保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントボックス換金&使いやすくなったASP
2008年05月16日 (金)


ポイントボックスで換金


今日は、PeX 山分け がスタート…と思ってたんだけど

始まらないしっ アラッ(^▽^;)

もう、ないのかなぁ?
奇襲かけられても困るから、PeX系は 保留です^^


ということで、ポイントボックス 換金しときました 

500円 / 3回目

 

予想ネットクーポンメール と同じ、リアラス運営のサイト。

最近は、本家の予想ネットより 貯まります。
って、本家が 落ち込んできたからですけどね (笑)



【 5/17 追記 】

PeX 山分け 始まってました・・今回は4サイトのみ^^;
( 5/16 ~ 6/20 )

ECナビ
Warau.jp
ライフマイル
マクロミル


      


A8ネットも 最低換金額 引き下げ


A8ネット も、1000円 から 換金可能になりました

ただし、振込手数料の変更はありませんので
ゆうちょ口座を お持ちでない方は 気をつけて!!

⇒ A8ネット 詳細


最近、ASPは 嬉しい追加 ・ 変更が 多いですね^^
どんどん使いやすくなってきた感じです。


バリューコマース

1000円から換金可能&手数料無料に

リンクシェア

アンケートの リサーチラボ 開始

アクセストレード

コピペするだけ レビューライト
リンク貼るだけ オススメリンク 開始



 楽天ランキングリンクの山分けは 94円 でしたっ^^;


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

換金おめでとうですe-267

私も山分けそろそろじゃないかなと期待してサイト見てるけどこないですね
もう終了かなと思わせて換金したら絶対来るにちがいない。笑
といっても到達してるのECナビくらいなんですけどねe-263

ASPの換金額さがってるのはいいですねー^^
5000円からとかだとハードル高くて手だせなかったけど
1000円ならやってみようかなって思えるようになったかも。笑

そういえばこむむさんのお小遣い帳に毎月地味にのってるクーポンメールがきになってて…
昨日登録してみたんですが
スタンプってその日にクリックした分はすぐ反映されないんですか?

応援♪
2008/05/16(Fri) 20:39 | URL  | 里桜 #Ff4CAi1Q[ 編集]
こんばんは
ポイントボックス換金おめです♪
この前、久しぶりに100P取りました(笑)

Pex山分け第5弾、今日メールきました。
さすが勘が鋭いですね~
今回はECナビ、マクロミル、Warau、ライフマイルの4サイトみたいですね

A8net、知らなかった(汗)
いつも情報ありがとうございます♪

応援☆
2008/05/16(Fri) 21:28 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
A8が1000円になったんですね^^
郵貯の口座作らないと^^;
イーバンクに送られてしまうとなると大変なことに><
何であんなに手数料高いんかな?

ぽち^^
2008/05/16(Fri) 22:35 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(Sat) 00:46 |   |  #[ 編集]
(*≧∇≦)ノ 始まったよ?
さっき、今日の日課をしに行ったらPex開催中!
だったよー。
期待したサイトはなかった。
リサーチラボのアンケート来た?
なんだか、ずいぶん前に登録したけどアンケ来ないぃ。 うぅーむ(@_@;)

楽天勘違いしたかも、山分けポイント加算って先週くらいに見たような気がしたからとっとと消しちゃった。
ちぇーーー。
2008/05/17(Sat) 00:46 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは。
あっ確かに最近予想さん元気ないですね(´・ω・`)
どうりで見かけてなかったはずだ!
ASPとライターこれ以上はお腹一杯で苦しいぃ・・。てか放置になってキタ。(ノ^ω^)ノワーイッ。
なぜか退会候補だけ満載!
(もうちょいが換金できんです。。)
応援!!
2008/05/17(Sat) 02:09 | URL  | まーくん #-[ 編集]
おっはよーございます。
お、楽天の結構おいしかったね。
今、またやってるの、エントリーしてみたよ!

PeXの山分け、予想通り縮小だね。
ってか、もうないかもって思ってたから、
あるだけ良かったけど。

今回は2サイトで参加かな?

^^)/凸☆
2008/05/17(Sat) 10:03 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
里桜さんへ
ASP、5000円だとライターなしじゃ気が遠くなりそうですよね(笑)
この調子で、他のところも連動してくれたらいいね。

クーポンは、そうそう翌日なんですよぉ。
あれもプニルならサラッと終わるからいいですよね^^
けど、今月まだ10円。。≡(o_ _)o パタッ
2008/05/17(Sat) 12:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
メールきてましたね~私、タイミング悪っ アセ(・・;)ゞ
今回、4サイトとは随分減っちゃいましたね。
ECナビしか参加できないかもです^^;

A8、マッピィさんもイーバンクでしたっけ?
私もだから、結局5000円かなe-330
2008/05/17(Sat) 12:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
私もイーバンクなんですよぉ。
ゆうちょ口座あるんだけど、旧姓のまま放置してて^^;

そうそう、振込手数料高すぎですよね。
うっかり1000円に変更したら泣くとこだった(笑)
2008/05/17(Sat) 12:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ポイモン、なかったね~!!
すごく期待してたのにぃ(・・、)ぅぅ

ラボは、50円と300円の2回だけかな?
サンプルモニターみたいのはきたけど拒否りました(笑)

楽天、やたら山分けやってるから紛らわしかったのねw
2008/05/17(Sat) 12:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
私もASPは…いや、ポイントサイトもお腹いっぱい(笑)
増やしても効率悪いですもんねw
当分は増やさない方向で (*^m^*)プッ

まーくんさんの退会候補が気になります~!!
2008/05/17(Sat) 12:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
楽天、今度のも貼ってみました^^
けど今回は参加者、倍ぐらいになるだろうから
期待できないかなi-198

山分け、かなりの縮小だね。
ポイモンを待ってたけど、じゃんけんちゃんだし(笑)
マクロミルは楽天にするから、ECだけかも。。
2008/05/17(Sat) 13:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(Sat) 22:51 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
もう山分けは捨てかなぁ・・・。
ほんとメリットが感じられなくなってきますた(´・ω・`)

うちの山分け候補サイトは週明けにでも換金です。
まんぷくはどうなんだろ?
一応まだ稽古が適応内なのでしばらく様子見ですけど・・・。
デメリットばかりの変更ばかりだから
正直もう切る方向に向かったほうが良い感じがしまする。

メルマガは配信予定すぐ止められないから
もうちょっと我慢です(`・ω・´)

あとメガね、エージェント初期とは比べ物になりませぬ。
今の所倍近くありますよ。
笑えないとです(´・ω・`)
2008/05/17(Sat) 23:17 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
おっはよーございます。
あ、あのムフフ、使うなら結構改造が必要かも。
でも、簡単なものの組み合わせなんで、
それほど難しくはない・・・と思いますよ!

リドメ、ほんとに低迷気味。
ポイントサイトも低迷気味。
困ったもんだ(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/05/18(Sun) 09:07 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あらさたなさんへ
まんぷくのメルマガ、やっと止まりました~。
あんなに長いの初めてでした^^;
お稽古、最初は10P放出しそうですよね(笑)

メガのクリック、そんなにあるんだ??
プニルでも一発じゃ無理ってことかぁ。
ポイントに比例しないかぎり、手間ですねe-330
2008/05/19(Mon) 13:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
あのムフフ、簡単なものの組み合わせかぁ。
って、高度すぎてムリムリ (*^m^*)プッ

そんな、ド素人の素朴な疑問ぶつけていいですか?
『続きをみる…』で書いたことも
ロボットに読まれちゃうのかな??
2008/05/19(Mon) 13:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可