保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ブレンダー系サイト★ポイント長者
2008年04月26日 (土)


ブレンダー系 四男誕生(?)



夕刊メール の クリックだけで、1日6円超え。
クチコミ ができて、相互リンク ができて。。。

で、すっかり有名になった ブレンダー系 3兄弟+1


おさらいすると。。

長男 ・・・・・・・ ポイントアイランド
次男 ・・・・・ ポイントエージェント
三男 ・・・・・・・・・ ぱんだポイント
いとこ ・・・ メガキャッシュバック


長男は、本家ブレンダー運営。

次男 ・ 三男 ・ いとこ は
ブレンダー製作 ⇒ 他社へ居抜き販売 ってとこ。


で、いつのまにか、四男 ポイント長者 が誕生してました。

ここの運営は、本家のブレンダーなんだけど
サイトに 会社概要 がない。。 なぜ 

見れば分かるだろ ってこと?(笑)


何はともあれ、勢いがあるのは確かでしょうか^^


【 4/27 追記 】

モーモーポイント という、五男 を確認しました。
どこまで増えていくんでしょうか(笑)

システムは同じでも、それぞれ運営会社は別なので
( 一緒かもしれないけどw )

ご登録は慎重に!!

メガは、夕刊メールがなかったため 『いとこ』 と書きましたが
ようやく、メール配信が始まりました。

⇒ ブレンダー系サイト一覧


      


ポイントアイランド って名前のサイトは
もう1つあるから、ただでさえ紛らわしいですよね


間違えそうな無関係サイト

ポイントアイランド / (株)システムエッジ運営
お小遣い稼ぎ隊 / (有)ぱそこんナビ運営



戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(Sat) 21:04 |   |  #[ 編集]
また同じようなサイトできたんですね…w
一体何個まで増えるのかな
3兄弟は他にもあるけど4個目とはw

今のとこ3個登録してます♪
クリックするのもプニルのおかげで余裕でてきたから登録しようかなぁ
にしても1日で7円はポイントサイトではありがたいです^^
2008/04/26(Sat) 22:14 | URL  | 里桜 #Ff4CAi1Q[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
一つも知らなかった (;・∀・)アセ

4兄弟プラスいとこか~
こんどは、父とか母とか
ファミリーを形成して欲しいよね~

墓、当たるといいね~ ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
2008/04/26(Sat) 23:40 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちわー
ぱんだポイントも系列だったのか。
うちは、最近は新規のサイト、
全然開拓してないなぁ・・・

って、元々か^^;

^^)/凸☆
2008/04/27(Sun) 12:09 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
里桜さんへ
今日、また5男を確認しました↑(笑)

プニル使ってると、2つも3つも一緒…
って思っちゃうよねw
けど運営違うから、気をつけとこe-330
2008/04/27(Sun) 13:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
すごい勢いで増えてるんですよぉ。
そろそろ、ついて行けない アセ(・・;)ゞ

オススメリンクの結果はいつ分かるのかなぁ。
これ貼ってると、リンク数が100超えに^^;(笑)
2008/04/27(Sun) 13:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
私も、久しぶりに手を出した新規がエージェント。
まさか、系列がこんなに増えるとは想像もせず
動向に振り回されてる感じ ≡(o_ _)o パタッ

けど、じゅりぱさんにプニル勧めてもらって良かったよぉ♪
2008/04/27(Sun) 13:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
5男みちゃいましたw

モーモーポイントだったかな?
サイト訪問してる時みつけました^^
私運営とかあんまりみてないけどそういうとこちゃんとみたほうがいいのかな?
あんまり気にしてなかったです><
2008/04/27(Sun) 14:52 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
|´・ω・)ノコンバンワデス
私って結構審査落ちが何気に多いのですよん。
再審査できないとこはいつもブルブルですよぉ。
意味不明な時もありますし・・・
所詮見た目なのかなって?_?
janetは問い合わせの返事が2ヶ月後に来てから放置してました・・・v-19
川^∀^)/凸
2008/04/27(Sun) 22:55 | URL  | まーくん #-[ 編集]
(´▽`*) こんにちはぁ~
パンダ登録しよーかと迷ってしまった・・・。
ドルサイトで見た!

あーでも、この兄弟なら、いっか。

長男でお腹いっぱい。
最近、夕刊のリンク少なくなったので、小腹がすいたら、三男も食っちゃうかも!?
2008/04/28(Mon) 14:25 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちわー
そっか、プニル使い勝手いいでしょ?
私も、それまでIEだったんだけど、
使ってみたら、もうIEなんかに戻れない><

コメ廻りも、すっごい楽になったしね。

^^)/凸☆
2008/04/28(Mon) 15:31 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
里桜さんへ
運営だけは、絶対見たほうがいいです!!
見ただけで失笑…って会社いっぱいあるお^^

ま、どんなところも、閉鎖だけは読めないですけどね アセ(・・;)ゞ
2008/04/28(Mon) 18:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
そうなんですかっ!!
私も、TGに落ちたことありますよぉ グハッ(^▽^;)

ジャネット2ヵ月後はあんまりですよねe-330
そういう私も、NTT系に3ヶ月放置されてるんだったw
2008/04/28(Mon) 18:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
夕刊クリック減って、楽になったよね~
クレームでもきたのかしらん (*^m^*)プッ

三男・五男はよく調べてないから保留中w
私も小腹がすいたら。。(笑)
2008/04/28(Mon) 18:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
じゅりぱさん、プニルに変えたんだ?
使いこなせば便利なんだろうねぇ。

私、メールチェックの時しか使ってない^^;
やっぱIE6が落ち着くヒヨコです (〃∇〃)テヘッ
2008/04/28(Mon) 18:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可