保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ぶたちょき★なんか変?
2008年05月14日 (水)


どうした? ぶたちょき


ぶたちょき で 換金しましたぁ ハート

500円 / 8回目


日課は楽だし、貯まるし、可愛いし、サポートいいし…
で、お気に入りだった ぶたちょき ですが

最近は、ちらほら クレーム を 見かけるように


好きなサイトの悪口は、見なかったことにしたいところですが
触れないのは、反則ですよね?(笑)



問い合わせの返事が異常に遅くなった

以前からすると、信じがたい話ですが
3週間後だったという お友達もいたので、事実です。


返事がない ⇒ 問い合わせアドレス自体が死んでる説

問い合わせフォームのアドレスに、直接送信したら
送信できずに戻ってきた… という証言から 浮上した説。

ソースから拾って、私も送信してみましたが
戻ってきませんでしたので、これはないと思われます。

ということは、返事がないのは シカト
こっちが 問題だし^^;


一度、通帳に記載されてた案件が未承認のまま消える

これは私も、げん玉 で よく見られた現象なので
個人的には驚きませんが、ぶたちょきでは 初耳でショック!!

ちなみに、げん玉さんの回答は、通帳の不具合ということで

『 しばらく お時間をください 』

と、言われて 1年放置されたままでした 怒



        


いずれも、珍しいことではありませんが
これが ぶたちょき で、しかも 唐突に起きてきたから、問題。

一時的な システムの不具合なら、いいのですが。。

当面、アクション は控えたほうが無難ですね。


あと、個人的に、引っ掛かってることがあるのですが
下手なことは 書けないので 。。

『 しばらく お時間をください 』 (笑)


戻る⇒ トップに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ぶたちょき換金おめです♪

でも、そんな事があったのですか (・・;
とりあえず今はP低いのですけどね。


GW前後でやたら重かったり、システム不具合のサイトが多いような。。。
気のせいでしょうか (^^;

気を取り直して応援☆
2008/05/14(Wed) 22:27 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは☆
ようやくリアルワールド系全退会しまして、
どこかに新しく登録しようかしら~と思っているので、
こむむさんのサイト紹介&批評がとってもためになりま~す(^o^)
う~ん、どこにしようかな・・・。
2008/05/14(Wed) 22:35 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
数日、ポイント付きメール届いてなかったので、
なんだべと思ってたら、事態急変中?

今後、非常に気になります。
2008/05/15(Thu) 00:14 | URL  | べるくかっつぇ #00J7NHAA[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
そうなんだ~

4月に1つ、アクションしてるの
承認されるかな~

ライターブログは、とりあえず
こっそり運営してました。
コメント、TBも受付てないので ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/05/15(Thu) 00:16 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちは

そうなんですか。ふむふむ。
2000pt以上貯まっているので、1000ptはとりあえずどこかに交換しておきます。残りの1000ptは、いざという時に全額交換できるように一応残しておきます。

2008/05/15(Thu) 00:27 | URL  | poitgogo #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.ブッ
昨日某所で見た内容がここにも(笑)
やっぱマイナス系の話は広まるのはやいなぁ。
とりあえず換金しておくべきなのかも・・・。
あわよくば次回の山分けでなんて考えてると
痛い目あうのかも(´・ω・`)

っといいつつ貯めっぱなしいきますΣ(゚Д゚ )オィッ
そもそも山分け次回があるのかも不明だけどね。

>プニル使ってます。(笑)
今までの苦労はなんだったんだ状態でそ(・∀・)ニヤ
2008/05/15(Thu) 02:20 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんにちわ♪
問い合わせに個人差があるんですね。
(なんか嫌ですね、そういうのは・・)
それともスタッフが辞めたりして、対応できる方がいないのかなー。(--;)
ある程度はしょうがないのかなー。

案件使う人には対応なしはホントしんどいですよね。(未対応されると怖くて利用できない。 怒)
結果的にそのうち潰れるんでしょうけど。
確かに放置は最悪です。(生殺しですもんね)
あっオススメリンクは普通に全滅しました^^
応援!
2008/05/15(Thu) 06:31 | URL  | まーくん #-[ 編集]
おっはよーございます。
ありゃりゃ、うちは某所行ってないからなぁ。
なんか、お気に入りなだけにショック。

今日、楽天のアクションしようと思ってたのに!
マクロミルの給料日だし(・∀・)ニヤリ

幼稚園の頃、お留守番でボヤ?
いや、ボヤで済んで良かったですよ!

