保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
POINTIN★リニューアル
2008年04月02日 (水)


POINTIN リニューアルしすぎ。。


先日の告知どおり、POINTIN が リニューアルガーン


ログインポイント ⇒ 廃止
メールポイント ⇒ 廃止
上記、お友達の1/2還元 ⇒ 廃止


効率は悪いながらも、コツコツ稼げてたゲームも 廃止

代わりに登場したのは、山分け型スロット
( 回収仕様 )


フツーの変更といえば。。 2ティア報酬 一律10%と
恒例の(?) ダウンチェンジ機能 追加。

いよいよ、同運営の PAYDREAM と 3つ子ちゃんに(笑)



どんな改悪をしようと、そんなの 運営者様の勝手。
合わなければ、去るまでだけど。。


ゲームポイント廃止します…ぐらい
告知してほしかった ≡(o_ _)o パタッ

いきなり リセット って、意地悪すぎる。
ごっそり没収された方、いると思うなぁ^^;


ゲームポイントを貯める ⇒ ランキングを狙う
が、常のサイトだったのです。


私は、先月換金しといたので、150円ぐらいだけど
換金してなかったら、1700円 没収されてたところ汗



そんなわけで、私の残高 5740Pを
山分けスロット とやらに 寄付して、サヨナラ~バイバイ


POINTIN ラスト



花  花  花


最近、PC の調子が悪いのは感じてましたが
今日、立ち上げたら メインのモニタが 真っ暗~!!

( 主人のゲームの都合上、2画面でやってますw )


サブの小っちゃい方は、つながってるので
本体の故障ではないような。。

けど、なんか変な音がしたのも 気のせいじゃない汗


こういうの全然解らないので、主人の帰宅待ちですが
なんだか嫌な予感が。。 グハッ(^▽^;)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
その賭け方、相変わらず「爽快♪」です。
2008/04/02(Wed) 23:48 | URL  | べるくかっつぇ #00J7NHAA[ 編集]
|´・ω・)ノ ウイッス!
こむむさーん!
りにゅを私は甘く見てたので
ゲームポイント通常変換してなかったからやっちまいました^^;
ランキングボーナスの為に積み上げてたのが
ざぱーん!!( ・ω・)つ< -д-`)ウウ
無駄もと問い合わせも
やはりこないのでお手上げでーす
換金できない・・・
応援♪
2008/04/03(Thu) 00:40 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
また、退会コレクションが増えましたね~

でも、すごい改悪ですね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぽちっとな
2008/04/03(Thu) 00:57 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
ナイス危険察知(笑)
んまーリニュするって前告知だしてただけ
まだマシだったのかもですね。
betの時は次の日行ったらあれっ?って感じでしたし。

>本気で、ばっくれたかと思っちゃった (*^m^*)プッ
まぁそうやって油断させたところで消えるのが
ポイントサイトなんですけどね(笑)
実際何件かここのところ消えたみたいだし。

チャンスイット・・・あれもぅダメかもですね。
2008/04/03(Thu) 10:33 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんにちわー
それは、ほんとにナイス判断だったね。
ポイントサイトで、1,700円回収されたら、
それはもう、痛いなんてもんでは・・・

モニタ、死んだっぽいね。
別のモニタでは、映るんでしょ?

それとも、解像度の設定変えた?
それで、モニタ側の表示範囲外になっちゃえば、
映らなくなっちゃうけど、
壊れたっぽいかなぁ・・・

^^)/凸☆
2008/04/03(Thu) 13:39 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
べるくかっつぇさんへ
清清しく(?)散ってみました。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/04/03(Thu) 14:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
ぬぉ~!!
まーくんさん、やられちゃいましたか~(涙)

私も、ゲームが変わるとは思ったけど
まさかポイントごとリセットされるとは、想像もしなかったe-330
もったいなかったね。。(ノ_・。)グスン
2008/04/03(Thu) 14:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
うん、久しぶりに大改悪を見ましたぁ(笑)

