保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
バトンきーの トツギーノ☆
2008年04月30日 (水)


バトンが回ってきましたぁ ハート


 【ルール】

 回された人は 3日以内に 返答すること。
 嘘偽りなく答えること。 アンカー禁止。
 回した人は 回された人がルールを守ってるか確認。
守っていない場合は、罰ゲームをしてもらうこと。
 回す人は 5人以内にしましょう。


ってことで、GO!!


「 回す人は? 」

あきら1243さん

このブログを始めた当初から
ずっと変わらず付き合ってくださる 優しいお方 (・・、)ウル


「 あなたの名前は? 」

こむむ です (。・"・。)ノ
名前の由来は、某パチンコ台の 夢夢ちゃん から。


「 年はいくつ?(言いたくなければOK) 」

ん? 思い出せないっ(笑)


「 好きなものはなぁに? 」

プリンとか ブリュレとか、カラメル系が大好き♪
チョコ と シュークリーム が 嫌いです^^;


「 恋人はいる? 」
 
主婦なので、いたら問題に^^


「 好きなタイプは? 」

何が起きても、冷静で動じない人。
スジが通ってれば、奇人・変人も 可w


「 嫌いなタイプは? 」

無神経 ・ 無責任 ・ 自己愛型


「 あなたが好きな漫画は? 」

漫画 ・ 雑誌 ・ 小説  一切読まない人です^^;

子供の頃から、読みもの全てが 苦手で。。
小3の時、読書感想文のために 唯一 借りた本が

『 アイスクリームの天ぷら 』 ですから!! ( 完全にレシピ本w )

一体、どんな感想文 書いたんでしょうかね?(爆)


「 好きな音楽は? 」

ケツメ ・ KREVA ・ nobodyknows+
PSYCHEDELICO ・ wyolica …


「 回した人はどんな人? 」

ヒロ7ヒロさん

お友達のブログで お友達に ( ややこしや~? )
寡黙で 律儀な お方です^^


「 回す人のイメージカラー 」

あきらさんのイメージは。。なんとなく グリーンw


「 罰ゲーム 」
 
奥様の 『 ここがスゴイ!!』 自慢を^^
( 簡単すぎたかなっ? 笑 )


それでは、あきら1243さん (*・"・)。ヨロシクデス☆


戻る⇒ トップに戻る
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとです^0^
ほんとは期限切れで、馴れ初め書いて欲しかったですけど~~~^~^

寡黙で律儀って、高倉健みたい?
寡黙は当たってるかも^^
っていうか、「回した人はどんな人?」を間違えて書いてた^^;
回してくれた人のこと書かないといけないのに、こむむさんの事書いてました^^;

では、ぽち^^
2008/04/30(Wed) 19:47 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
バトン了解です!

罰ゲーム簡単そうだから
受けようかな~

ぽちっとな
2008/04/30(Wed) 23:59 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
あら、また新しいものが^^;

罰ゲーム、馴れ初めだったのね。
見たかったなぁ(・∀・)ニヤニヤ

楽天への移行、使いまくってますよ!
今月も、マクロミルから振込予定になってます(`・ω・´)

しかも、前回使った残り分でも、
買い物を思案中。

そうそう、予想、見込み記載はなかったけど、
しっかり承認されてたよ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

^^)/凸☆
2008/05/01(Thu) 10:24 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ぉ、リアルでも寡黙な方なのかな?
うん、私の中では、健さんイメージです^^

あれ、私のことだったんですか~嬉しいなぁ(〃∇〃)テレ
来月の今頃は、すっかり崩れてるような気もするけどe-330 (笑)
2008/05/01(Thu) 15:24 | URL  | イエローこむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
もらってくれて ♪アリガトウ(v^-^v)♪

あきらさんの罰ゲーム、私にもできそうだ。
超短メール!! 天ぷら完璧!!…とか^^
2008/05/01(Thu) 15:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
バトン、明日は届いてるな^^

マクロミル、目標は7月までに5000円。で、7500円でしょ~。
そしたら楽天、また2万Pになるのだ (〃∇〃)テヘッ

予想、良かったね^^
抽選狙いで、いくつかアクションしたけど
もちろんハズレた(笑)
2008/05/01(Thu) 15:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
((;・ ・)
おぉ~甘いものでもチョイスされるんですね。
良く飲まれるんですかー!(参りマシタ。)
確かに自己愛は気持ち悪い。
あったまーに自分の世界へはばたいてしまう
俺もキケンだなe-263
ホェー知的なイメージあるのに読まないのは
以外です。

凸 ≡≡⊂ L(・・o)
2008/05/01(Thu) 20:56 | URL  | まーくん #-[ 編集]
まーくんさんへ
お酒は一滴もダメだったんですけど
OL時代に鍛えましたよぉ~ビールだけは飲めますv-218

嫌いな自己愛系って、たぶん、まーくんさんと一緒^^
他人を絶対認めようとしない人…の意。
はばたくのはいいさぁ(笑)

知的? ないないw
2008/05/02(Fri) 12:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可