保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ボイスポート換金&Googleから嫌われたの巻
2008年06月06日 (金)


ボイスポート(アンケート) で換金


ボイスポート から 入金ありましたぁ 

1500円 / 3回目

⇒ ボイスポート 詳細


先月、mpack と スコープnet が統合して
VOICE PORT として 新たにスタート。

マクロミル ほどの配信はありませんが
着実に貯まっていくので、2番目に登録するならココ^^


Yahooポイント ・ 楽天ポイント 共に交換可能


      


私は Google復活なるか?


先日、Yahoo!に嫌われた… と書きましたが
復活もしてないうちに、今度はGoogle から消されました (笑)

前回記事 ⇒ Yahoo! サイトエクスプローラー


どうやら、4日に何かが起こったらしい (号泣)

3日      →       5日
検索エンジン6/3  検索エンジン6/5


全てが消えたことなら、過去にもあるんですけど
今回は、トップページは生きてて
記事だけが、圏外に すっ飛ばされてるw


全然 気にしてませんけどね~

って、言いたいところですが 嘘です!! (笑)
めっちゃ、一喜一憂してるのでした ≡(o_ _)o パタッ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
私も最近ボイスポートで
換金申請しましたぁ^^
500円ですが
入金が楽しみですよ♪
ここのサイトは本調査に答えたら
結構早くポイント貯まりますよね★
2008/06/06(Fri) 20:58 | URL  | mikikkooo #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
クリスピー食べすぎ ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ググルさん、調子良かったの
1日だけで、また元に戻った _| ̄|○ il||li

まぁ じたばたしても、しょうがないので
更新を、がんばるだけですけどね~

ぽちっとな
2008/06/06(Fri) 23:40 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
うちは・・・どうだろ?
最近見てない^^;

ボイスポート、実は1,000円以上貯め込み中。
相性は、マクロミルよりいい感じ。

将来、お手伝いさんになりたかったの?
今からでも、なれるよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/06/07(Sat) 08:58 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
おはようございますー

ボイスポート初めて見ました!
σ(o・ω・o)はマクロミルもあんまり相性よくないけどアンケートサイトいいですよね。
うー・・サイト登録結構したので今までのサイト見直し期間中なσ(o・ω・o)
新規は我慢中なのに気になるサイトさんですねー><

応援♪
2008/06/07(Sat) 09:34 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
´・ω・)ノちゃーす。
Mpackお気にでしたしここにはお世話してもらいたいです^^
ようやく私も初換金の千両がキマシタ。
近場で会場アンケあると、なおウレシス。
スコープnetと統合無事に済んでくれて良かったー。
Googleやっつけちゃったんすかー?
検索エンジンてそんな移り変わり激しいんだー(’_’)ボー
応援!!
2008/06/07(Sat) 10:52 | URL  | まーくん #-[ 編集]
mikikkoooさんへ
mikikkoooさんも換金でしたかっ^^

ボイスポートって、地味な感じなんだけど
いつの間にか貯まってるから不思議?(笑)
2008/06/07(Sat) 12:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
4日に何が起こったんでしょう?

ボイスポートも引き続きよさそうですね。
私も申請しなきゃなぁ。
統合でゴタツクカト思い。 申請見合わせてました。 心配することもなかったのね。
2008/06/07(Sat) 12:35 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
ググルさん、変動激しすぎですよね^^;
解析見た瞬間、キター!!って ≡(o_ _)o パタッ

じたばたしたいところだけど
何すればいいか分かんないしe-330 (笑)
2008/06/07(Sat) 12:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ボイスポート、マクロミルより相性いいんだ?
私はマクロミル…いや、リサパネがトップみたいw

お手伝いさんって、どこで見たんだろうね^^;
何といっても一番すごいのは、『化石』ですよね(笑)
2008/06/07(Sat) 12:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
旧mpackなんだけど、されてないんだっけ?

確かに里桜さん、すごい勢いでサイト増えた?(笑)
見直し期間は大事ですよね~。
私も、まだ減らすつもりです v(。・・。)
2008/06/07(Sat) 12:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
思えば私、8ヶ月ぶりの換金でした。
アンケサイトって存在忘れがちですよねe-330

Google、やっつけちゃったみたいです(爆)
検索エンジンには、ケンカ売ってないのにぃ (*^m^*)プッ
2008/06/07(Sat) 12:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
4日に何が。。
まだ3日目だからヘラヘラしてるんだけど
10日超えたら、ただ事じゃないよね(・・、)ぅぅ

あ、ちゃっちゃさん完全復活してるね♪
よく見かけるよぉv-218
2008/06/07(Sat) 13:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(Sat) 14:49 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
うんうん
将来、化石は最強だ ( ̄m ̄)ぷぷぷ

オレンジマガジン、面白かった?
私も、かなりツボヒットでした (´▽`*)アハハ

応援~ハァーイ
2008/06/07(Sat) 23:04 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
昨日、うちも調べてみたよ。
Yahoo嫌われ状態、復活してなかったなぁ(´・ω・`)

Googleは、ずっと現状維持って感じかなぁ。

ま、考えすぎないようにって感じかな。

^^)/凸☆
2008/06/08(Sun) 07:58 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
今度、テーマなしで書き連ねたいときのタイトルは
『オレンジマガジン』にしようかな (o_ _)ノ彡☆バンバン

くちもとむり♪も、相当お気に入りです(爆)
2008/06/09(Mon) 12:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
じゅりぱさんも、Yahoo嫌われたのぉ??
うちは今、両方ともだからスゴイことになってる(ノ_・。)グスン

戻らなかったら。。旅に出よう(笑)
2008/06/09(Mon) 12:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可