保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
まんぷく島退会&eBetお詫び
2008年05月12日 (月)


まんぷく島 退会


長い間、お世話になった まんぷく島
退会しました~ 


横綱だし…半分貯まってるし…で、迷ってましたが
新しい運営会社の 取締役 が 決定打に。

そこには、某ばっくれサイトの代表者の名があった
( 旬な お方。。w )


実際、運営に関与してるとは 思わないんだけど

念のため、捨てアド に変えてから退会しようと
登録情報変更しようとしたら

『 パスワードは4~8ケタです 』 と 弾かれた。
私、10ケタなんですけどぉ??

いつの間にか、システムを変えてたんですね


また、生年月日が一致しないと
換金申請画面に いけなくなってました。

忘れちゃった方(?)は、マズイです(笑)


あ、銀行口座の 8~12ケタの件は
現在、修正されてることを確認しましたので 大丈夫^^



      


eBet クイズ投稿の件 ( お詫び )


先日の記事で、クイズ投稿は1問 100円 と書きましたが
間違えてました。 正しくは

日替わりクイズ に採用されれば  100円
ミニクイズ に採用されると  10~30円


みんな一律だと思ってました。。 ごめんなさい(*_ _)ペコリ


で、今日早速 採用されてて、10円もらいましたぁ
( だから、気づいたわけで^^; )


⇒ eBet 詳細


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(Mon) 19:46 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ またコレクションが増えましたね~

ハイステージ、換金額に到達したので
退会しようかと思ったんですが
考えてみると、リードメールより
換金到達が、早いんだよね~

朝だとけっこう軽いし
とりあえず様子見することに ・ ・ ・
スッパリいけないタイプなので (´▽`*)アハハ
入金なるかが、ちと心配ですが。

ぽちっとな
2008/05/12(Mon) 23:17 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
お、仲間はけん。
なんか、退会二日目ですが、メール来て困っています。

関係ないですけど、こむむ氏推薦の「わらう.jp」
PeXと提携ということで、おめです。
うち、Warauのポイント見たら、19Pで、やる気なくしました(笑

2008/05/12(Mon) 23:56 | URL  | べるくかっつぇ #00J7NHAA[ 編集]
げっ!
まだ登録したまんまです、まんぷく。
なんかやる気のないサイトになっちゃって
こっちもやる気なくなっています。
運営会社が変わったのは知ってたけど
怪しそうな取締役がいるなんて・・・。
このまま放置しておいてみます・・・。
2008/05/13(Tue) 00:37 | URL  | 羽mama #HfMzn2gY[ 編集]
こんちゃ!
私も次換金できたら退会しようかと思っとります(・ω・)ゝ”
このままじゃ苦しいですし、個人の部屋に未承認記帳されてたのがいつのまにか消されてますし。ろくな事なさそうですね。
それまで存在してること祈ります。
(換金までちと遠そう・・・)
応援!。
2008/05/13(Tue) 06:41 | URL  | まーくん #-[ 編集]
2ちゃんねる読みました。いろいろ書かれてますが、とりあえず換金申請はスムーズに行きました。ただし、横綱なのに、確認メールには翌々月の振込み、とあった。現在問い合わせ中です。
2008/05/13(Tue) 07:42 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
おっはよーございます。
あらら、行動が早い^^;

お稽古切れたのも、踏み切れた理由の一つかもね。
なんか、3,000円の件もあるし、
ちょっとね・・・

ムフフ、見れたか(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/05/13(Tue) 09:18 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
(´▽`*) こんにちはぁ~
一度くらい換金したかったけど・・・。
それすら期待できなさそうだねー。
放置か退会か・・・。

そうそう、お客さんノートPC買ってくれるって・・・。だけど、今のブログにパソコン屋のリンク・・・。ちょっとなぁーって感じでしょ。
密かにマウスコンピューターとかあったりするんだけどねぇ。
お客さんあってのビミョーナリンクもいかがなものかと・・・。
急いでないっていうので、考え中!
2008/05/13(Tue) 12:19 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
うんうん^^
ハイステは、もはや貴重な存在(?)だから
割り切って続けてた方がいいと思う (*^m^*) プッ