チャンスイットは可愛いものでしたねw
ってか、たいして変わってないような気がi-198 (*^m^*)プッ
2008/04/03(Thu) 14:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
BETは、いきなりだったんだ?
なんか完全に、なかったことにしてますよね(笑)

最近、何件か消えてるんですかっ?
ばっくれサイトの経験は1度しかないから免疫ないよぉ。
好きなサイトだったら立ち直れないな、きっと アセ(・・;)ゞ
2008/04/03(Thu) 14:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
モニタの方が良かったんだけど、本体だった。。
今日はチビが映らない(笑) 寿命らしいe-330

電源落とすとおかしくなるから
落とさずに、使い倒すことにしましたw
年内、頑張ってほしいんだけど (・・、)ぅぅ
2008/04/03(Thu) 15:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
PAYとDREAMと3つ子になってましたね><
前のほうがよかったと思うなぁ;
ゲームポイントは失った分戻すとかしてくれないんですかね。。苦情多そう…w

そいえばハンゲのパチで夢夢ちゃんの台があったんでやりましたw
σ(o・ω・o)はパチとかあんまり詳しくなかったけどはまりそうです・・
寝てる時とかにも放置してる始末。笑

応援♪
2008/04/03(Thu) 16:08 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
チャンスイット
ほんと可愛いもんでしたけど

Wのクリポが、減ったような気が ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/04/04(Fri) 00:29 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
え?本体の方だった?
そっか、グラボ関係が逝っちゃったのね・・・

う~ん・・・
出費が痛いね(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2008/04/04(Fri) 10:14 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
音が出るほど壊れてしまったんですか!?
ウチも自作PC2代目ですが、あんま調子よくないです(´Д⊂グスン
高い買い物なので、長く使っていたいですよね。

出産なんですけど、早々と産んできちゃいました(笑)
居心地が悪かったみたいで、ベビーも不調気味で
36週で4日で出産でした。
今は、6日前に退院して家にいます。
心配してくださってありがとうございます★
また改めて、ブログのほうで報告しますね♪
2008/04/04(Fri) 10:33 | URL  | 羽mama #HfMzn2gY[ 編集]
里桜さんへ
私も先月まで、月間ランキング狙いで貯めてたから
危なかったですぅ  アセ(・・;)ゞ
里桜さんは、大丈夫だったのかな?

パチ、早速行ってみました~アリガトi-178
5000玉必要ってあったから、ハンコイン買っちゃった(笑)
2008/04/04(Fri) 15:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
チャンイット、確かにクリポ減りましたよね~。
場所もバラしてるし^^;

面倒くさくなっていくんだなぁ ≡(o_ _)o パタッ
2008/04/04(Fri) 15:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
そそ、グラボが何とか…って言ってた!!
本体が古いから、グラボについていってない?とか何とか…
(理解してない人ココ σ(・・*)アタシ)

逝く日が怖い。。
2008/04/04(Fri) 15:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
立ち上げる時に、キュォ~みたいな音がしたんですよ。
お前の説明じゃ解らんって言われましたけど (*^m^*)プッ

ご出産、おめでとうございますe-420
4月の頭ぐらいと思ってたけど早かったんだぁ^^
ごゆっくりなさってくださいね♪
2008/04/04(Fri) 15:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは。
ポイントイン、大改悪でしたね。かなりのショック。よくよく考えれば、ゲームポイントも没収されていたことを今思い出しました。私は月末時に1,000ポイントほどありましたが無効になってしまいました・・。

保有ポイントもずっと止まったまま。広告利用しない限りもう増えませんからね。
ホント、残念無念・・・。
2008/04/04(Fri) 23:26 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
takkun01さんへ
ほんと、ここまで変わるとは思いませんでしたね~!!
コツコツ貯められるサイトだっただけに
私もショックでした (ノ_・。)グスン

キャモは、大丈夫かなi-198 (不安w)
2008/04/05(Sat) 12:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可