保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
クリックポイントと所要時間の比較
2008年03月23日 (日)


人それぞれ、PCに向かう時間って限られてると思いますが
みなさん、どれぐらい取れてるんでしょ


ブログポイントサイト 巡回、アクセス解析 等。。
私の場合、平日で 2時間が限界かなぁ汗

で、 そろそろ日課も こなせなくなってきたので
また 登録サイトを 減らそうかと  (*^m^*)プッ


基本、退会する決め手は、好き嫌いに尽きるんだけど

嫌い!!と思ったら、瞬殺する性分なので
嫌いなサイトは残ってない。。

あとは日課の効率?。。ってことで比較してみました( 大雑把にw )


1日の平均クリックポイントと所要時間

( 固定でないクリポは、前月実績を日割計算 )

1分程度

ポイントモンキー・・・・・・・・・4.0円
ポイントちゃんねる・・・・・・・・3.0円
ドル箱・・・・・・・・・・・・・・・・・・3.0円
ECナビ・・・・・・・・・・・・・・・・ 2.5円
POINTSHOP・・・・・・・・・・・・ 2.5円
へそクリック・・・・・・・・・・・・・2.0円
ポインティア・・・・・・・・・・・・・2.0円
ポイントワールド・・・・・・・・・1.5円
得だわ幕府・・・・・・・・・・・・・1.1円
マイルドライフ・・・・・・・・・・・1.1円
ぶたちょき・・・・・・・・・・・・・・0.5円

2分程度

ライフマイル(スマイルプラス)・・・・10円
えある・・・・・・・・・・・・・・・・・・7.0円
お財布.com(PCのみ)・・・・・4.1円
ネットマイル※・・・・・・・・・・・ 3.2円
マイアカウント・・・・・・・・・・・・ 3.0円
ポイントインカム・・・・・・・・・・・2.. 5円
ポイントボックス・・・・・・・・・・・2.5円
予想ネット(くるりん込)・・・・・2.0円
ポトラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2.0円
ポケマNet・・・・・・・・・・・・・・ 1.8円
クーポンメール※・・・・・・・・ 0.8円

3分程度

ちょびリッチ・・・・・・・・・・・・・・・3.0円
warau.jp・・・・・・・・・・・・・・・・・3.0円
ポイントカフェ(スロット&ペット込)・・2.7円
チャンスイット・・・・・・・・・・・・・ 2.0円

5分超え

わくわくメール・・・・・・・・・・・・・・10円
懸賞ゲーム・・・・・・・・・・・・・・・ 10円


※ … ブラウザのスレイプニル使用なら1分


ブログに貼るだけ★放ったらかし系

リンクシェア
バジプレのクチコミLink


      


こう見ると、やっぱ チャンスイット が、私にはキツい模様

えある は、クイズの内容にもよるので
簡単な時は 1分でOKです!!

あっ!!
昨日だったか、えあるさんの クレバ の問題 はミス。

KUREVA じゃなくて KREVA だってば~!!
KREVA ファンの私は楽勝でしたけど ハート (笑)

 
戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー
私は、クレバは知らんとです^^;
それはいいんだけど、
今日のは、答え分かっていながら、
選択ミスるし・・・
il||li _| ̄|○ il||l

で、切る候補決定したのね。

その前に、プニル使ってみるといいと思うよ。
たぶん、今までの、半分まではいかないけど、
相当時間短縮できるから!

予想、eBetに貢ぐ・・・か^^;
でも、やっぱりああいうサイトは、貴重だよね!

