保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
マクロミル換金&楽天還元率アップサイト
2008年06月16日 (月)


マクロミル / 楽天スーパーポイント


マクロミル から、楽天ポイントへ 振込ありました

1000円 ⇒ 1500円 / 14回目


⇒ マクロミル詳細

マクロミルへ登録

1.5倍になる、楽天ボーナスキャンペーン は、来月まで。

紹介バナー↑からの登録で
30Pもらえるキャンペーン は、今月末まで。


      
  

ここのところ、楽天市場の還元率を
期間限定で 上げてきたサイト、多いですね。

楽天ユーザーとしては 嬉しいかぎりですが
みんな 1%還元 と 横並びなので、毎回 迷っちゃいますけど


【 期間限定で 1% 】

ぶたちょき  ( 6/30まで )
Warau.jp  ( 10/31まで )
ライフマイル  ( 終了時期不明 )
マイルドライフ  ( 終了時期不明 )


【 常に 1% 】

ドル箱
予想ネット
ポイントボックス
クーポンメール
お財布.com
へそクリック
マイアカウント

あと、ゲットマネー・玉りっちも 1%だっけ?


基本的に、ドル箱 か 予想ネット を経由してますが
今月は、ぶたちょき にしましたぁ。。 まだ条件クリアしてない (・・;)ゞ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
そうそう、ぶたちょきの横取りで残ってた楽天、
しっかり却下されてました^^;
やっぱり、楽天に関しては、
クッキーには気をつけたほうがいいみたいね。

ぶたちょきの場合は、通帳記載があるから、
その点では安心なんだけど、
2ヶ月掛かるからね。

その点は、1ヶ月の予想ネットはいいかも。

ってか、2万も貯めこんでたの?
うちは、その場で使っちゃってた^^;

ラジコン買った後に、アフターパーツ結構買ったからね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/06/16(Mon) 19:40 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは
マクロミル、振込おめです♪ (^^)
楽天なら1.5倍なんですか?知らなかった(汗)

いつもPexかイーバンク、しか考えていなかったので、場合のよっては楽天の方がお得そうですね♪

応援☆
2008/06/16(Mon) 20:42 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは!
先ほどエディタからおじゃましました、ゆみぼんです!
早速遊びに来て下さってありがとうございました!嬉しかったです^^
私もエディタ放置気味で、今日久々にお散歩してみたんですよ~。
そしたら、こちらのサイトお見かけして^^
(実は前にもランキングからこっそりお邪魔したことがあったので、こむむさんのブログは存じておりました^^)

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
応援ぽちぽち☆
2008/06/16(Mon) 22:53 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
マクロのポイント
楽天にまだ振り込んでなかった~

7月までだから
余裕ぶっこいてた (´▽`*)アハハ

楽天は、TGのアフィリ経由で
いつも買ってますね~

今後は、ぶたちょき経由かな~

ぽちっとな
2008/06/17(Tue) 00:15 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
楽天だと特典があるんですね~~^^
1.5倍は、すごい!!!

でも、自分は、買い物しないのでPEX行きです^^;
もっぱら貯金です~~
買いたいのもは値の張るものばかりなので・・・。

↓A8企画いいですよね^^
楽しみが増えました~

ぽち^^
2008/06/17(Tue) 07:52 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
´・ω・)ノウンチャ!
マクロミルがパワーUPするんですかー!
おぉー楽天さんご利用の方はいいですね~。
俺は・・・(?・ω・)TUTAYAカードがあるくらい。
お小遣いすぐ消えちゃう。。即チャージしないと(汗)
なんでだろう・・・お茶のせいかなー。
でもこれからの時期、もっと冷えたお茶ないとしのげない。(´・ω・`)
応援!!
2008/06/17(Tue) 12:14 | URL  | まーくん #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
ぶたちょき、却下でしたかぁ。。
クッキーやっぱり…そうみたいですね^^;

楽天、うちはデリバリーの利用頻度が高いんで、結構貯まるんだぁ。
酒屋さんとクリーニングと…ケンタッキー?(笑)

市場、レディースDAY始まってた ≡(o_ _)o パタッ
2008/06/17(Tue) 13:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~

換金おめでとうです♪

前から思ってたけどこむむさんマクロミルと相性いいですねー換金率が高い^^
楽天ユーザーにはありがたい情報です_〆(・ω・*)

クーポンメールにも還元とかあったんですね~
スタンプ貯めるだけのサイトかと思ってました…

私はお財布経由だったけど、
ぶたちょき経由に変えるかもです。
5件はやっぱりきつい。笑

応援♪
2008/06/17(Tue) 13:55 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
マッピィさんへ
うんうん^^ 1.5倍はかなりオイシイですよね♪
7月まで、しっかりいただきますよぉ (*^m^*)プッ

