保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
お財布.comのスクラッチが当たらない
2008年04月18日 (金)


特にネタもないので、愚痴シリーズ



お財布.com の スクラッチが、当たりませ~ん!!!

最後に当たったのが、3/12
もうね、1ヶ月を 優に超えてるのですよぉ (ノ_・。)グスン


クジなんて運…なのは、承知してますが。。

ハズしすぎじゃね? 


嫌いになってきたんだけど、どうしましょ? (〃^∇^)o☆アハハッ


お財布.com スクラッチが当たらない



      


クジ だけで 続けてるサイトは、あと2つ。
キャッシュバックモールクーポンメール です。


そういえば、キャモ も
先日のリニューアルから 当たらなくなった感じ


今のところ、撃沈してないのは クーポンメール だけです^^;
( 今月 10円 × 4回 )


『 クジだけ やってないで、アクションしなさいよ!! 』
って、サイト様に 怒られそうだけど。。

んなこたぁ、気にしないっ



  リンクシェア 入金ありましたぁ☆


  ECナビ に登録してくださった方
ありがとうございました (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
僕もホント最近当たらない^^;
それも最後の一つでいつも外れる。

これは作為的に外してるとしか・・・・。

応援ポチ^^
2008/04/18(Fri) 17:52 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
同じく当たりません。

ってゆうかクーポンメール10円4回すげぇ!!
2008/04/18(Fri) 20:15 | URL  | リイチ #-[ 編集]
こんばんは
同感です。

2つまでは見つけても最後に×、
とか、せっかく3つ見つけたのに、最後に爆弾!
を引いてパァ。。なんて事も (--;

最近、他サイトもガセくじが多いような気が。。(苦笑)

気を取り直して、応援♪
2008/04/18(Fri) 22:51 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
あっ ごめん
お財布スクラッチ
3月3日から、10回当たってるよ♪

じゃんけんちゃん
私も、誰がなんと言おうと好きです!

ぽちっとな
2008/04/19(Sat) 01:20 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(Sat) 01:27 |   |  #[ 編集]
(*・ω・)ン?
こむむさん。↑これ私と同じ名だ・・・
なんか悲しい。(´TωT`)

わぁー以外と愚痴好きですよぉ!
クーポン5等とコンビネーションばっか
で埋まってまぁす!メルマネ稼動しない(´・ω・`)
俺も気にしナーイ。クリポぉぉー最強です。
考える前に(。・・)ノ"凸バシ!
気付くと(。・・)ノ"凸バシ!
応援中でした。
2008/04/19(Sat) 05:40 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんにちわー
まだまだ青いなぁ(´▽`*)アハハ

私なんか、2月の最初に当てて、
その次の当たりは、4月6日。
2ヶ月以上、当たりなしだったから(´Д⊂グスン

ムフフな・・・は、土曜日よ!

^^)/凸☆
2008/04/19(Sat) 12:26 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ヒロさんも当たりませんかぁe-330
やっぱり、確率激低にしてると思っちゃいますよね(笑)

しかも私、全×とかが多いんです ≡(o_ _)o パタッ
2008/04/19(Sat) 12:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
リイチさんへ
クーポンメールも、人によって差が激しいっぽいね。
リイチさんもされてたんでしたっけ? どう?

ちなみに私は、ピンク一筋であります v(。・・。)♪
2008/04/19(Sat) 12:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
以前は、結構当たってたんですけどねぇ。
今年から急に調子悪いです (・・、)ぅぅ

>他サイトのガセくじ
確かに!!(笑) 誰も信用してないとことかねっw
2008/04/19(Sat) 12:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
なんですと~!!!
10回ですかぁ~スバラシイv-353

私とあきらさんの運を、足して割ったら平均的かも。
ん? 足したくないって? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/04/19(Sat) 12:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
同じ名前…退治しましたっ (・o・)ゞ

クーポンメールは圧倒的に5等が多いよね^^;
はずれ…と見せかけて…4等ってのが好きです♪

ってか、3等以上を見れる日は来るのかなe-330
2008/04/19(Sat) 13:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
2ヶ月以上も~i-198
それは、私の退会ラインですが?(笑)
じゅりぱさん大人なのねw

あれは土曜日でしたか…≡(o_ _)o パタッ
2008/04/19(Sat) 13:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(Sat) 23:58 |   |  #[ 編集]
すくらっちホントはずれ多いですよね><
×5個出た日にはもうヽ(`Д´)ノってかんじにw

ラッキスターの2分の1の確率も信じられません!

ぱち調子どうですかぁ?
σ(o・ω・o)は玉なくなって毎日無料でもらえるやつを普通ルームで地味にうっておりますw
むむちゃんうちたいのにっ!
2008/04/20(Sun) 00:40 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
(・▽・)ノこんにちわ。
なんか一杯読んだら頭が余計にましっろに
なってしまいました。(*゚ω。)
最近もの忘れが酷くなりそうです(_△_)
でも改めて色んな経過を理解できて面白かったです(^-^)
応援ぽちぽちぃ♪
2008/04/20(Sun) 14:17 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんにちわー
お財布さんは、
一人旅なら、退会だったかも^^;

ムフフでしたか?(*/∇\*)イヤン

次のPeXの山分け、たぶんあると思うけど、
いつかな・・・

マクロミルは、しばらくは楽天かも。

^^)/凸☆
2008/04/20(Sun) 14:30 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
(´▽`*) こんにちはぁ~
愚痴りたくなりますねー。

お財布は、ボチボチ上昇してます・・・。
明日には、10円当たるでしょう。

・・・当たるといいね・・・

クーポンが・・・。 急下降・・・。
ヽ(`Д´)ノ 暴れる寸前かも・・・。

今月10円一回かなぁー。

月末の追い込みに期待!

暴れる時は、ご一緒にいかが???
2008/04/20(Sun) 15:21 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
里桜さんへ
全×、イラッときますよね~(笑)
いいところで出てくるボンバーもe-330

夢夢ちゃん、すごい勢いで回収されたので
最近行ってませんでしたぁ。
ってか、無料で玉もらえるのがあったんだ?
知らなかったです~(・・、)ぅ
2008/04/21(Mon) 13:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
まーくんさん、どんだけ記事読んでくださったんですか!!(笑)
カメレオンがきっかけかな? ゴメン ゴメンe-330

私の過去記事は、今以上に支離滅裂なので
お疲れ度。。お察しします アセ(・・;)ゞ
2008/04/21(Mon) 13:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
そっかぁ^^
私も一人旅じゃなかったら許せたのかも。。
パケホじゃない一人旅、ツラすぎだわぁ(笑)

山分け、5/9とか言ったけどGW中でしたね。
じゃ、5/16かなi-198 (テキトーw)
2008/04/21(Mon) 13:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
お財布は上昇で、クーポンは下降ですかっ。
なんだか、クーポンの方がヒドいってご意見多しです。

私はクーポンに運を使ってた??

一緒に暴れる準備、しときますか。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/04/21(Mon) 13:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(Mon) 17:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可