保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ライフマイルは使い方次第!?
2008年04月11日 (金)


ライフマイルで換金


ライフマイル から PeX に移行しました

1000円 / PeX / 5回目

⇒ ライフマイル詳細


会員ステータスによって、かなり 差があるサイトですが
最近は、ノーマル会員 でも、耐えられるレベルに? (笑)

それでも、やはり スマイル ・ スマイルプラス会員 とは
圧倒的な差があるので、スマイルは キープしたいところ汗


 スマイル会員の条件は、案件利用 ・ 2回
( 案件利用ごとに、ボーナス50マイル )


還元率が低いので、登録系は もったいないけれど

ボーナスがつくことを考えると
金額の小さいショッピング なら、逆にお得です


ちなみに、私が利用してるのは、この2つ↓

 楽天市場 ( 0.5% )で、2000円以下 のお買い物
( 2000円までなら、1%還元と同等に♪ )

メール便で、マスカラ1本とかw


 音楽配信サイト Mora ( 1.2% ) で シングル を落とす
( アルバムは、バリューコマース 4% 経由♪ )

PeX から 引っ張ってきた、ウェブマネーで 決済^^


花   花   花


よくばり生活 の、クリックdeマイルは

育児・教育 ~ マネーまで
左から、月・火・水・木・金・金 の更新みたいです。

取りこぼしのないように☆彡

クイズや感想投稿などは、面倒なのでやってません汗


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ライフから換金おめです♪ (^^)

私はメールクリックやサイト内クリックが多いので
気に入ってます♪
なのでスマイルプラスをキープするようにしています

よくばり生活の更新は知らなかった(不定期更新だと思ってました)ので参考になりました♪(^^)

応援♪



2008/04/12(Sat) 00:05 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんわ^^

ライフマイル換金おめでとうです♪

私は一度1クリック10マイルを経験するとステータスさがるのきついです><
クリックするたびに2倍はいるのかぁ。。なんて考えちゃったり。笑

ここは案件必須だけど、ショッピング系もいけたんですね♪
即ゲットできるのでなんとかつないでました。

軽いお買い物の時はライフマイルにしようかな…
ヘソクリも貯めたいのでそっち経由もいいなとか。いつもはお財布.com経由で買い物してるんですよね。
どこからがいいのかほんと悩む…

応援♪
2008/04/12(Sat) 00:31 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
よくばり生活 のクリックdeマイルは
知らなかった~ _| ̄|○ il||li
かなり、損してた感じ ・ ・ ・

こむむさん 「 甘ちゃんタイプ 」 なんだ
(´▽`*)アハハ
ほんとは 「 あま~~い 」 なんだね♪

ぽちっとな
2008/04/12(Sat) 00:45 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|´・ω・)ノウンチャ
ライフマイル最強?(´・ω・`)
現状で手が一杯・・・
もうちょっとサイト整理必要みたいです。
こむむさんセンスいいですぅ。
キャモは実験で複アカ(ゲット見たいに)をやってみたんですよ。
で1つ退会希望したのに退会できてない。
でもメルマガだけは来る・・・
2008/04/12(Sat) 07:19 | URL  | まーくん #-[ 編集]
おっはよーございます。
ここは、使い方しだいだよね。
2,000円までは・・・というか、
2,000円以下だったら、一番お得だし!

しかも、すれでステータス上がるとなれば、
1%還元どころか、何百%還元?
って考える事も出来るし。

今まで、食わず嫌いでした(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/04/12(Sat) 10:17 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
うーん、今後も放置かなぁ(笑)
一回捨てるとやる気なくなるんです(´・ω・`)

そういえばエージェントのところにPRでてましたが、
同じようなのまた出来たみたいですね。
あれ儲かるのかな?
まぁどうでもいいやΣ(゚Д゚ )

コンテンツマッチはあれほんの一部ですよ。
怪しいところも合わせれば何十と出てきまし。
2008/04/12(Sat) 10:44 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(Sat) 13:59 |   |  #[ 編集]
マッピィさんへ
スマイルプラスをキープされてるんですかっ!! スゴイv-353
私、最近は4件がこなせずスマイルが多いです^^;

