保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
予想ネット★ボムバスター
2008年03月31日 (月)


予想ネットのゲーム ボムバスター成功


おかげで換金ライン到達したので、PeX に移行 ハート


500円 / 10回目

予想ネット 詳細


このゲーム、早くやりたかったんだけど
コインがなくて 今頃に汗

( 20コイン必要です )


① 16個の爆弾の中から、本物を選びます (1分以内)

これは、テキトーに選ぶんじゃなくて
自分の爆弾と 同じもの を見つけます。

( 数や、導線の色で見分ける )

↓

② 1本の導線を切って、爆発を阻止 (30秒以内)

予想ネット ボムバスター 導線

↓

クリアすると 500P ですから、+30円 ゲット~アップロードファイル

予想ネット ボムバスター成功


結局、導線を切る段階だけが 抽選みたい。


コレ、自分の爆弾の導線 を 切るってことですよね?
だったら、クリアの確率は 1/2 と思っていいのかな アップロードファイル

関係ない導線を選んでも、クリアできたりするの??


【追記】 関係ない導線選んでもクリアできるそうです。
ということは、完全に抽選ですね~。



海女さんゲーム が好きなんだけど
しばらくは、こっちを検証してみようかなっ。

って、失敗したら二度とやりたくない気もするけど汗 (笑)



戻る⇒ トップに戻る
コメント
この記事へのコメント
|´・ω・)ノ
こんちゃです(´・ω・)モグモグ
このゲーム気になってたんですが何分コインが補給できず泣いておりました(ノω・、)
さすがはこむむさんですぅ。
キャモのゲームは復活があるんですね。
じゃあポイッチョせず待機しまーす
連絡なしのリニュは心臓に悪いです(´・ω・`)
応援あちょー♪
2008/03/31(Mon) 17:36 | URL  | まーくん #-[ 編集]
壁]*・ω・)ノこんばんわ

そのゲームやろうとおもってるけど
20コインっていうのがなかなかきつくてまだやったことないです。
σ(o・ω・o)も海女さんしかやってない状況。
タコより大物をげっとしたいとこです~><

応援♪
2008/03/31(Mon) 22:20 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
!!
予想→PeXへの移行って・・・
予想がシルバーかゴールド会員なら、
5000Ptからできるんですね・・・!
こんな初歩的なことに、今さら気が付きました(汗)
バカ正直に、10000Pt貯まるまで頑張るとこでした(^^;)
しかし、それなら過去3回の山分けにも・・・
参加・・・できたなぁ・・・(泣)

予想のゲームは、くるりんの謎が深まるばかりです。笑
2008/03/31(Mon) 23:41 | URL  | 法春 #MDMkRtpI[ 編集]
|ε・)ニョキ
つまに私は5連続2分の1にはずれたっと・・・(笑)
これはあんまりいい噂聞かないですから
深追いしないほうが良いかもです。

まだ負けた時の被害が少ない海女さんのがいいかなーっと。

ワールド昨日繋がらなかったらしいですね。
私はすんなり繋がりましたが・・・。

>果物…面白かったと言ったら怒る?(笑)
皮肉大目にふざけて書いたのです(・∀・)ニヤ
2008/04/01(Tue) 02:02 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
おっはよーございます。
これ、あまりにも枚数が多すぎて、
やろうともしてないよ^^;

ボーリング、夫婦でハマってたの?
マイボール、マイシューズって^^;

ちなみに、201出した時って、
ストライク7回・・・
なのはいいけど、ストライク7回で、
201しかいかないの?
って感じなんだよなぁ^^;

コントロール悪いから、
スペアあまり取れないのよ(´▽`*)アハハ

ヘッドピン直撃しないストライクも、
何回かあったし!

^^)/凸☆
2008/04/01(Tue) 10:10 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
まーくんさんへ
キャモは、私も退会しそうになりました(笑)
ロト6、復活するといっても仕様が変わりそうなので
結果次第ですねっ (*^m^*)プッ

ほんと、予告なしのリニューアルはドキッとしますe-330
2008/04/01(Tue) 14:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
最近、20コイン貯まるのが遅いですよね^^;

私も海女さんがお気に入りです。
サザエが1度だけ出たよ v(。・・。)♪
500P出した人っているのかなi-198
2008/04/01(Tue) 14:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春さんへ
法春さん、ゴールドだよね?
10000Pまで頑張ってたんだ?(・・、)ぅぅ
あれ、PeXの方に書いてないし、分かりにくいんだよねe-330

くるりん、最近は1Rで落としてたり(笑)
2008/04/01(Tue) 15:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
5連続。。100円だぁe-330
そうだよね、1/2といってもルーレットみたいに…(略w)

ワールド、昨日奇しくも3月末だったから
本気で、ばっくれたかと思っちゃった (*^m^*)プッ

果物、同感です!!
2008/04/01(Tue) 15:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
結構みんな、やってないみたい。
20コインがキツすぎるんですよね~。

ボーリング、ハマってた時でも210ぐらいが最高^^;
半年ぐらいで飽きたんだけどね(笑)
ポケット無視のストライクですかっ?
ある意味天才じゃんv-353
2008/04/01(Tue) 15:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(´▽`*) こんばんはぁ~
さんま3匹とうに1匹・・・。
あとは、ザリガニと長靴だね~。
はずれないし、海女さん一本で・・・。
20コインまで、待ってられないよぉ。
最近は、コインあんまり貯まらないし。
放置しているモバイルを活用すべきかな?

1/2の確率で500ポイントならいいよね。
20コイン貯めるのがね・・・。
2008/04/01(Tue) 18:38 | URL  | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
そうか~
まりもっこりが引き合いになってたのか
知らなかった。 奈良のキャラも有名には
なったからね~ 個人的には、ちょっと ・ ・ ・

500Pゲットおめでとう♪
今度、挑戦してみるかな。

ぽちっとな
2008/04/02(Wed) 01:34 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
ボーリングのストライク、今までで一番驚いたのは、
端のピンに当たって、そのピンがものすごく飛んで、
他のピンをなぎ倒して連鎖・・・
ってのがあったよ!

最速50km/h超えの、
パワーボーラーでしたから(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/04/02(Wed) 10:20 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ウニって出たことないです~!!
長靴とタコが多い感じe-330

確かにコイン貯まりにくくなりましたねぇ。
以前は、3コインメール毎日きてたよね?
どのサイトも減る一方だぁ (・・、)ぅ
2008/04/02(Wed) 19:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
奈良キャラ、もう変更しないみたいですね。
あれだけ騒ぎになった例も珍しいけど
有名になったから、もう成功なのかっ(笑)

ボムバスター、検証してみます (・o・)ゞ
2008/04/02(Wed) 19:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
50km/h 超えってスゴすぎです!!(笑)
何ポンドでやってるのi-198 (私は13)

なんか、こんな話してたら行きたくなったなぁ。
けど、会員だったボーリング場、閉鎖したの。
だから道具が自宅にあるわけだけど (*^m^*)プッ
2008/04/02(Wed) 19:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ボムバスターは外した時のリスク考えてしまって、敬遠中です^^;
自分も海女さん中心でやってます。

ぽち^^
2008/04/03(Thu) 22:23 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ヒロさんも敬遠中でしたか(笑)
海女さんの方が楽しみがありますもんねw

私も失敗したら、すぐやめようっと アハッ(^▽^;)
2008/04/04(Fri) 15:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
