保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ぶたちょき★ウェブ検索&初心者ガイド
2008年04月04日 (金)


ぶたちょき / ウェブ検索と初心者ガイド 追加


ぶたちょき で 交換しましたぁ ハート


500円 / WebMoney / 7回目

⇒ ぶたちょき 詳細


初心者ガイド ができてましたね。
一度だけですが、キーワード入力で 10P もらえます。


そして、ウェブ検索 も登場。

抽選ですが、毎日10名に 500P 当たるそうです。
250円ですから、当たると大きいですねっ


でもコレ、日本語で検索すると うまくいかなかったり(?)
トップに戻っちゃう方は、アルファベット で入力してみてください。

( 理屈は分かんないけど^^; )


それにしても、 ウェブ検索 って増えましたね~。
1日何回 検索してるんでしょ汗 (笑)


        


先日、こむむ の由来は、昔のパチ台だと書きましたが
その 夢夢ちゃんの台 が、ハンゲームに登場!!


早速 会いたくなって、放置してたハンゲに ログイン ( 2年ぶり? )
で、既にウェブマネー1000円消費中  ≡(o_ _)o パタッ


↓ 生きてた アバターw

ハンゲ こむむ


戻る⇒ トップに戻る
コメント
この記事へのコメント
ネオチリの件おおきにです!
おぉおお!
こむむさんかわいい~。
2008/04/04(Fri) 20:28 | URL  | リイチ #-[ 編集]
いいね~
こんばんわ~ 夢夢ちゃんの台打ちたいです~
ウェブマネーでそういう使い方もできるんですね!私もたしかハンゲームは一年前に登録したはず・・・いきているか確認します!
応援☆
2008/04/04(Fri) 23:24 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんばんは
ぶたちょき、交換おめです♪&情報ありがとうございます♪
クリック以外に増えるのは嬉しいですi-189

夢夢ちゃんの台イイですね~
打ちたくなりました♪

応援ポチッ!
2008/04/04(Fri) 23:32 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
ほー、ハンゲに登場かぁ。
スロ版もほしいなぁ(´・ω・`)
そいえばハンゲIDどうなったっけ?
ハンゲスロをするために作った記憶が。
あまりにつまらなくてやめたけどΣ(゚Д゚ )オィッ

ドルのやつはメールも入ってるんですけどね、
どうも取りこぼしてるみたい。
消すのはやいのかなぁ・・・。

>最近、何件か消えてるんですかっ?
かなりマイナーなところですけどね。
そうそう名前が挙がるところは滅多にないですよ。
2008/04/04(Fri) 23:58 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
(*´・ω・)ノ゙コンバンワ
そんな由来があったんですね^^
パチはちょー><大好きだったんで良く知ってます。
なんかよくわかりませんが
ぶたちょきって貯まるスピードはやいので嬉しいです。(^-^)ノ ♪
アバター生きてたんですね!かっちょいいです。
(。・・)σ凸
2008/04/05(Sat) 01:54 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばんわ^^

珍しくwebmoneyに換金してるとおもったら、パチのためでしたか。笑
確かに夢夢ちゃんの台はVIPルームだったから5000玉必要ですよねe-263
さっそく放置してねたらマイナスになりました。笑
σ(o・ω・o)はチェリーの台にはまってます^^
ウェブ検索多いですよね。訪問中は検索ワードおもいつかないのでウェブ検索系はスルーしてます><
検索はいっつもグーグル使っちゃうし(´・ω・`)

応援♪
2008/04/05(Sat) 03:12 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
おっはよーございます。
あ、ぶたちょきのそれ、気付かなかったなぁ^^;
近いうちに確認して、記事にしなきゃ!

で、すでにwebmoney1,000円って^^;
やっぱり、ギャンブル向かないんじゃ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/04/05(Sat) 10:19 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
はじめまして~♪
じゅりぱさんのところから遊びに来ました♪
今度スロットでも新しく出ますよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
くぅちゃんで見てから夢夢ちゃん見てないや・・☆
2008/04/05(Sat) 12:42 | URL  | ゆめ☆ #-[ 編集]
(´▽`*) こんにちはぁ~
こむむさんの危険察知(((=ω=)))。
何か能力をお持ちで・・・?

ぶたちょきも他と違ってよかったのに・・・。
どれも、似たり寄ったりになってきますね。

チャンスイット! 退会意欲フツフツと・・・。
似たり寄ったりも嫌だし、じわじわ改悪にお付き合いするのも疲れますねー。

ウェブマネーの使い方も・・・。
何か能力をお持ちで・・・?
2008/04/05(Sat) 12:59 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
リイチさんへ
PeX、忘れられてたのね(笑)

ネオちり…逆に私は携帯ログインしてないから
クリック祭の情報はリイチさんとこで♪ (依存w)
2008/04/05(Sat) 13:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
ぱぱ~んさんも放置してましたかw
とりあえず皆さん、IDは持ってるんですよね(笑)

夢夢ちゃん、come on in i-178
2008/04/05(Sat) 13:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
ぶたちょき、頑張りますよね^^
10名っていうのが微妙だけど、当たりたいものです。

