保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
予想ネット★新ゲームれんさめ登場!!
2008年06月13日 (金)


予想ネットに新ゲーム登場


予想ネット に、 またまたゲームが増えましたぁ
ブロック崩しの れんさめ

( 3コイン必要です )

予想ネット れんさめ

ランキング1000位以内に入ると、20~300P もらえて
圏外でも、10P(1円)は 戻ります。

実際は 800位以内に入らなければ
元がとれませんので、得意な人向けですね


私は、全然得意じゃないくせに 3回やってみました^^
最高得点が16000点… 圏外もいいところ(笑)

⇒ 予想ネット 詳細


あ、ネットマイル にも マイルdeセブン という
ロト7(?)が追加されてますので、会員の方は要チェック!!

『 マイルを貯める 』 コーナーにあります。


      


ちょびリッチ で、やっと3つ目のスターが出ましたぁ

ちょびリッチ あみだくじ スター3つ

始まって以来、毎週毎週 2コ止まりだったので
てっきり、仕様だと思ってました(笑)

4つ目も こないかな~♪

⇒ ちょびリッチ 詳細


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
こむむさんは
現役の走り屋 ..._〆(・∀・@)メモメモ

れんさめ、やってみたけど
圏外だった _| ̄|○ il||li

たぶんもうやらない気配。
海女さん達、浮気してゴメンね~ 
( ̄m ̄)ぷぷぷ

おぉ スターって3個目ありなんだ
良かったね~♪

ぽちっとな
2008/06/13(Fri) 00:30 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おお!!
スター3つ来ましたか^0^
おめでとです。

予想ネットのれんさめやってきました~~

19000ちょっとが最高でした^^;
あと少しでランキング載れたのにな~~

ぽち^^
2008/06/13(Fri) 01:16 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
おっはよーございます。
こむむさんは、現役かつ未来も走り屋φ(.. )メモメモ

お、スター3個おめでとう!
うちも、ずっと2個どまり。
しかも、火曜日か水曜日には2個になるんだけど、
その後、全然来ないんだよね(´・ω・`)

れんさめ、まだやってないなぁ。
コイン少ないし・・・
il||li _| ̄|○ il||l

なんか、海女さん、確率悪くなった気が・・・

^^)/凸☆
2008/06/13(Fri) 08:53 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
´∀`)つおっはー
3コインだけアッタ。れんさめデキタ。
よくわかりませんが2万点は越えてたけど
消えなくなったブロックが
かなり残ってたし良くわかんないや。
トップが8万点でしょ。どうやったらのだろう・・・
またコイン0だー(;´Д`)
ニュースのストックメーターって残るんだ?
退会して再登録(UPさんの為に)だから
換金すればなくなる物だと思ってマシタ。
応援!!
2008/06/13(Fri) 09:36 | URL  | まーくん #-[ 編集]
あきら1243さんへ
れんさめ、得意な人なら確実にもらえるからいいよねぇ。
私は到底ムリ・・・と知りながら
今日もやっちゃった (*^m^*)プッ

うちの海女さん、長靴とワカメしかくれないe-263
2008/06/13(Fri) 12:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ちょびのスター 『絶対、仕様だよね?』 とか
悪態ついたばっかりでしたよね^^;
文句言ったら出るのかも?(笑)

れんさめ、19000ちょいとは惜しかったですね~!!
2008/06/13(Fri) 12:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
『未来』がついてるしw
私もドリフト特訓しなきゃかな? 公園で(笑)

スター2コになると、ハズレが常だったぁ~。
やっぱり確率は相当低いよね。
二度と出ないと思う。。 アハッ(^▽^;)
2008/06/13(Fri) 12:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
2万点でも、すごいすごいv-353
ツワモノさんたちは、連鎖の嵐なんでしょうねぇ。
私も1時間かけたらできるかも (*^m^*)プッ

ストックメーター、同じく知らなかった?
ポイン塔では、リセットされるんですよねぇ^^;
2008/06/13(Fri) 12:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは

放置中の予想ネットにやるきが!!!
実は私ブロック崩し系のゲームが1番すきなんですよね(∩∀`*)
コメント周り終わったらさっそく見てきます。3コインあるといいなぁ><

スター3個おめでとう~
今だに2個でストップかかってます。。
今週は0個(´・ω・) 

応援♪
2008/06/13(Fri) 14:27 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
こんばんは♪
れんさめ、面白そう♪と気になって
やりましたが。。。やはり圏外でした (^^;
でも面白いので、1日1回ペースでやりたいですね♪(3コインは高いので1回が限界)(笑)

スター3個おめです☆
やはり中々出ないモノなんですね~ 
ちなみに『あみだ券』3枚で引いた方が
いつもよりPが高いような気がするのですが。。

応援☆☆☆
2008/06/13(Fri) 22:42 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
予想ネットのれんさめ、まだ未プレイですけど
元を取るには結構大変そうですね。

個人的にはゲームの腕に関係ない海女さんのゲームが好きです。
50Pくらいは取れることが多いので。
2008/06/13(Fri) 23:41 | URL  | HAL #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
土曜は、クリスピーの日なんだ~
(´▽`*)アハハ  いいな♪

こむむさんは
未来も走り屋で
ニックネームは、暴走機関車
..._〆(・∀・@)メモメモ

海女さんは、てるこさんがオススメだよ♪

ぽちっとな
2008/06/14(Sat) 00:26 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
こむむさんは、来世でも走り屋とφ(.. )メモメモ

ウリ坊ね、管理人ブログで、
入金遅れてます宣言出されてたよ・・・
il||li _| ̄|○ il||l

あんな記事書かれちゃ、
問い合わせも出来ないし・・・

結構、遅延の常習犯なんだよね(´・ω・`)

あ、今月の入金は、
いつもよりは少な目の予定。
来月1周年だから、
そっちの月に回そうかと思って。

^^)/凸☆
2008/06/14(Sat) 10:06 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
里桜さんへ
里桜さん、ブロック系得意なんだ~?
んじゃ、なかなか使えそうですねっ。
ハマっちゃうかもだ (*^m^*)プッ

で、予想ネット放置してたんかぃ!(笑)
2008/06/14(Sat) 14:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
れんさめ、面白いですよね~。
私もついついやってます…2コイン捨てながら(*^m^*)プッ

あみだ券って、ひょっとしてハズレなしなのかなi-198
必ず何かは当たってる気がするんだけど。。
2008/06/14(Sat) 14:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
HALさんへ
うんうん、元を取るのはキビしい~^^;
1位でも300Pだし(笑)

HALさん、海女さんと相性いいんですね~。
私は、海女さんでもなかなか元が取れません グハッ(^▽^;)
2008/06/14(Sat) 14:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
機関車に変わってる~ (o_ _)ノ彡☆バンバン

てるこさんが上手なんだ?
前から思ってるんだけど、大志さんって長靴専門?

ところで500Pのって、誰か出たのかなi-198
2008/06/14(Sat) 14:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
私は一生涯、走り屋っと( ..)φメモメモ ←観念w

ウリ坊、常習犯なんだぁ?
だったらそれほど心配しなくてもいいのかもね。
3週間たってるって言ってた人がいたからさ^^;

1周年、忘れてた!! 私過ぎてる アラッ(^▽^;)
2008/06/14(Sat) 14:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(Sat) 16:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(Sat) 22:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
