保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ぶたちょき改悪★換金条件追加
2008年05月21日 (水)


ぶたちょき ご乱心?


先日から、サポートが遅いとか、メールが滞るとか
動向が気になっていた ぶたちょき ですが

このたび、換金条件が追加されました。。

『 通帳に 5アクション の記載がないと換金できません 』

5アクションって


初にして 大胆な改悪 ですね。
ポイントため込んでいた方は、やるしかないわけで^^;

しかも、1日の猶予も くれなかった


こちらから登録してくださった、クリック派の方には
大変、申し訳ないです (*_ _)ペコリ

容赦なく、見切りつけちゃってください!!


先日の 『 しばらく お時間をください 』 の件が
解決したところだったのになぁ。。

住所のことだったんですけどね^^
( ちなみに、ぶたちょきは 住所が3回変わってます )


前回記事 ⇒ ぶたちょき★なんか変?


        


  先日、ドル箱 に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

クリックポイント等、反映されるのに10分ほどの
タイムラグがありますので、ビックリなさいませんように。。


戻る⇒ トップに戻る
コメント
この記事へのコメント
(*≧∇≦)ノこんにちはー
ヽ(`Д´)ノ 私はお怒りですわよ。
もぅー。 アクションしなきゃ換金できないって・・・。 ブツブツ。 ご乱心では済みませぬ。

登録サイトが減るのはいいことか・・・な。
2008/05/21(Wed) 17:57 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
お嬢さん、まぁ落ち着いて!!(笑)

確かにね~こう来るとは思わなかったぁ。
せいぜい、お友達紹介あたりに条件付けてくるかと^^;

5アクションは、キツすぎだよね。
せめて還元率上げてから言ってほしかった(*^m^*)プッ
2008/05/21(Wed) 19:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
初心者ガイドツアー 承認 +10
オリックス・オリエンテッドクラブ 承認 +120
NetForex ダービー 承認 +80
ぶたちょき投票(~12月3日)補填分 承認 10
ぶたちょきキャンペーン 承認 +100

↑通帳にこれらの記載がありましたが、アクションとして扱われるのは2つかな?その2つは他サイトで登録した物がクッキーさんのおかげでこちらでも2重承認されたもの。あと3つも2重承認で何とか稼ごうと思います。

しかし、住所が3回変わってるってそんなレア情報どこから?

こむむ姉さんおそるべし!!
2008/05/21(Wed) 20:20 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
あらあら
こむむさんの情報を元に1000pt分交換していて良かったです。まだ、1000ptあるので、私の場合はあと4つほど登録しないとだめそう。4つ登録したら、様子見しながら続けてるしかないかな~。
突然の閉鎖宣言とかに耐えられるように1000pt持ちしていたのがちょっと痛いですぅ。
2008/05/21(Wed) 22:00 | URL  | poitgogo #-[ 編集]
こんばんは
そんな風になっていたとは、ビックリです。
条件厳しすぎですね (- -;

これ以上、改悪して欲しくないです

応援☆
2008/05/21(Wed) 22:16 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
ご無沙汰していました!
PCが突然壊れてしまったのと
新年度が始まったのが重なって
思いのほか長いことブログをお休みしてしまいました。
やっと落ち着いたのでこれから徐々に
復活していこうと思っています。
またよろしくお願いします♪
今日はコピペでごめんなさい☆
またゆっくり遊びにこさせてもらいます!!
2008/05/21(Wed) 23:20 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ 19日に換金していたので
セーフでした。

せっかくいいサイトだったのに
なんか、考えちゃいますね ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/05/21(Wed) 23:24 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわー
改悪・・・・・(´・ω・`;)

換金額近づいてきた時に
去年アクション5個してあるのでそれでOKなのかな…
でも1年しか通帳に残らないみたいなので@1ヶ月で消えてしまう…
にしてもこの条件はきつすぎます><
せっかくのお気に入りサイトがぁぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。

応援♪
2008/05/21(Wed) 23:27 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
隊長さんへ
強力クッキー(?)説は、ホントなんだ?
どちらも承認とは、隊長さんラッキーですね(笑)

私、対象は1つしかなかったです。
あと4つって、やる気が。。(・・、)ぅ
ぶたちょきキャンペーンって、何だっけi-198
2008/05/22(Thu) 04:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
pointgogoさんへ
私も、1000PちょっとあったからPeXに移行しました。
PeXはまだできたよw

それにしても、どうなんでしょうね?この改悪。
とりあえず一斉にアクションこなすとしても
会員減るのは分かってるでしょうにねぇ。。謎 アハッ(^▽^;)
2008/05/22(Thu) 04:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
ほんと、ご乱心としか思えない ≡(o_ _)o パタッ

せめて3件ぐらいにしてほしかったですよね。
ってか、クリポ減らすぐらいで勘弁してほしかった(笑)
2008/05/22(Thu) 04:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
yudaikiさんへ
ぉぉ!! お帰り~ヾ(〃^∇^)ノ

PCは痛かったですね(泣)
けど、復活できて良かった~またヨロシクです♪
2008/05/22(Thu) 04:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
堅実なサイトだったのに、ショックですよねe-330
これ以上の改悪はないと思うけど
あとは運営の存続が気になります(笑)

FC2の画像、まだ調子悪いみたいですね^^;
2008/05/22(Thu) 04:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
アクション、過去に5回でいいような話も出てるけど
どうなんだろうね^^;
それなら続けていいと思ってるんだけど。

