドクロベエが執行 )

④ 記事のアップは自分のペースで、無理のないように。

※ ルールを記載してくれるとありがたいです。

ってことで、GO!!


「 名前 」

こむむ です (。・"・。)ノ

名前の由来は、その昔。。
某パチンコ台の 夢夢ちゃん が気に入ったから(爆)

小ムム予告↓
小ムム予告 
©Sankyo


「 職業 」

ぽけ~っと嫁歴 8年目


「 持ってる資格で1番最近取ったのは? 」

地上げ屋 & 医療費ぼったくり屋

 
「 誰に似てる? 」
 
夢夢ちゃん ( ぇ? )


「 彼氏・彼女にするならこんな人が理想 」

何が起きても、冷静で動じない人。
( ニブい人は違うよw )


「 親友と呼べる人は何人? 」

線引きがムズいけど、2人かな?

25年来 の付き合い ( 似たもの同士 ) が1人
OL時代 からの友 ( 真逆の性格 ) が1人


「 バトンを回してきた人は? 」

お嬢さんに翻弄されてる(?) あきら1243さん です☆


「 今までの経験で面白い・自慢出来る事は? 」

パトカー1台&白バイ2台の 護衛つきで
親友を 車で 空港まで送った経験あり v(。・・。)♪

( 追いかけられた…ともいう )


「 この為なら一食抜ける 」

無理


「 恋人が異性と2人で出かけるのは浮気? 」

全然OK!! 旅行は却下だけどw


「 S?M? 」
 
私は S  ダンナさんは ギガS


「 何フェチ? 」

眠ってる時の人の目を、勝手に開けて見るのが好き。
( 大丈夫か?私 )


「 どんな体型が好き? 」

柔道体型


「 どんな体型は嫌い? 」
 
無駄に ムキムキした人


「 遠恋経験あり? 」

付き合った人とは、全て遠恋に (ノ_・。)グスン
進学 ・ 就職 ・ 転勤 ・ 逮捕(嘘)・・・


「 束縛する人? 」
 
しませーん


「 束縛する人と付き合える? 」

無理


「 元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる? 」

残す=いい思い出 なんだから全然いい。
私も実家に。。。(*^m^*)プッ
 

「 バトンを回す人にメッセージを 」

里桜(りお)さん

楽天ブログ時代からのお友達で、お小遣い稼ぎも同期?
若いのに常識人。。見習わなくちゃ^^;

相互リンク募集されてますよぉ 


 では、里桜さん バトン(*・"・)。ヨロシクデス☆


戻る⇒ トップに戻る
コメント
この記事へのコメント
壁]*・ω・)ノこんばんわ

さっそくバトンみにきました^^

逮捕(嘘)に飲み物ふきそうになりましたw
こむむさんの名前の由来はパチ台だったんですね^^
珍しい名前なのでどこからかな、と気になってたり(*ノ∀`*)
資格がこわいしっw
バトンはなんか知らなかったことわかっておもしろいですね~(*´艸`*)

バトンまわす人の了解とってから2日以内には記事にしますね!
うちが常識人Σ(-∀-;ノ)ノ
嬉しいけど結構世間知らずであほなこと言ったりしてますw

応援♪
2008/03/14(Fri) 17:50 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
こんばんは
少し、ご無沙汰してますね (^^;
来店して下さったのに更新がおくれて申し訳ありませんでした(汗)

HNは、やはりそうでしたか!
もしかしてパワフルからきてるのかな?と思ってました。
ワイドパワフル、面白かったですよね~♪

応援ぽちっ!
2008/03/14(Fri) 22:43 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
こむむの由来は、パチンコ台なんだ~
(´▽`*)アハハ

娘もそうですが、妻にも翻弄
Wはキツイね~ でもほらMだから ( ̄m ̄)ぷぷぷ

>パトカー1台&白バイ2台の 護衛つき
ギャハハハ(≧▽≦) こむむさん
VIPだったんだ~!

ぽちっとな
2008/03/14(Fri) 22:51 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(Fri) 22:57 |   |  #[ 編集]
里桜さんへ
こむむ。。そうなんですよぉ(笑)
ネトゲのHNにしたのが始まりなんですけどねw

ほんと、バトンって人柄見えますね~。
読むのは面白い (*^m^*)プッ

ちょっと長くて大変ですが、ヨロシクお願いします♪
2008/03/15(Sat) 02:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
お久しぶりです~♪

HNの由来、見破られてたんですね (〃∇〃)テレ

小ムム群が通る時、なんかムニャムニャ言ってたでしょi-198
あれが可愛くて、しばらくお気に入りだったのでした(笑)
2008/03/15(Sat) 02:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
うん^^ 奥様に…って書こうかと思ったけど
お嬢さんだけにしときましたぁw

私のSがバレたところで。。
Mのあきらさん、これからもヨロシクねっ(-_☆)キラン
2008/03/15(Sat) 02:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おっはよーございます。
夫婦揃ってSですか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

で、ギガが付いてるって事は、
旦那さんの方が強いとφ(.. )メモメモ

あれ?パチンコ台って、パワフル?
CRじゃないパワフルだったら、
ハマってたよ~

>眠ってる時の人の目を、勝手に開けて見るのが好き。
私もやるよ(´▽`*)アハハ
どの程度で起きるか、くすぐったり、
いたずらして、実験してたよ!

^^)/凸☆
2008/03/15(Sat) 10:41 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
CRじゃないパワフル。。どんなんだっけ?
『ごめんちゃい』のやつなら
生まれて初めてやった台だぁ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

目開けるの、やるんだ?
お仲間発見~!! なにげに嬉しい(笑)
2008/03/15(Sat) 13:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可