保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
eBetぷち改悪&キャッシュバックモール復活
2008年05月29日 (木)


eBet / PCからの換金申請は1万円からに


個人的に 大好きな eBet ですが

6/1より、PC からの 換金ラインを 引き上げるそうです。
100万ポイント ( 1万円 ) に


モバイル からは、従来どおり
1000円 ・ 3000円 ・10000円 で 換金できます。


不正アカウントの対処… と いうより
『 モバイル版も 利用してね♪ 』 ってことだと思うけど

パケホじゃないから、嫌です


まぁ、日頃から モバイル版 を 利用する必要はなく
換金時に追加して、携帯から換金申請すればいいだけですが

登録自体に抵抗ある方も 多いでしょうね。
ユーザー減るかも


私も、1万円まで頑張るか・・モバイルから換金するか・・
それとも 退会するか・・ 決めてません。

ってか、死亡しまくりで、悩む段階でもなかったり(笑)

↓
eBet どうするか

 ⇒ eBet 詳細


        


キャッシュバックモール 復活


個人的に退会候補だった キャッシュバックモール ですが
好転したので、続行します^^

 有効期限1年 ⇒ なし!!
 クリックポイント付きメール配信スタート


⇒ キャッシュバックモール 詳細




戻る⇒ トップに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ココは知らなかったです。
モバイルはパケホじゃないといやだよね。
2008/05/29(Thu) 23:13 | URL  | yudaiki #-[ 編集]
ハイッ(・・)/
モバイルに抵抗あった人其の壱です!笑
7万数千ポイントを捨てて、
今朝退会してきましたwww

ほとんど猶予期間なく換金ライン引き上げだったのも、
ほんとむかつく~~~(>_<。)
2008/05/29(Thu) 23:44 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
(ノ∀`)アチャー
登録し直そうと思ってたけどもうだめっぽ。
3000円でもきついのに万単位はミリ(´Д⊂グスン

チャンスイットはもうどうしようもないです。
まぁ後2000P弱なんで半年以内にはゴールできそう。

>ほんと、1、2日なんて許容範囲ですよね(笑)
前は1,2ヶ月でしたからね(笑)

>って、PeXに逃げられたら困るけど (*^m^*) プッ
Pコがあったからありえ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2008/05/29(Thu) 23:45 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(Thu) 23:51 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
1万円からは、すごいですね~

私は、絶対無理っぽいな ・ ・ ・

犬派、思いのほか多かったですね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/05/30(Fri) 00:40 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おはようございます。

記事見てびっくりです、1万円からって相当時間かかりますよね?><
ここまだ未登録なので、どんなもんかわかりませんが。。
σ(o・ω・o)は1000円からでもきついですw
最高500円くらいがいいですね~♪

応援。
2008/05/30(Fri) 06:21 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
´・ω・)ノウンチャ!
なんと!入隊候補が・・・換金が万単位に!~(゚Д゚)~
あっなるほどぉ換金だけ裏技があるんですね。
携帯・・・してないや(;・・)・:*:・゜グハッ
なんかのアクション必須で飛び込もうと
思ってたんですけどね^^;
これまたお手厳しい。
長期戦覚悟ですな!
応援!!
2008/05/30(Fri) 08:40 | URL  | まーくん #-[ 編集]
おっはよーございます。
1万円って^^;
ずいぶんと思い切った事を
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ、卵かけご飯の原因は、
そうそう、パチよ。

給料日前になると、自爆しても、
給料日まですぐだから!
って思っちゃって、ついついやっちゃってたんだよなぁ^^;

^^)/凸☆
2008/05/30(Fri) 09:27 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノおはよー
あーらら・・・・。
今までの記事でeBet よさそうかなって思ってたけど・・・。
チマンエンって・・・(=ェ=`;)

イチマンエンって・・・(=ェ=`;)

イチマンエンって・・・(=ェ=`;)

1ヵ月のノルマクリアしちゃうじゃん!
 「いーねー。」v-353

lllll(*´=Å=`*;)lllllllllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
はぃ。 思ってません。 すぃません。
2008/05/30(Fri) 10:10 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
yudaikiさんへ
私、パケホじゃないくせに
2サイト登録してるんだけどね (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/05/30(Fri) 12:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春12さんへ
法春さん、早っ!!(笑)

7万ポイントなら、二択に全賭けすれば
1日で1000円になったかもなのにw
って、する気もしなかったのね、うんうん(・・、)
2008/05/30(Fri) 12:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
1万ってねe-330 ハードル高すぎですよね。
私、遊んでばっかりで1年ぐらい換金してないせいか
なんだか全然、腹が立たないんだけど(マヒ?)