しかも、承認月の計算間違って
2月はノーマルだった ≡(o_ _)o パタッ
2008/04/12(Sat) 17:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
里桜さんも、プラスキープ派でしたかぁ♪
確かに、プラスからノーマルは耐え難いですよね(笑)

楽天は、どこも1%横並びになっちゃったから
ホント迷います~!!
最近はドル箱経由が多いかな…回収できてないのはナイショw
2008/04/12(Sat) 17:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
よくばり生活、とってなかったんだ?(涙)
なにげにやること多いよね、ライフマイル^^;

性格診断、もう一回やったけど
同じ結果だった。。信じたくない ≡(o_ _)o パタッ
2008/04/12(Sat) 17:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
ぃぁぃぁ、最強はECナビ!!(笑)

キャモ、退会できてないの?
アカウント削除したのに生きてるってこと?

私も退会しようかと思うんだけど
今220円なんだよね。。迷うe-330
2008/04/12(Sat) 17:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
じゅりぱさんも書いてたけど
他サイトが改悪しすぎて、評価も変わってきたね~。

もはや、ライフマイルなんか貴重な域i-198
改悪時にやめなくて良かった(笑)
2008/04/12(Sat) 17:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
パンダでしょ~(*^m^*)プッ
このままキャラ違いのサイトが量産されていくのかな?
把握する手間が省けていいけれど(笑)

あ、cana、とうとう終わりましたねw
2008/04/12(Sat) 17:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
へそ、トップのクリックあったんですか~
最近登録したので、知りませんでした!

やっぱり 「 甘ちゃんタイプ 」 なんだ~
なんかカワイイね♪ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/04/13(Sun) 00:23 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|´・ω・)ノオハヨウゴザイマス
久々に、徳だわのそれがしさんを2つ読むことができました。ムフゥー(^ω^)
語尾の~おる!なぜかハマッテしまいました。
応援ε=ε=(´・ω・)ノ゙o
2008/04/13(Sun) 08:39 | URL  | まーくん #-[ 編集]
おっはよーございます。
そうそう、他が改悪すると、
評価が押し上げられるサイト、多いよね。

ライフマイルとぶたちょきなんか、
すごい貴重な存在かも。

得だわ、ほんとに最近元気ないねぇ。
バナーが1個減ったことよりも、
メールの配信時間が一定じゃないほうが気になる・・・

^^)/凸☆
2008/04/13(Sun) 09:49 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
へそのクリック、そうなんですよぉ^^;
以前は4つぐらいあったから、ここまでこれたのに。。(・・、)ぅ

今もたまに1~2コだけ復活するから気をつけてw
2008/04/13(Sun) 19:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
それがしさん、久々の復活でしたね~。
また、いなくなったのかと思ってました(*^m^*)プッ

キャモ、今日は当たった。。微妙e-330
2008/04/13(Sun) 19:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
うんうん^^; メール配信もおかしいよね。
サイトも相変わらず修正してないし。。

何だか嫌な予感がしないi-198 ヤダo(>_<)o (妄想中w)
2008/04/13(Sun) 19:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
買い物でステータスあげるのは、いいかも。(メモメモ)
買い物する必要が迫ったら、検討してみます。
ちなみに、私は検索は毎日やっていますが、メールとバナーは一週間分まとめて消化しています。メールなんかは規定時間読まなくて良い一番めーるだと思ってやっています。(ノーマルなので0.1円)
2008/04/15(Tue) 02:20 | URL  | pointgogo #-[ 編集]
pointgogoさんへ
たまに、見るだけとか、答えるだけとか
変わった案件があるのは、助かりますよねw

1週間分まとめる派ですかぁ^^
メール、多いでしょ~?
そもそも、クリックdeマイルがないのは、要らないのにね(笑)
2008/04/16(Wed) 14:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
