保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントアイランド(ポイントサイト)
2008年04月15日 (火)


ポイントアイランド 詳細 / ポイントサイト


全く同じ名前のサイトが もう1つありますが。。
こちらは ブレンダー 運営の方です。


全く同じようなサイトが たくさんありますが。。
この ブレンダー売主 だからです。

⇒ ブレンダー系サイト一覧


メールが 2通 届くのですが。。

日刊メール は、サイト内クリックと 重複。
そして、夕刊メールとも かぶってる模様(?)なので

日課は 夕刊メール のみクリック!!でいいかと。
これだけで 5円 は、貯まります


また、クチコミ の投稿、評価でも ポイントがつきます。
単価1P だけど、リアルタイム加算です。


あと、イーバンクは メルマネ送金 ですので
換金前には、イーバンク登録のメアド に変えとかないと
手数料210円かかります。


■お友達紹介制度⇒ お友達100P獲得時 800P■

サイト名

注意 7月現在、換金遅延中なので、登録危険!!

レート
★10P ⇒ 1円
獲得方法
1日平均 5円
★サイト内クリック or 日刊メール(共通)
                 0.5~1.5P×15コ程度
★夕刊メールクリック        ?P×50~60コ
★クチコミ投稿・評価           1P ・ 0.5P
換 金
★5000P ( 500円 ) ~
イーバンク銀行(手数料なし) ・ その他国内金融機関
◆振込日:3営業日以内
備 考
 イーバンク以外は 振込手数料210円


戻る⇒ トップに戻る
コメント
この記事へのコメント
知らないポイントサイト紹介サイトの記事に載っていましたが
夕刊メールを午前0時までにクリックしたら50pt
加算されて
午前0時を過ぎてからもう一度クリックしたら60pt加算されるのですが
これは不正になるのでしょうか
強制退会は避けたいです
2008/06/24(Tue) 03:13 | URL  | masaz01 #-[ 編集]
masaz01さんへ
ほとんどの方がやってると思うので
サイト側が気づかないわけないんですよねぇ^^;
それでも放置してるということは、不正には当たらないのかもしれません。

けど、ちょびリッチの強制退会の例もありますし、
私は小心者なので、やりませんし書きません(笑)

自己判断ということになりますが
masaz01さんは、どうする~i-198 
2008/06/24(Tue) 13:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
見てしまった。 未だに有効かしら?
強制覚悟でいっとこうかなって・・・?
面倒だからまぁいっか。

相互 キラキラリンに魅かれてここに来てしまいました。 (´∀`。)ゞ))
2008/07/05(Sat) 23:34 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
うん、有効^^
倍になるわけだから、かなりの差だよねw

換金遅延でイラッとして、相互リンクはずしちゃった (*^m^*)プッ
2008/07/06(Sun) 15:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可