保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
得だわ幕府★下克上2回戦決着
2008年03月21日 (金)


得だわ幕府 で 換金申請しましたぁ


3500円 / 5回目

⇒ 得だわ幕府 詳細


1/7まで行われていたイベント、平成下克上 の分が
本日、やっと加算されたわけです汗


⇒ 得だわ幕府★下克上結果


3週間後に加算されるはずが、3ヶ月弱という
大幅な遅延。。


問い合わせ時、記事にはしない と約束したので
書けませんでしたが、どこも 不正 に悩まされてるご様子汗



それでもね、サイト上なり、メール上なりで
お詫びの一文を掲載するべきだったのでは?。。と思います。

事情を知らない方にとっては、ただの 放置状態 だもんね。



得だわさん が、信用をなくすのは 勝手だけど
それは、紹介者にも 波及するわけで。。。

幸い、私の 相方 は 仲良しだから、文句のひとつも言われなかったけど
通りすがりの人 を巻き込んでたら、どうしてくれたんでしょ??



月内に処理されなければ、ぶちキレる予定(?)でしたが
ちゃんと守ってくれたから。。この辺にしとく (笑)



戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、文句ないっすぅううう!!v-411
いきなり入ってたから、久しぶりにテンション
あがりましたぁ!!

仮にポイント入らなくても、それはそれで
おいしい記事書けるなぁなんて思ってた
んですけど、やっぱりポイント入るほうが
嬉しいですもんね~v-308

いやいや、ほんとありがと~。
なんか遅れたおかげ?で嬉しさ2倍のような
気もします(笑)
2008/03/21(Fri) 21:03 | URL  | リイチ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
換金おめでとうございます♪

不正は、困ったもんですね~

こむむさん、無洗米使ってるんだ~
ウチもそうしようかな ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/03/22(Sat) 00:08 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
やっとちょんまげが加算されましたね。長かった・・。

お詫びについてですが、私もなんらかのものが欲しかったと思っています。自分が応援しているサイトなので、信用を落とすのが嫌でしたからね。

信用落としちゃったと思うので、今後挽回してほしいです。

ポチっとな!
2008/03/22(Sat) 01:13 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
不正かぁ。
んでも単アカじゃないと意味ないし
今回の不正ってなんなのか気になる。

ってか承認作業終わってから不正も何もないんじゃないかと(笑)

冥土さんね、個人名ってか陰語なのかな?
まぁそういう愛称って事で。
レポの内容が凄い詳しいので助かってます。

プリルはゴメン、誤字ですΣ(゚Д゚ )オィ
正解はプニル、スレイプニルの略でし。

マイナー系はどことなく胡散臭いですからねぇ、
あればっかりはやってみないと・・・。
人柱お疲れ様でし(`・ω・´)ゝ”

プラコムはそのまま忘れていいんでない?(笑)
2008/03/22(Sat) 02:03 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(Sat) 09:10 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
メールでお知らせしますって書いてたけど、
メールも来なかったね^^;

うちも、加算されてました(`・ω・´)
いつ、換金しよ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

TGね、使う使わない別にして、
銀行口座は入力しないと、警告出るみたい。
IT系企業なのに、意外とお茶目さん^^;

^^)/凸☆
2008/03/22(Sat) 09:45 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
リイチさんへ
ほんと、忘れそうでしたよねぇw
随分お待たせしましたが、ついて良かったよぉ(・・、)ぅ

あらためて、2P差の3位にしびれるわけで(笑)
こちらこそ、ありがとぉ~i-178 感謝!! 感謝!!
2008/03/22(Sat) 12:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
やっと決着して、肩の荷が下りましたぁ^^;
また、退会ネタ増えるとこだった(笑)

無洗米、ピラフ以外は禁止なんだけどね(*^m^*)プッ
冬は冷たいんだもんw  あきらさんもぜひ♪
2008/03/22(Sat) 12:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
takkun01さんは、私以上に心配だったでしょうねe-330
ちょっと長すぎたけど、終わりよければ…ですねw

加算されてみたら、あらためていいイベントでした(笑)
第3弾はなさそうですが。。
2008/03/22(Sat) 12:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
不正は、アクション系じゃなくて
イベントの趣旨…な感じです^^;

プリル、誤字だったんだ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
あらさたなさんのことだから
きっと難しい用語なんだと思ってメモの準備を^^;(爆)
2008/03/22(Sat) 12:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
待ってて、良かったよねv-353
じゅりぱさんの換金。。ケタが違うだろうな グハッ(^▽^;)

TG そうなんだぁ。
毎回うざっ!!と思ってた。。お茶目なのか(笑)
2008/03/22(Sat) 12:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