^^)/凸☆
2008/03/23(Sun) 17:52 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは^^

1日のクリック比較いいですね
σ(o・ω・o)も1日クリックでどんくらいいってるのか書いてみたいと思ってましたw

こうやってみるとやっぱりぶたちょきとドル箱はいいですね(*´艸`*)
でもぶたちょきは地味にクリック前よりめんどうになったけど。笑

私も最近日課がきつくなってきたから参考にさせてもらって無理なとこは退会しようかなぁ><
チャンスイットは山分けにはいってるからやろうと思ったけど挫折しました…w

応援♪
2008/03/23(Sun) 18:52 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
ども、はじめまして。
いつも参考にさせてもらってます。
効率がよさそうなぶたちょきをこむむさんとこから入らせていただきました。
ちゃんと続けばいいんだけど・・・(´・ω・`)
あっ、よろしければ相互リンクお願いしますm(__)m
2008/03/23(Sun) 19:58 | URL  | パライ #-[ 編集]
こんちゃーでーす。
これ見やすいしわかりやすーい!
そうですね~参考になりますぅー。
ん?2時間??私は寄り道多いのでこんな短時間無理ですぅ。(つд⊂)エーン
徳だわもそんな事があったんですね
でもメルマガのつぶやきがオモロぉーで、私は好きなんですよー。勉強になりました。^^
またお遊びにきまーす。
ではでは~応援♪
2008/03/23(Sun) 19:58 | URL  | まーくん #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
切る候補。。
うん^^  客観的に判断してみましたw

クレバと言われても、ピンとこなかったでしょi-198
元 Kick the Can Crew の人でしっ(笑)
2008/03/23(Sun) 21:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
うんうん^^  切捨て推奨です(笑)
全部まともにやる余裕、なくなってきますよねe-330

ぶたちょき、ワンクッション増えたけど
依然として改悪しませんね。
いちお、ずっと身構えてるんですけど (*^m^*) プッ
2008/03/23(Sun) 21:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
パライさんへ
パライさん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます(*_ _)ペコリ

ぶたちょき、登録してくださったのですねっ。
重ね重ね、ありがとう♪
って、私、クリック派だけど良かったのかなe-330

リンク、全然OKですよぉ。 私もいただきにあがりますね(*^-゚)v♪
2008/03/23(Sun) 21:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
あはっ♪ 私も寄り道多くて、結局、何もしてないかも?って
日が、よくあったりします(笑)

それがしさんは面白いですよねw
私も、得だわさんはやめたくなかったので、決着して良かったぁ(・・、)
2008/03/23(Sun) 21:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
解りやすいですね♪すごく参考になります♪♪ありがとうございます(*^^*)

やはり2時間ぐらいですよね~
私の場合、リドメもしているので、どうしてもオーバーしてしまいますが。。(^^;

嫌いなら瞬殺!気に入りました♪(笑)

応援ポチッ!
2008/03/23(Sun) 23:03 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
おぉ~。
すごい。 参考にさせてもらいます。
チャンイーを斬りますか! 私も切ろうかなぁ。

チャンイー伐る前に広場切らなきゃなぁ。
広場の方が嫌いだ!

やっぱり、好き嫌いはかなり影響しますねー。

全サイトをいっぺんに開くので(リドメも含め)サイト巡りだけなら短時間で済んでますよ。その代り、お得な情報とか、キャンペーン情報は、他のブロガーさんの記事に依存しちゃってますけど。
なので、気づいてないお得情報も多々ありそうです。 60サイトくらいしか登録してないけど無用なところもたくさん残ってるし、まだまだ削らなきゃとは思ってますけど、一回くらい換金したいし・・・。
複雑っ。
2008/03/24(Mon) 00:11 | URL  | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは~
ご無沙汰してます♪
いっぱい登録してるね。
でもそれくらいの時間でまわりきれるんだね。
私は何かと時間かかってしょうがないので
全然効率良くできてないですね~
2008/03/24(Mon) 03:04 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
エージェントの報告ありがとです^^

チャンスイットは自分挫折しました^^;
インカムは確かにクリックポイントは少ないですけど、アクションの案件が他のサイトとかぶってないやつが結構あったりするので、外せない感じです^^

得だわらやまんぷくはいい感じですか?
今、放置状態なんですが、
本腰入れてやろうかな^^

応援ポチ^^
2008/03/24(Mon) 09:32 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
おっはよーございます。
Kick the Can Crewって言われても、
名前しか知らない^^;

で、やっぱ客観的な判断は必要だよね。

うちは、ECナビで限界かなぁ・・・
主観的判断なんだけど(笑)
1つのサイトに数分も掛けられない!
っていう性分で(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/03/24(Mon) 09:58 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
マッピィさんへ
マッピィさんとは登録数同じぐらいだけど
あと、リドメとライターもありますもんね?

