保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
バジンププレス
2008年05月26日 (月)


バジンププレス (Buzzimp press) 詳細 /ライター系


本来ライターサイトですが、私は クチコミ検索 しかやってません^^


 クチコミ検索とは。。

指定されたワード・検索エンジンで検索し、URLを報告するもので
1日50件以上は出てます。

また、Safariには対応してないので ( 全否認になります )
検索は 他のブラウザで!


 2014年2月現在、クチコミ検索がほとんど出なくなりました^^;


サイト名

 2016年5月31日をもって閉鎖

単 価
★クチコミPress (ライター)      50~200円
★クチコミ検索              1円×件数
換 金
★1000円~メルマネ送金
★楽天銀行 (手数料無料)・国内金融機関

◆振込日:翌月15日
備 考
◆複数のブログを登録することはできません
Thanks!!
  4名様


      

iMiネット 本日退会しました~

あちこち退会しすぎたツケで(?) 収入が減ってきたので
貼るだけ系で、補填しようと考えましたぁ(笑)

貼りすぎると 怖いけどっ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
´・ω・)ノちゃーす。
このサイト登録してますがランキングタグが
未だに表示されないですし、すでに放置してマシタ。(汗)
(記事投稿で\(?。?")理解不能になっております。)
クチコミLink先着順かぁー。
配信してないのかと思ってたんで納得できました。
貼るだけは、とてもnice!です。
(いつ遭遇できるやら・・・)
応援!!
2008/05/26(Mon) 22:28 | URL  | まーくん #-[ 編集]
ありゃ、iMiネット退会するんですね。
一度でも換金したことありますか~?
今158Pだから後ちょっとなんですけどなかなかたまらない(´・ω・`)
2008/05/26(Mon) 22:40 | URL  | パライ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
あちゃーimiもチャンスイットも退会かぁ。
気持ちよくわかる(笑)
正直imiは私にあわなかったなーっと思ってるし、
チャンスイットも改悪続きでねぇ。
何とか換金できるまで頑張りますが、できたら継続はないです。

バジプレはしれーっとさぶで登録中。
でも書いてないしリンクも取れない(笑)
先着きっついよ(´Д⊂グスン
2008/05/27(Tue) 00:20 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
え~ チャンスは分かるけど
imi も行っちゃったの~

またコレクションが、増えたね。

ところで、バジプレのクチコミLINK
お目にかかったことないんだけど
メールで案内とか来るのかな~?

案件は、来るけど ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/05/27(Tue) 00:55 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(Tue) 01:21 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
そっか、IMIは確かに、好き嫌いありそうだしね。
チャンスイット、退会してもメール来るのウザイ・・・

数週間前に退会したのに、まだ来るよ(´・ω・`)

クチコミLINK、予告なく終了することも多くてねぇ。
それ結構キツイ^^;

^^)/凸☆
2008/05/27(Tue) 10:12 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは。

バジプレはげん玉のログスターの次に気になってました♪
張るだけで報酬はいいよね~^^
今日imiに登録したのに退会とか・゚・(*ノД`*)・゚・。
チャンスイットはわかる気がします・・><
私も退会してこようかな、メールもめんどくてクリックしてないくらい^^;
2008/05/27(Tue) 12:07 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
まーくんさんへ
ランキングバナーは、表示されないようになってるらしいよ。
向こうに知らせるためだけのものみたい^^

Link ちょくちょく見てないと遭遇できないのかな?
競争率高そうだね アセ(・・;)ゞ
2008/05/27(Tue) 13:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
パライさんへ
iMi 換金どころか、3.3Pで止まったままでした (*^m^*)プッ
パライさん、158Pって、もうすぐですね~。
相性いいんだと思うから、ガンバッテ~♪
2008/05/27(Tue) 13:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
わかってくれて良かった (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
iMiが個人差あるのは仕方ないからいいとして
チャンスイットはフツーに嫌いにw
広場は楽だから好きなんだけど。。

バジプレ登録されてましたかぁ^^
Linkは、行ったらあったから貼ったんだけど
運が良かっただけだったのかな?
2008/05/27(Tue) 13:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
iMi あきらさんは順調ですもんねっ♪
私はアンケこないし、クイミもはずしっぱなしで(・・、)ぅ

クチコミLinkは、メール案内ないよね。
サイトに行って、見つけたもん勝ちみたいです。
そっか、ひょっとして夜の部は不利なのかなi-198
2008/05/27(Tue) 13:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(Tue) 13:56 |   |  #[ 編集]
じゅりぱさんへ
チャンスイットは、退会とメール配信解除は別なんですよぉ。
だから、メール解除しないと永遠にくるよ!!(笑)

クチコミLink、予告なく終了かぁ。
んじゃ、貼り損(?)になることもあるのね( ..)φメモメモ
2008/05/27(Tue) 13:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
貼るだけヾ(〃^∇^)ノバンザーイ だよねw

iMiは、ホント個人差が激しいんですよぉ。
かなり貯まるってお友達もいるから大丈夫。
里桜さん、相性○だといいねっ^^
2008/05/27(Tue) 14:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
クチコミLinkは、やっぱり
メール案内は、なしなんだ~

夜組には、不利かもね。
朝、チェックしてみるかな?

ぽちっとな
2008/05/27(Tue) 23:42 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
バジプレは、確かげん玉か何かでポイント貯めるためだけに入ってそのまんまでした^^;
貼るだけでもらえるものもあるんですね^^

少し活動してみようかな^^

ぽち^^
2008/05/28(Wed) 10:31 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
iMiRSS(ポイント付き)届いたよー。
しばらく検証しようと思います。

次の2000円で今後を考えることにします。
(@_@;)
いつになるやらでしょうかね。 凸
2008/05/28(Wed) 13:01 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
Link、なんか思いのほか簡単じゃないみたいですね。
昼間、見つけたときは報告しますっ(・o・)ゞ

で、ネコ派負けたのかぁ~!!
2008/05/28(Wed) 19:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ヒロさんも放置されてましたかぁ^^

私も、貼るだけしか やる気ないんだけど
換金までいけるのかな?(*^m^*)プッ
2008/05/28(Wed) 19:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ダイジェストきたの~i-198
って、私が相性悪かったんだと思うけど(泣)

あそこ、両極端みたいだもんね。
ちゃっちゃさんの検証、頼りにしてます♪
2008/05/28(Wed) 19:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