大丈夫で良かった~
って思えば、克服でき・・・るかも?

^^)/凸☆
2008/05/15(Thu) 09:20 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
マッピィさんへ
ほんと最近、不具合サイト(?)多すぎですよね。
何事もないサイトの方が少ないぐらい。。

イライラしちゃうから、早く落ち着いてほしい~。
って、私が落ち着けばいいのかっ (*^m^*)プッ
2008/05/15(Thu) 13:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春12さんへ
全リアルワールド退会…お疲れさまでしたぁ!!

サイト増やすのかぁ~。
オススメは。。ないっ ≡(o_ _)o パタッ
ライフマイルに復活するってのは、どう?(笑)
2008/05/15(Thu) 13:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
べるくかっつぇさんへ
メール・・・きてないっけi-198
言われてみればそんな気がします グハッ(^▽^;)

ってことは、やっぱり不具合中なのかなぁ?
そう思いたい自分がココに。。w
2008/05/15(Thu) 13:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
私自身は、非承認の経験ないんですけどねぇ。
けど、最近はアクションしてないから、ちょっと心配^^;

ライターブログはこっそりねw (・o・)ゞ了解!
やっぱり本家と分けたほうがいいもんね。ガンバッテ~v-81
2008/05/15(Thu) 13:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
pointgogoさんへ
同じです^^ 私も一応1000P残してます(笑)
けど、山分けきたらいっちゃうかな。
って、くる気しないけど アセ(・・;)ゞ

一時的な不具合であってほしいですね。
2008/05/15(Thu) 14:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
某所って、某所??(←日本語おかしいw)
あそこに載ったなら、あっという間ですねぇ^^;
私は小さいところで知った(笑)

山分け、明日始まるつもりでいるんだけど
なかったりするかなっ アセ(・・;)ゞ
2008/05/15(Thu) 14:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
スタッフ含め、何かが変わったのは感じてますe-330
遅いのはともかく、返事ないって人がいるのが
疑問なんですよね。。
以前は、そんな話なかっただけにショックです(・・、)ぅ

放置されると、アクションする気なくなりますよね。
私も、げん玉さんのおかげでクリック派に(笑)
2008/05/15(Thu) 14:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
うん、ここはショックだよね~!!
変なことになったら、立ち直れないかも ≡(o_ _)o パタッ

某所は、私も何かあったときしか行きません。
ちょこちょこ読んでたら白髪になりそうだ(笑)

ボヤはホント、間一髪だったらしいです^^;
ダンナさんが、顔の前でライターつけて遊ぶんですよぉ。
ひどくない?(笑)
2008/05/15(Thu) 14:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
おやおや不穏な気配が漂ってますねー。
まぁ、私は全くの無知状態で頑張ってます。
今後の事態に期待。
何が起こるんだろうぅ。
わくわくです。
2008/05/15(Thu) 15:36 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
換金おめでとうです^^

ぶたちょきー!!
私もお気に入りサイトなのにショックv-12
クレームみかけたことなかったのにね~^^;

しばらくお時間をくださいにうけましたw

げん玉は1年以上承認されない3600ポイントがずっと未定にありますw
もういいや、って諦めてなかったことにしてますが・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/05/15(Thu) 21:32 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
ぶたちょきは最近入ったばかり(こむむさんとこから)ですが、クリックだけでもけっこうポイント貯まるから気にいってました。
なんか雲行きがあやしいようですね。
ただの不具合であってほしいものです(´・ω・`)
2008/05/15(Thu) 21:40 | URL  | パライ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(Thu) 23:44 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
JaNet は
まったく活用していないですね~
なんかいい活用法ある?

