保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
Warau.jp★じゃんけん初勝ちが標準仕様に
2008年06月03日 (火)


じゃんけん初勝ち ~標準仕様に~


Warau.jp で、期間限定のイベントだった 初勝ちポイント
本日から 標準仕様となりましたぁ♪


毎日、初回の じゃんけんで勝つと
対戦相手のキャラに応じて ポイントがもらえます。

しかも、チケットを 最大5枚 まで賭けることができるので
枚数分、ポイント と ゴルゴン が 倍増します!!

warau.jp 初勝ちポイント標準装備


今日は、5枚賭け で パパ に勝ったので
15ポイント+135ゴルゴン いただきました

Warau.jp パパに初勝ち


      


先日から、Yahoo!検索 (5P) も追加されたので
これで、そこそこ貯まるサイト と言えるようになったかな?(笑)

遊ぶのは 面倒くさいよ って方は
姉妹サイトの ポイントモンキー の方が 楽でオススメ^^


⇒ warau.jp 詳細




 先月(?) ポイントモンキー に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

( 気づくの遅くてゴメンナサイ^^; )


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

初勝ち下がってるな~と思ったら今まではイベ仕様のポイントだったんですね^^
この頃、初勝のポイントしか増えてなかったです。

クーポンメールまだ20回くらいしかひいてないけどいまだにあたらず。笑
お財布のスクラッチ気分で楽しんでるので結構きにいりました♪
1000円とかあたったことある人いるのかな?

応援
2008/06/03(Tue) 17:23 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
Warau.jpがかなりよくなってきてますね!!

これは活動復活させねば~

ポイントモンキーは、まだ未登録なのですが、

よさそうですね~^^

ぽち^^
2008/06/03(Tue) 21:02 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
|ε・)ニョキ
ゲーム系はもういいや(笑)
捌く時間がきっつい_| ̄|○ il||li

予想はコイン配布がガクっと減りましたからねぇ。
正直ポイントボックスだけでいいんじゃないかなーっとも
思いつつあります。

えあるはセレッソのお陰でもあるけど、
トトシェルターの配布が減りつつあるので
プラマイ0って感じですかねぇ。

って素直に褒められない人になってきたかもΣ(゚Д゚ )
2008/06/03(Tue) 22:31 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
初勝ちポイント、標準は
うれしいですね~♪

最近、勝ってはいますが
だいたい 「 でし 」 ・ ・ ・

せめて、パパに勝ちたいですね~

ぽちっとな
2008/06/03(Tue) 23:13 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
´・ω・)ノオハヨウゴザイマス。
このサイト登録こそしてませんがいい方向に向いているようですね。
ゲーム系好きなんですが、時間かかるのが苦しい。^^;
スマイル系なんか調子良さそうですね。
前件はありがとうございます。
(やっぱその見解の方向路線でしたかー。どうりで・・・)
じゃんけんMAX賭けですかー!
こむむさんらしいですね^^;
応援!!
2008/06/04(Wed) 08:21 | URL  | まーくん #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
初勝ち狙いでブツブツ言いつつじゃんけんしてますよぉー。
ポイモンの方が楽。
ワラウの方がポイントは貯まりやすいのかな?
今度チェックしてみよぅ。
2008/06/04(Wed) 15:00 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
里桜さんへ
なんで毎日、でしなんだ?って思ってたよね(笑)
これからはランキングより、初勝ち狙ったほうがいいかな?

クーポン、まだ当たりなしでしたかぁ^^;
いちお、500円当たった人は知ってますw
2008/06/04(Wed) 15:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
Warau.jpは、前進してますよね~。
ってか、元が貯まりにくいサイトでしたもんねe-330

ポイモンはここと違って楽ですよ^^
面白みは全くないけどっ(笑)
2008/06/04(Wed) 15:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
ゲーム系は、時間のロスがねぇ^^;
私も最近は、懸賞ゲームさえさぼってますw

予想といえば、海女さんやってます?
最近やたら長靴連発で、キレそうなのは私だけ? (・・、)ぅぅ
2008/06/04(Wed) 15:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
私も、でしばっかりだな~って思ってた^^;
イベントの予算超過で、でしの出現率上げてたそうです(笑)
昨日から、3人は同じ確率に戻したんだってw

その分、各ポイント地味に減らしてるけど(*^m^*)プッ
2008/06/04(Wed) 15:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
オープンスマイルは、リアラスぐらい好きです^^
可愛いすぎて、貯まらない時代から許せてるんですよぉ(笑)

例の件は、油断できませんねぇ。
最悪の展開にならないことを祈りたいところですねe-330
2008/06/04(Wed) 15:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
これで、とりあえず1日1回は
じゃんけんしなきゃいけなくなったね (*^m^*)プッ

ポイントは実際、ポイモンは超えてるっぽいけど
手間考えると、どっちもどっちかなi-198 (笑)
2008/06/04(Wed) 15:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわー
ゲーム系は時間が・・・
il||li_| ̄|○il||li

画像、最近障害多くてね(´Д⊂グスン

ぶたちょき、うちはまだ、1年も50件もないから、
全部見れないけど、そうじゃない人は、
あと何件か分からないもんね。

ちょっとそれは困ったね。

^^)/凸☆
2008/06/04(Wed) 17:20 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんわ~
おおっ仕様が変更になってる~
しばらく放置気味だったので知りませんでした
これはサイト行ってみないと~
いい情報ありがと~
応援☆
2008/06/04(Wed) 20:46 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ヤフー復活、良かったね~
でも、ググルさんが ・ ・ ・

ウチは今月には入って
ググルさん、ちょび復活♪

なかなか、思いどおりに
行かないもんですね~

ぽちっとな
2008/06/04(Wed) 23:48 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(Thu) 09:30 |   |  #[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
そういえば、ポイモンも山分け期待で未だ交換できないし。
あれって、Pexが選ぶのかなー?
いくらか参加費払ってキャンペーンに参加しませんか?って募集してるのかなぁ?
後者なら来月はポイモン来るはずー♪
と勝手に思ってるんだけど・・・。 (≧艸≦)

ドル残念↴
暴れてもいいよ♪
設定が優しくなさそうだからしばらく見送ろうかな。
2008/06/05(Thu) 13:26 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
うちも朝見たら、画像全滅でした(笑)

ぶたちょきの案件、やってみたけど
まだ換金画面に行けないみたい^^;
ひょっとして1件しかアクションしてなかったりして アセ(・・;)ゞ
2008/06/05(Thu) 16:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
最近では珍しく、いい方向の変更でしたぁ♪

そういえば、ぱぱ~んさんお休みの間に
改悪サイト、結構あったかも?(笑)
2008/06/05(Thu) 16:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ググル、順位が下がる…ってレベルじゃなくて
干されたっぽいです~ ≡(o_ _)o パタッ

一時的なものならいいんだけど
このままだと毎日ゼロだ。。泣けるe-263
2008/06/05(Thu) 16:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ポイモン、きてほしいよね~!!
次回きても、いけるから大丈夫♪ 古参v(。・・。)イエッ♪

ドル箱、ほんと500Pまでも持ちこたえられない^^;
アクション分は、ポイントにしたほうが賢明かなぁ?(笑)
2008/06/05(Thu) 16:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
