保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
eBetクイズ&バリューコマース
2008年05月09日 (金)


eBet ★ クイズ投稿が狙い目?


賭けて増やせるサイトの eBet が このたび

日本一のクイズサイトを目指します!!
とか 言いだしまして。。

大幅にクイズの出題数を 増やしています^^;


100P もらえる 日替りクイズ は そのままに
10P獲得の ミニクイズ(?) が、ガンガン投下されてる模様。

10Pって、0.1円なんですけど? ≡(o_ _)o パタッ


ま、増えるに越したことはないので、勘でいっときましょ^^
( さすがに ググる気はしませんよね )


それより、クイズ投稿 の採用率が大幅アップ!!な、わけだから
クイズ考えたほうが、効率いいですねっ。

今のうちに 投稿してみては


【5/12 追記】
日替わりクイズに採用されれば 100円
ミニクイズに採用なら 10~30円


⇒ eBet 詳細

予想問題もクイズも、ユーザーが出題者になれるのが特徴。

予想問題なら、賭けられた総ポイントの 5%
クイズなら、1問につき 10~100円 もらえます♪



      


バリューコマース 最低換金額 引き下げ


換金ラインが 5000円 ⇒ 1000円 に変更です
そして、振込手数料も無料になりました。

ハードル下がって、使いやすくなりますねっ。

おかげで私も、来月は初入金みたい (〃∇〃)テレ


⇒ バリューコマース 詳細




戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
おお!eBetは、あまり力入れてなかったんですが、クイズ考えるだけで結構な額、稼げるんですね^^
スポーツ系の予想問題ならオリンピックもありますし、ごっそり稼げそう?
もう遅いかな^^;

おお!!!バリューコマースいい感じになってきたんですね、こちらも放置気味だったんで、少し力入れようかな^^

ぽち^^
2008/05/09(Fri) 17:42 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(Fri) 22:06 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
バリューコマースは
うれしい変化ですね~

あとは、A8に期待♪

退会の人か~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/05/09(Fri) 23:46 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは。
eBet ってオモロイですか?
クイズの出題ですかー!採用経験全くナシです(/ω\)
たぶんセンス全くナイヨウデス!(・。・\)
バリューコマース・・・昨年普通に蹴られました。。
応援!
2008/05/10(Sat) 00:51 | URL  | まーくん #-[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
そうなんですよぉ~。
見てたら、10Pのクイズは簡単なのでいいみたい。
1問ぐらいは投稿してみようと思ってます v(。・・。)♪

バリュコマ、私も数ヶ月放置してました(笑)
2008/05/11(Sun) 08:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ほんと、バリュコマの換金は諦めてたぐらいだから嬉しい♪
あとはA8とジャネットですね^^;
ジャネット、PeXいってくれるとありがたいんだけどな。。

フォークリフト。。感動しましたe-420
2008/05/11(Sun) 08:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
eBet、個人的には好きですよぉ^^
賭けるばっかりで、出題はスルーしてたんだけど
オイシイから、ちょっとチャレンジしようかと(笑)

バリュコマの基準は、ほんと謎ですよねe-330
2008/05/11(Sun) 09:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おっはよーございます。
これで、やっとバリュコマオススメできるかなぁ。
合算できないのは痛いけど、
ライターないから、複数サイトって人も少ないだろうし。

ってか、バリュコマ、まだ別ブログでしか広告出してないよ^^;

^^)/凸☆
2008/05/11(Sun) 09:54 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
100円は大きいですねぇ~。
テレビでもクイズ番組が増えているし・・
ちょっとしたブームなんですかねぇ。

頑張って考えます!
応援。ぽちっ☆
2008/05/11(Sun) 22:19 | URL  | らららんらん #-[ 編集]
おっはよーございます。
土曜日のムフフはね、
灰色のところ、ダブルクリックすれば、
クリックする場所分かるよ!

^^)/凸☆
2008/05/12(Mon) 10:07 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
バリュコマ、やっと身近になった気がw(涙)
複数サイトの合算できないんだ?
知らなかった ≡(o_ _)o パタッ

ムフフ、了解です!! お手間かけましたe-330
2008/05/12(Mon) 15:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
らららんらんさんへ
予想ネットはゲームに、eBetはクイズに(笑)
どこへ行くの?って感じですけどね (*^m^*)プッ

チャンスが増えるのはいいことなので
私も、はりきって考えます♪
2008/05/12(Mon) 15:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(Mon) 15:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可