英語スパムは、コメント設定の
英数字フィルタで、ブロックできると思うよ。

ぽちっとな
2008/05/16(Fri) 00:32 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
いぁ某所は某所じゃないです、って日本語としてなりたってない(笑)
私も小さいところ。

昨日重いって書いたら今日は元に戻ってるしなぁ。
いつもタイミング悪いとです(´Д⊂グスン
クリポの不具合は結構前からかな?
前にちらっと書いたけど、あれから
毎日二度チェックしてたら結構ありましたよん。
付くまでクリックしてやりますた(・∀・)ニヤ

ブレンダーはとりあえず制覇しちゃいました。
プニル使えばあんまり変わらないし(笑)
っと言いたいところですが、メガのリンク多すぎ_| ̄|○ il||li
ちなみに今日のところは一応全部5円以上ですた。

全部で一日30円、これ結構でかいです。
ちゃんと換金できればですけどΣ(゚Д゚ )オィッ
2008/05/16(Fri) 00:53 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
おっはよーございます。
某所って、某所じゃない別の某所か!
って、ますます日本語を変にしてみる(´▽`*)アハハ

そういえば、横取りされた案件、
通帳に記載されて未承認のまま、
きちんと残ってるよ!

きちんとって言い方も変だけど^^;
昨日の楽天のアクションも、
ちゃんと記載されたし・・・

そういえば、今までの買い物、
すべてポイント使ってたけど、
非承認って事、なかったけどなぁ。

ちょびが特殊?

^^)/凸☆
2008/05/16(Fri) 09:41 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(Fri) 09:48 |   |  #[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
わくわくって!!(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

たぶん、何事もなかったように戻ると思うけどね。
今までなかっただけに、最近目に付く…って感じかな。
温かく(?)見守りましょうかw
2008/05/16(Fri) 15:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
そうなんですよね~なかったから目立つ法則。
げん玉なら日常茶飯事だけどね(笑)

で、里桜さんも、げん玉3600P 1年経過ですかっe-330
一応、問い合わせたほうがいいかも。
『しばらくお時間を…』 って言われたら教えてw
2008/05/16(Fri) 15:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
パライさんへ
不安にさせちゃって、ゴメンなさいねヾ(・・;)
あくまで、クレーム皆無だったとこなのに出てきたねって話。

万が一、不穏な気配を察知しましたら
速攻、ご報告申し上げます(*_ _)ペコリ
2008/05/16(Fri) 15:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
JaNet、チーズケーキの自己アフィリぐらい(*^m^*)プッ
あと、マイナーサイトのバナーはよくあるんですけどねw

英数字フィルタってのも あったんだっけ?
早速設定してみます!! アリガトウ♪
2008/05/16(Fri) 15:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
ドル箱のクリポ、以前からでしたか。
通帳上はついてるんだけど、実際増えないの。。
私、この2日間、下一桁が9のまま グハッ(^▽^;)
ま、そのうち直るかなっ(楽観w)

メガ、リンク多いんだぁ。
エージェントとかも、最初は膨大な量でしたよね。
同じように、そのうち減らすんだろうね。。
って、そんなとこまでお揃いなのかな?(笑)
2008/05/16(Fri) 15:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
通帳、異常なしなんですね、良かったぁ♪
当たり前なんだろうけど^^;(笑)

メールのお返事も、すぐきたって方が現れたので
やっぱり、一時の不具合だったと思って良さそうi-198
放置組への今後の対応が問題ですけど。。
2008/05/16(Fri) 15:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぶたちょき
はじめまして。
ぶたちょきは最近自分で見直していけるかも?って思っていたところだったのでちょっとショックをうけました。問い合わせしたことなく先日無事換金したのですが今後が心配です。v-12
2008/05/24(Sat) 22:24 | URL  | kirari08 #OpjuNI0.[ 編集]
kirari08さんへ
kirari08さん、はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。

ぶたちょきは私も大好きなサイトだっただけに
最近の動向は気になるところですね^^;
でも決して、フツー以下になったわけじゃないので
当分、付き合うつもりです(笑)
2008/05/26(Mon) 13:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