Pコ忘れてたw 非常勤はいずこ。。(笑)
2008/05/30(Fri) 12:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ぷちギャンブルサイトだから
『1万はあるよ』って人も多いのがまた、すごいんですよね~。
私50円だけど アセ(・・;)ゞ
2008/05/30(Fri) 12:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
1000円でも、すごく長く感じるサイトあるのにね。
1万なんて、へそクリックの3倍以上!!(笑)

やっぱり、500円が気が楽ですよね。
あ、300円でも苦戦してるサイトあるけど (*^m^*) プッ
2008/05/30(Fri) 12:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
入隊候補でしたかぁ^^;
またまた、好きなサイトの改悪でガッカリです。
次あたり、マイアカきたらどうしようi-198 (笑)

キャモはホント助かりました ♪アリガトウ(v^-^v)♪
2008/05/30(Fri) 12:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
オススメできなくなっちゃったね^^;

せめて1ヶ月ぐらい猶予欲しかったですよね。
そしたら、勝負やめといたのにぃ (・・、)ぅぅ
2008/05/30(Fri) 12:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ここもお気に入りだったからショックi-5
最近は、どこも改悪ばっかりだね~。

収入は減り続け・・増えていくのは
退会コレクションだけ ≡(o_ _)o パタッ
2008/05/30(Fri) 12:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
え~~100万ポイントになったとですか・・・。
ようやく5万ぐらい貯まったところなのに^^;

モバイルから換金するしかないですね。
でも、今の携帯で出来なさそうだから、
当分換金せずに保留しときます^^;

ぽち^^
2008/05/30(Fri) 17:02 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(Fri) 18:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(Sat) 01:06 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
一応、各サイトの規約に、
予告なく変更できる
みたいな1文あるからね^^;

やっぱり困るけど(´・ω・`)

ぶたちょき、紹介報酬の実績から、
クリポだけで換金できると思っていても、
ほとんどの人は換金出来ていないわけで。

たぶん、これまでも換金できてた人は、
ほとんどが案件登録してた人かなぁと。

もしかしたら、案件登録しない人は、
ほぼ100%に近い確率で、
換金ラインに到達できないのかも。
って予測が・・・

身近な人は換金してるから、
あまり感じなかったことなんだけどね(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/05/31(Sat) 09:58 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ヒロさん、5万ポイント、中間地点でしたかぁ^^;

もう少し猶予をくれれば、換金できたのにねぇ。
改悪は、いつも突然くるから戸惑いっぱなしです(・・、)ぅぅ
2008/05/31(Sat) 11:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
事前告知の有無は、サイトの信用を左右しちゃうもんね。
私も今回の件で、ぶたちょき見る目が変わったし^^;
ずっと、信者だったのに(笑)

そっかぁ、私もお友達もクリック派だからなぁ。
私も含め、根性あるってことかっ (*^m^*)プッ
2008/05/31(Sat) 12:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
退会って検索するとぜーったいこむむさんち出てくるもんね。 ヽ(≧∀≦*)ノ

私も退会コレクター目指して頑張る!
2008/05/31(Sat) 15:35 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(Sat) 17:24 |   |  #[ 編集]
こんにちわー
そうそう、たぶん、根性派なんだよ(笑)

ムフフねぇ・・・
だんだん、ネタが厳しくなってきたなぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/06/01(Sun) 12:17 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
そそ、うちの検索キーワードって
退会とか改悪とかばっかり。。≡(o_ _)o パタッ

コレクター志向? お仲間ですね(笑)
2008/06/02(Mon) 11:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ムフフ、やっぱり厳しいのかぁ(笑)

あとは、これまでの作品のローテーションにしたら?
今週はどれかな~って十分楽しいと思うよぉw
2008/06/02(Mon) 12:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可