夢夢ちゃん、懐かしかったよ~♪
けど、ゲームなのに回らない ≡(o_ _)o パタッ
2008/04/05(Sat) 13:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
ハンゲID、こむむ。って『。』つけたの忘れてて
ログインまで苦労しました(笑)

あらさたなさん、スロ派ですかぁ^^
私、小物の目押しができないから
一人じゃできないんですよね (*^m^*)プッ

>消すのはやいのかなぁ…
ぁ、そういうのあるんだね、私もこぼしてるかもだe-330
2008/04/05(Sat) 13:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
ぶたちょき、さりげなくメール2通だったりして
貯まるの早くなりましたよねw

まーくんさん、パチもされてたんですかっ。
スロットだけかと思ってました^^
サバチャン、着メロにしてたことありますよ(*^m^*)ププッ
2008/04/05(Sat) 14:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
そうそう!!
私も放置してたら、最初の500円分は消えましたぁe-330(笑)

ハンゲのパチは、初めてしたんだけど
ハンコインとか応募できたりするんだね?
当てて、いい加減に着替えるかなw (アバター)
2008/04/05(Sat) 14:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
小ムム群予告が見たいのに
3人しか通らないんですよぉ~e-330 イヤ o(>_<)o
って、何やってんだろ?私(笑)

ぶたちょき、ひと手間増えましたね^^
2008/04/05(Sat) 14:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆめ☆さんへ
ゆめ☆さん、はじめまして♪
遊びに来てくださって、ありがとうv-353

ぉぉ!! 現役さんなのですねw
私、随分行ってないので、くぅちゃんも打ったことないや^^;

また、スロットに登場するんですね? ( ..)φメモメモ
2008/04/05(Sat) 14:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
>何か能力をお持ちで・・・?
そう、ちゃっちゃさんと同じく見えないものが…(笑)

チャンスイット、さりげなくクリポ減らしてますよねi-198
もう少しで換金ラインなんだけど
その少しが長い。。 ≡(o_ _)o パタッ
2008/04/05(Sat) 14:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ハンゲームやってるんですね^^
自分は、今はファミスタばかりやってます^^;

パチは無料専門で昔やってましたよ。
有料は、出だま増えると何か特典があるんですか?ハンコインに替えれるのかな?

応援ポチ^^
2008/04/05(Sat) 17:47 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
何で、日本語だと検索できないのかな~
変だよね~ 改善して欲しいよね!

ぶたちょきは、ブタの試練が今ひとつ
分からないけど、かんしゃポイントとかいうのが
先月、付いてました (´▽`*)アハハ

こむむさんのアバター、可愛いいね♪
実物と、そっくりなのかな?

ぽちっとな
2008/04/06(Sun) 00:37 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
ぶたちょき、確認してきました(`・ω・´)

しっかり、10ptもらいましたよ。
あとは、検索のポイントの当選、
身近なところで聞く事が出来るか?

^^)/凸☆
2008/04/06(Sun) 10:05 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ども、こんにちわ

小さい夢夢ちゃんだったんですね。
すっきりしました。(笑)
2008/04/06(Sun) 15:33 | URL  | pointgogo #-[ 編集]
こんばんは!
クーポンメール、4,50円ということは、週1回ペースで当たったんですね。それなら多少は頑張れるかも。

私は小遣いサイトの数に手を出しすぎているので、最近はサイト訪問+メールクリックだけで約2時間。仕事から9時に帰ってそれからクリックですから、正直しんどいのでリターンのないものは削ってしまいました。
しょうがないですね。
ポイントニュース、得だわのようなクリックが楽チンなサイトは大好きなんですけどね。

ポチぽちっと頑張るしかないです。
2008/04/06(Sun) 23:29 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
私もパチは初めてしたんですけど
ハンコインやら、メロン(?)やら、応募できるみたいです(笑)

ヒロさんは、野球ですかぁ^^
みんな、何かしらやってるんですねぇ。
長いこと、ネトゲは遠ざかってたので、新鮮ですv-353
2008/04/07(Mon) 11:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
検索、改善されたみたいですねっw

ブタの試練、私もナカマが今ひとつ解らない^^;
解らないまま、8%還元になってた (*^m^*)プッ

アバター、そっくりなのは髪型だけ?(笑)
2008/04/07(Mon) 11:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ほんと、身近なところで聞けるか?ですね。
10名だしなぁ。。

ちょびとか、ポケマとかは未だに聞いたことないしぃ。
その点、某玉はウソはなかったね (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/04/07(Mon) 11:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
pointgogoさんへ
ぁぃ^^
安易につけたHNでした (〃∇〃)オハズカシイ

ブレンダー、参照先までありがとうございました。
あそこ行ったはずなのに、どこ見てたんでしょ、私e-330
ボケボケなので、今後ともご指導ください(*_ _)ペコリ
2008/04/07(Mon) 12:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
お小遣いサイトの日課こなすの
意外と時間かかっちゃうんですよね^^;
私も割に合わないサイトはバサバサ切ってます(笑)

楽チンなとこなら、多少貯まりにくくても頑張れますもんねw

クーポン、昨日、今日と当たりました。。
相性いいのかな?。。ミラクル。
2008/04/07(Mon) 12:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
