保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントエージェント換金&ブレンダー系サイトの不思議
2008年06月05日 (木)


ポイントエージェント換金


ポイントエージェント で 換金しましたぁ

500円 / 2回目

⇒ ポイントエージェント 詳細

登録してくださった方がいらしたので
2ヶ月での換金♪ ありがとうございました (*_ _)ペコリ


      


ここ 数日間 。。
他の ブレンダー系サイト のメールが、おかしいですね。


ポイントアイランド は、夕刊メール が 翌朝4時に届いたり。。
( もはや、夕刊じゃないしw )

かと思えば、メールが届かなかったり
ポイントがつかなかったり。。


ポイント重複獲得者への 対抗措置かと思ったけど
それにしてはグダグダなので、単純にシステムの不具合みたい


同じ ブレンダー 運営の ポイント長者は もちろん

他社のサイト ( ぱんだ ・ モーモー ) でも
同様の現象が 起きていたのだそうです。


同じシステムだから、不思議じゃないのかもしれませんが

んじゃ、なぜ ポイントエージェント
正常に機能してるんでしょ??


やっぱり 私には、ぱんだ以降は全部
ブレンダー じゃないかと 思えてしまうのでしたっ (*^m^*)プッ

注意 何の根拠もない妄想 デス!!


だから怪しい…という意味じゃなく、逆に
そうと決まれば(?) 残りも全部、登録するんだけどなぁ^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
エージェント換金おめです♪ (^^)

エージェントのメール配信は、1通でまとめてクリックが嬉しいです♪

サクッとPが貯められるのが一番です(笑)
2008/06/05(Thu) 22:50 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
換金おめでとうです^^

私6サイト登録したんで獲得ポイントつけてみたんですけど
重複獲得って1日2回のですよね?
あれってアウトなのかなぁ…
最近知ってスゴイと思って早速やってますが(´・ω・) 
問い合わせしてきいてみようかな…。

アイランド不具合ぽいですね。
もはや夕刊じゃないっ。笑
反映されないし・゚・(*ノД`*)・゚・。

応援♪
2008/06/06(Fri) 00:03 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
さすが、するどいですね。
その通りです。問題は2つです。

で、この一連の問題に対して何か報告がないか捜してみたところ、モーモーポイントの本日の夕刊版に以下の内容がありました。

※発送の遅延を心よりお詫び申し上げます。明日より通常発送となりますので
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

どうやら、システムの不具合っぽいです。ただ、今日の夕刊版のポイントがまったくつかずです。

ポイントがつかない問題が・・・。
明日から本当に大丈夫かな?(笑)

2008/06/06(Fri) 00:06 | URL  | pointgogo #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
う~ん 一つも登録してないので
まったく分からない ・ ・ ・

ハーゲンダッツ、値上がりしたんだ~
それは、ショックだね (´;ω;`)ウッ…

どっちにしろ、たまにしか食べないけどね~

ぽちっとな
2008/06/06(Fri) 00:29 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキ
実は時間をずらすと取得できてたり。
多分アイランド側の時間設定がバグってるっぽいです。
全部一緒説は・・・ごめんどうでもいいや(笑)

ちなみにぱんだはメール遅れてますが
メガは普通に到着してます。
両方運営はアメニクスなのですが・・・。
余計混乱させちゃうかな?(笑)

>予想といえば、海女さんやってます?
いくらちゃんにやられますた_| ̄|○ il||li
2008/06/06(Fri) 01:29 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
´・ω・)ノウンチャ!
私も一つも登録してないので分かりませんが
クリック派の主力サイトさんで遅延、反映されないのは泣けますね^^;
今や系列は6兄弟ですかー!
なかなか魂が熱い系列ですね^^
凸凸ヾ(@@;)ポチポチッ
2008/06/06(Fri) 07:25 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんにちわー
設定によって、バグが出たり出なかったりとか、
そんな感じっぽいね。

入ってないんで、なんとも言えないけど^^;

まぁ、新規のサイトさんだから、
ある程度の不具合は、大目に見てあげないとね。

^^)/凸☆
2008/06/06(Fri) 11:11 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
兄弟まとめて登録しようかなぁってちょっと最近思ってたりします。
単純でいいしね。
私は、ぐだぐだ感なかったよ???
アイランドだけだけどね。
あまり細かく見てないから気づいてなかったんだろうね。
全サイト5円・・・。 かな?
2008/06/06(Fri) 11:43 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
マッピィさんへ
おかげさまで2度目の換金でしたぁ (*_ _)ペコリ

ほんと、楽ですよね~。
あの数だけメールがくるんだったら閉口しちゃうけど(笑)
2008/06/06(Fri) 14:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
2度獲得は、自己判断になりますねぇe-330
ちょびリッチみたいな結末にならないとも限りませんし。
とりあえず、私はやりません^^

問い合わせは、絶対しないほうがいいと思うよ(笑)
2008/06/06(Fri) 14:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
pointgogoさんへ
やっぱり、そう??
プレス…からも、エージェント以外を削除しましたよね(笑)

ポイントさえ、フツーにつけばいいんだけど
時間がずれてるっぽいですね^^; 直ればいいけど。

で、なぜメガだけ正常なのかなぁ。。謎が (・・;)ゞ
2008/06/06(Fri) 15:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ハーゲンダッツ、30~40円の値上げ^^;
3度のご飯よりアイス派なのにぃ≡(o_ _)o パタッ
クリスピーは週1にしなきゃ。。(爆)
2008/06/06(Fri) 15:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
そう、そのメガがまた謎で・・
ってゴメン、どうでもいいんだったね(笑)

海女さん、いくらちゃんもあるの?知らなかったw
長靴とワカメばっか。。ポイントに変更しようかな^^;
2008/06/06(Fri) 15:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
うん^^ 一気に増えて6兄弟で落ち着いたみたい(笑)

結局ひとつも増やしてないから
私はさほどダメージなかったんですけどね。
ただ、早朝の夕刊には笑っちゃった (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/06/06(Fri) 15:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
明らかにシステムの不具合みたいだから
そこらへんは安心しましたぁw

なかなかスリリングな系列です (*^m^*)プッ
2008/06/06(Fri) 15:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
2つも6つも、手間は変わらないもんねw
最近は案件にも出てきたから
私もそのうち、やっつけでいくかも(笑)

アイランドだけは、やけにポイント減ってない?
このところ、2円ぐらいだよぉ (ノ_・。)グスン
2008/06/06(Fri) 15:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
換金おめ~
換金おめでとう~
私も登録してますけどまだまだ先は長そうです・・登録してくれた人いて良かったですね!
応援☆
2008/06/06(Fri) 18:57 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可