しばらくは混乱しそうだよね~ (・・、)ぅぅ
2008/05/22(Thu) 04:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(Thu) 09:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(Thu) 09:55 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
ちょっとね(´Д⊂グスン

うちは、もう1年以上は条件クリアするけど、
存続も大きな問題だ(´・ω・`)

こんな改悪、まったく想像も出来なかったなぁ。

リンクシェアのリサーチラボ、
うちにはまだ1件も^^;

登録時の50円+消費税だけだったよ(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2008/05/22(Thu) 10:08 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ブッ ----(゚ε゚ ノ)ノ!
いつの間に・・・
えーこれはちと厳しいですぅー。
このサイトはクリポ専用にしてたんで^^;
後、そんなに引越ししてたんですかー。
(特務お疲れ様です。^^たっ探偵なんすか?汗)
あー間違ってこっそり換金できないかなー。
(また1つ候補が増えてしまったようです・・・)
換金までこりゃ長くなりそうですね。
応援!!
2008/05/22(Thu) 17:12 | URL  | まーくん #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
ほんと、こっち方面とは想像できなかったよねぇ(泣)
堅実路線のぶたちょきにしては、ちょっと大胆?

1年安泰なら、当面はいいですよねw
私は1件しかなかったので、どうする?状態です ≡(o_ _)o パタッ
2008/05/22(Thu) 18:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
クリポで貯まるサイトだっただけに
かなり、印象変わりましたねe-330

そう、ココは問い合わせフォーム以外
連絡手段がないもので、なにげに見張っておりました(?)
只野こむむと呼んで(笑)
2008/05/22(Thu) 18:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まさしく
ご乱心ですよね。
今までよくなる一方だったのに。
お勧めできるサイトの寿命って、短いです(涙)

住所の件は気づきませんでした。
こむむさんって頼もしい♪
2008/05/22(Thu) 21:40 | URL  | toshio #7S2Vp7so[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ワラウの検索
たしかに、普通はトップにあるよね (´▽`*)アハハ

山分けは、今回は無理っぽいです。

ぽちっとな
2008/05/22(Thu) 23:18 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こむむさんどうもありがとう。
PeXから交換できました!



2008/05/22(Thu) 23:37 | URL  | poitgogo #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
なんだかんだうちも過去何十件も承認受けてるから
全然まだ余裕なんだけど(笑)
なんか勢い余って書きなぐっちゃったよ_| ̄|○ il||li

ってか過去累計でオッケーっぽいって話も出てるね。
でければ運営上で性格に、かつわかりやすく発表してほしいです。

そりと昨日の記事ないすっ!!(`・ω・´)
同じ問題抱えてたのね(´Д⊂グスン
うちも一割っぽ・・・。
2008/05/23(Fri) 00:49 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
PeX移行は今ならできるんですね。
でも自分は400Pぐらいしかないから無理だー(>_<)
頑張ってアクションをしていこうかと考えています。
もっと前からぶたちょきやってればよかったな。
2008/05/23(Fri) 02:59 | URL  | パライ #-[ 編集]
toshioさんへ
ぶたの試練が始まって、バランスよくなった?と
思っていたところでしたから、残念ですよね。

実際、オススメしていただけにダメージが(・・、)ぅ
こういう時、紹介する怖さを知りますe-330
2008/05/23(Fri) 13:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
Warau.jp あと120円ぐらいなんですよぉ。
かなり微妙でしょ?(笑)

5枚賭けで、初勝ちに賭けてるんだけど
4日連続負けてるし。。≡(o_ _)o パタッ
2008/05/23(Fri) 13:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
pointgogoさんへ
良かったです~♪
いっそ、このまま気づかなきゃいいのにね(*^m^*)プッ
2008/05/23(Fri) 13:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
そっかぁ、アクションしてる人にとっては
何てことない改悪なのかな?

過去累計なら、件数を表示してほしいよね。
1年目のことは記憶がないもん アセ(・・;)ゞ

あらさたなさんも1割ですと~i-198
なんかホッとした(笑) 復活したいところだね^^
2008/05/23(Fri) 13:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
パライさんへ
そうなんですよぉ、今のところ現金以外は
交換できるみたいで。。

猶予なのかミスなのか分かりませんが
パライさんが900Pまで、いっそこのまま。。と儚い期待をして
記事には書かずクチコミで(笑)
2008/05/23(Fri) 13:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
ぶたちょき 表現が・・・。
過去OKっぽいことが追加されてましたね。
問い合わせが多かったのかな?

追い討ちをかけるように問い合わせしておきました。

「きっちり明確に公示しろ!」って・・・。
お返事来るかなぁ? 楽しみに待ってよう。
(≧艸≦)

Pexに交換⇒本日完了!
あとはいつでも退会できるので、お問い合わせのお返事しだい。
楽しみぃ~♪
だけど、今回のアクションで4つ目なんだよね。
あと一つでいいなら退会の必要ないかも・・・。

私のお怒りは、ムダな労力!?

バリュコマ+アクトレ用?のつもりでシーサーで新ブログ始めたけど・・・。 ツマヅイタ。
当分お預けかな・・・。
2008/05/23(Fri) 15:03 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
たぶん、問い合わせメール殺到してるんでしょうねぇ。
ちゃっちゃさんも送ったんだ?(笑)
お返事あったら、アップしてねw

交換できたんだね、良かったです~♪
あとは様子見ながら。。ですね。

今度はシーサーですかっ!! スゴイなぁ。
あ、楽天ブログはどうしてるの? 稼動中? 
2008/05/23(Fri) 16:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(Fri) 16:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可