不具合でもない限り、問い合わせの必要ないしねっ(笑)
2008/05/13(Tue) 16:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
べるくかっつぇさんへ
べるくかっつぇさんも退会されたんでしたね。
まだメールくるの?? 3日越えたら…怖いよね(笑)

Warau.jp、なぜポイモンと時間差なのか知らないけど
山分けがあれば嬉しいところです~♪
あ、山分け。。今週くるかなぁi-198
2008/05/13(Tue) 17:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
私も、お稽古切れた時点でやる気なしでしたぁ^^

取締役はね、多分そのうち消されると思います。
見ちゃったから、どうしても気になってe-330
どのみち、クリック復活してくれないとキツいですよねぇ。
2008/05/13(Tue) 17:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
そうそう、『審議中記載は終了しました』って
そんなもん終了すな~!!って感じですよね(笑)

私、アクションする気になれなかったから
あと500日…と思ったら、逆に気が軽くなりました (*^m^*)プッ
2008/05/13(Tue) 17:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
隊長さんへ
私も見てビックリしましたぁ。
換金ラインに達してないので確認できなかったけど
イーバンク登録までは大丈夫でした^^

隊長さんは、横綱なのに翌々月ですかぁ。
横綱なのに手数料引かれてたって人もいたりe-330
2008/05/13(Tue) 17:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
こないだまで、どうしよ~とか言ってたのにね^^;
突然、イラッとしましたぁ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

そそ、お稽古切れてなかったら
換金まで頑張れた。。はずですi-198
2008/05/13(Tue) 17:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
お客さん、PC買ってくれるんだ?
スゴイじゃないですかぁv-353
ビミョーもなにも、バナー貼らなきゃです!!(笑)

そういえば、楽天山分けはまだかなぁ?
これこそ早く外したいよねw
2008/05/13(Tue) 17:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ブリュレも美味しいよね♪
もっと安いと、いいんだけどね~

アクトレのオススメリンク
ライターブログの方だけど
ようやく1個、付けてみた。
当たるといいな~

ぽちっとな
2008/05/13(Tue) 23:21 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
おはようごぜまし、というかおひさしでし(ノ∀`)
ちらーっと他のブログさんのところで
名前見かけて最近来てないのおもいだしますたΣ(゚Д゚ )オィッ

まんぷくきっちゃいましたかー。
最近怪しい動きしすぎてるしそろそろ潮時なのかな?
それ+例の人の件もあるし。
とりあえず今回の端数分まで持てばいいなぁ(´・ω・`)
2008/05/14(Wed) 04:42 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
eBet、早速採用されたみたいですね^^
答え教えてください~~^~^
(うそです^^)
2008/05/14(Wed) 06:21 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
おっはよーございます。
そういや、うちのお稽古切れ、来月か。
換金まで遠いなぁ(´・ω・`)

無駄なクリックするより、退会のほうが、
サッパリしてていいかも。
って思えてきたよ^^;

昆虫が苦手って事は、
クモはOKね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/05/14(Wed) 08:47 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
オススメリンク、追加きてましたもんね^^
今回は、紹介文つけるのが面倒でスルーしました(笑)

で、ライターブログ開設したんだぁ?
見に行こうっとv-353
2008/05/14(Wed) 15:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
お久々~(o・・o)/~

まんぷく、ちょうどお稽古切れたから
タイミング良かった(?)です^^

アクションすれば使えるサイトだし、放置しとこか…
と思ったら、例の人のこと教えてもらってe-330 (笑)
2008/05/14(Wed) 15:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ミニクイズは、漢字のよみとかでもいいんだって♪

もう、日替わりクイズを狙うのはやめて
簡易系投下しますっ (・o・)ゞ
2008/05/14(Wed) 15:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
退会、サッパリするよ~(何の誘い?笑)

クモもダメ~!! 昆虫っぽいもの全てかな^^;
けど、爬虫類は平気さ v(。・・。)♪
2008/05/14(Wed) 16:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可