保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントワールド初換金&ポイントエージェント補足
2008年03月25日 (火)


ポイントワールド から、入金ありましたぁ


⇒ ポイントワールド 詳細

1070円 / 初

ポイントワールド


地味~に、1年やってるサイトです(笑)
サイト自体の歴史は、2年ぐらいかな?

ログインで 1P、 バナークリックで 0.5P×件数
私の場合で、一日 2~2.5円 といったところ。



これで、新規のサイトを 除けば
未換金のサイトは へそクリック だけとなりました (・・、)ぅ

今日は 久しぶりに デイリーポイントが 2つあったけど
明日は。。きっとないんだろうなぁ汗



      



ポイントエージェントのメールクリックについて


日刊メール ・ 夕刊メール ・ サイト内 と
やたらクリックが多いように見える ポイントエージェント


先日、メールのみのクリックでいい と、お伝えしましたが
更に。。日刊のクリックも 不要ではないかと ?


これは、予算消化型 であることに起因するわけですが…


日刊と夕刊を 一度にクリックした場合
夕刊のみしか、ポイントがつかないようです。


通常、メールチェックは1日1回 だと思いますので
その場合は、夕刊のみ クリックしてください。


登録してくださった方には
無駄なクリックをさせていたかもしれず (*_ _)ゴメンナサイ


星 (前後しますが) ご登録 ありがとうございました!!


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! V(^∀^ )V
両方とも初めて聞いたサイト名です。
こむむさんのとこは、勉強になるな~
(´▽`*)アハハ

ドル箱がんば!

ルーレット大作戦なら
確実にポイントになるはずですよ~

ぽちっとな
2008/03/26(Wed) 01:08 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
下の記事見てずいぶん私と食い違ってるなぁっと・・・。
私の場合サボリすぎなのか_| ̄|○ il||li
時間のかかるコンテンツは利用しない主義です(`・ω・´)

ワールド他が悪くなりすぎて数字的に良く見える不思議。
ここも地味に悪くはなってるけど(´・ω・`)
まー時代の流れかな(´Д⊂グスン

去年サイトの欠点見っけて一日30Pくらい稼げたのはいい思い出。
すぐに対策されたけど。

関係ないけどエージェントそんなに時間かかります?
私一分以内なんですけど。
って地味にやってるし(・∀・)ニヤ
2008/03/26(Wed) 01:47 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんにちわー
あとはへそだけですか。
クリックだけだと、厳しいからね。

思い切って、100%還元でも買って、
初ペクに間に合わせれば、
かなりおいしかったのに!
って、今更遅いか^^;

^^)/凸☆
2008/03/26(Wed) 13:21 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
ドル箱のルーレット。
あきらさん式で、赤に賭けて50、100…てやってたら
11回連続して黒だった ≡(o_ _)o パタッ

あと100コイン。。今度は頑張るv-41
2008/03/26(Wed) 13:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
ほんと、ワールドよく見えてきましたよね(笑)
いつの間にか1日3つまで…とかなってるけどw
換金は2週間後。。聞いてなかったらキレるとこ。

エージェント、登録されたんですか^^
夕刊だけなら3分ぐらいかなぁ。
プニル(プリル?w)使ってないのと
基本的に私、トロいもんでe-330
2008/03/26(Wed) 13:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
そそ!! 100還の野菜ジュースに
何度、手を出そうと思ったか (*^m^*)プッ

もう初ペクなさそうだし、完全にタイミング逃しちゃった。
クリポで夏まで頑張るかな^^;
2008/03/26(Wed) 14:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おっはよーございます。
その時、動いていれば良かったのに^^;
うちは運良く?PCの購入があったからね。

Q-VOICE8円で止まったまま・・・
うちは、ソッコーで切った記憶があるなぁ。

^^)/凸☆
2008/03/27(Thu) 10:11 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
ぁぁ~PCはへそ経由だったんだっけ?
賢いなぁ^^;

Q-VOICE、瞬殺でしたか(笑)
そのうち大きいのがくるのかと思ってたけど
やっぱ私も切ろうっと。 (o・・o)/~イッテキマス
2008/03/27(Thu) 16:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんちゃ。(=・ω・=)ノ
ほえほえーそうなんだー(?_?)
ワールドって個人差があるんですね!
なぜかバナークリ1個か2個(´・ω・`)
初換金おめでとうです。
わっ私は長いですねきっと。^^
へそクリ入隊したばっかなんで参考にしまーす
以前の聞いてた時は結構稼げる評判の良いサイトだと感じてるんですが厳しいですか?
勉強になりしたー!
相互リンクって募集してますか?
応援♪
2008/03/27(Thu) 22:14 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばんは
換金おめです♪
こむむさんでもへそクリは手ごわいですか(^^;
確かにPの伸びが悪いです。換金額も高いですもんね。スロットも1Pが多いし。。(・・;

エージェント。。迷っていたのですが登録させていただきました♪

応援☆ 
2008/03/27(Thu) 23:05 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
まーくんさんへ
うん^^; ワールド、属性で差があるんですよね~。
ごめん、今日もバナー3コ v(。・・。)イタダキ♪

へそクリックは、平均3円程度だし、
運営会社の信用度も高いので堅いサイトなんだけど
初回の換金ラインだけがネック。。

相互リンク、全然いいですよぉ!! ありがとぉ~。
って、お誘いだと思っていいのかな?

どのみち、強奪しに行っちゃいますけど^^
2008/03/28(Fri) 01:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
へそクリック、最近は変な時間(?)にクリック出現したりして
なかなか捕獲できませんよね。
スロット、私も1Pばっかりですe-330

エージェント、登録してくださったのですか!!
ありがとうございます(*_ _)ペコリ

まだ、換金済の情報を得てないので安心はできませんが
貯まるのは確かです~♪
実行し次第、報告にあがります (・o・)ゞ!
2008/03/28(Fri) 01:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可