私も書きながら、結構時間かかってるんだな~て^^;
時給計算だと150円だ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/03/24(Mon) 14:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
チャンシーの『また会えるよね』に、ほだされて
続けてたんだけどねぇ(笑)
ゲームがばらけた時点からイラッとw

広場嫌いなんだ?
楽だからチャンイーより好き。

ちゃっちゃさんもプニル?
私は裏で某ゲームをやりながら。。(*^m^*)プッ
2008/03/24(Mon) 14:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
yudaikiさんへ
yudaikiさんは、ライターがあるもんね^^

私、文章苦手だから、記事書くのに
やたら時間かかりますe-330
まとまらず、長~くなっちゃうし グハッ(^▽^;)
2008/03/24(Mon) 15:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
インカム、以前は『楽天デリバリー』の還元率がトップだったので
使ってたんだけど、半分に落ちちゃって(ノ_・。)グスン

かぶってない案件が多いのかぁ。
クリック派には解らない情報ですね( ..)φメモメモ

得だわは、復帰していいと思いますよ。
2~2.5円だけど。
まんぷくは。。そのまま放置でいいかも(笑)
2008/03/24(Mon) 15:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ECナビは神ですからね~v-353
さすがに文句言えない (*^m^*)プッ
最近、すごくアンケが多いのは春だから?(笑)

クレバはポッキーのCMに出てた人。 (←しつこいw)
2008/03/24(Mon) 15:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
こういうのってたくさんのサイトに登録して時間をかければかけるほど
稼げるのは確かだけど時給に換算すると悲しくなってくるので
自分はあえて登録するサイトは少なめにしてますよ。
まぁその分報酬も少なめだけど。
かかる労力&時間と得られる報酬を天秤にかけてどの程度にするか
を見極めるのはなかなか難しいですねぇ。
2008/03/24(Mon) 20:56 | URL  | HAL #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
おぉ いい記事だね~

最近また増えたので
整理したいですね~

精米は、自宅にはないので
外でやってくる予定です!

ぽちっとな
2008/03/25(Tue) 00:34 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(Tue) 09:41 |   |  #[ 編集]
HALさんへ
ホント、そうですね。
ラインを決めて自分のペースでやらないと
続きませんからね~。

私も 『楽しい』 が 『苦痛』 になってきたら
減らすようにしています(笑)
2008/03/25(Tue) 14:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
今回は嫌いなサイトじゃないから
しっかり換金してから…にします (*^m^*)プッ

精米、やっぱりそうでしたかw
ひょっとして、自宅にお持ちなのかなぁって(笑)
2008/03/25(Tue) 14:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
私もライター時間かかっちゃうのよぉ
何をやるにも結構時間かかるので
効率よく活動できないタイプです(笑)
2008/03/25(Tue) 23:44 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
yudaikiさんへ
そうなんだぁ??
ライターされてる方って、みんな早いんだと思ってたぁ。

yudaikiさんは、丁寧ですもんね^^
私の場合、雑なくせに時間かかるから救いようなかったり (*^m^*)プッ
2008/03/26(Wed) 13:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
確かに時間も重要ですね。
チャンスイット・・・バナナ(どうせうまくいっても9ポイント)をやらなければ大きく時間短縮できる気が(笑)
後は懸賞のポイント順の並べ替えは必須ですね・・・探すのメンドイので。
私は3分くらいです。
2008/08/20(Wed) 11:05 | URL  | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
たびんちゅさんへ
たびんちゅさん、はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

チャンスイット、退会してたんですけど
今度の広場との統合により、また登録しました^^;
相変わらず、クリックもゲームも散らばってますよね (*^m^*)プッ
2008/08/20(Wed) 20:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可