あ、山分け金曜日まででしたね。
今回、不参加多いからポイント増えるかもi-198
2008/06/17(Tue) 13:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆみぼんさんへ
ゆみぼんさんも、エディタ放置気味でしたか^^
私ね、自己アフィリで登録して
そのまま放ったらかしだったり(笑)

以前も来てくださったなんて、嬉しいです(〃∇〃)テヘ
また遊びに行きますね~♪
2008/06/17(Tue) 14:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
あきらさんはTG経由なんだぁ^^

ASPもまた、選択肢多くて迷っちゃいます。
私の場合、換金が遠いA8にするべきかなi-198 (笑)
2008/06/17(Tue) 14:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
1.5倍は、太っ腹ですよね~。
楽天使わない方には、メリットないけど^^;

ぅ!! A8のスロット、もう忘れてた グハッ(^▽^;)
2008/06/17(Tue) 14:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
パワーUPしてたんですけど、来月で終わっちゃう(ノ_・。)グスン
好評につき延長…とかならないかな~♪

まーくんさん、お茶好きですよね(笑)
日本茶?麦茶?ウーロン茶?

うちは、お寿司の時以外は、年中ウーロン茶w
で、コーヒー5杯、ビール2本となっております(聞いてないっつw)
2008/06/17(Tue) 14:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
マクロミル、相性いい方なのかな?
確かに主婦向けのアンケ多いかも^^;(笑)

ぶたちょき、あと何件なのか表示してほしいよねぇ。
最初の頃、アクションしたかどうかなんて覚えてない(・・、)ぅ

クーポン&お財布スクラッチ、相変わらずゼロ(笑)
2008/06/17(Tue) 14:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわー
美脚が自慢のOL時代に、
胃潰瘍やってたの?

胃カメラって、想像するのも嫌なんだけど(´・ω・`)

私は、運良く、入院するような病気や怪我、
1回もないからなぁ。
ってか、家系的にもそうなんだけど。

その代わり、ポックリと早死に(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/06/17(Tue) 16:04 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ こむむさんは
スペイン・ポルトガル・ドイツですか~

ドイツの選択に、最後まで悩んだんですよ。
ってか、勘だけどね (´▽`*)アハハ

ほんと、当たるといいね~♪

ぽちっとな
2008/06/17(Tue) 23:46 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
じゅりぱさんへ
胃カメラ、最近はすごく小っちゃくなってるらしいけど
当時のは、フツーに泣いてたよぉ(・・、)
しかも、キシロカイン(表面麻酔)で1日中、顔が変(笑)

2回とも入院だけで、切ってないから軽いほうだけどね。
切ったのはモーチョーだけw

じゅりぱさん、ポックリ…とか縁起でもない~コラコラ!
2008/06/18(Wed) 18:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ドイツ、私も迷った迷った!!(笑)
1万P山分けってことは、当たれば…どれぐらいでしょ?

よくわかんないけど、イベントは楽しいですよね。
えあるさん、サッカーのこととなると大盤振る舞いだし (*^m^*)プッ
2008/06/18(Wed) 18:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
決勝トーナメント進出チーム、
ちゃんとチェックしてなかった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

予選敗退のチェコを3位に予想してしまった(´・ω・`)

3位クロアチアにしとけばよかった(´Д⊂グスン
チェコと迷ったんだよなぁ・・・

この2チームって、ダークホース的存在ながら、
必ず上位進出はするけど、優勝には届かないってイメージがあってね。

あ、今回の健康診断は、去年の数値が印刷されてたから、
諮る人は、最初から低いって事、
分かってたのよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/06/18(Wed) 19:39 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
測るの字、間違ってるし!
謀るじゃなかっただけ、マシか(´▽`*)アハハ
2008/06/18(Wed) 19:40 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
えある、といえば
最近、セレッソ
1時期の勢いが、無くなってきたよね~

もっと、頑張って欲しいな~
ポイントのために (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/06/19(Thu) 00:35 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
えあるtoto、申し込んだはいいが、試合結果、どこが予選落ちしたかもチェックしてないですね。
まぁ、宝くじ感覚ですから。

とりあえずえあるについては、セレッソに頑張って!っていうとこですかね。
クリポ登場に期待です。

応援ポチ!
2008/06/19(Thu) 01:14 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
表示してほしいですね。
1年分しか残ってないし><

クーポンとお財布1回づつあたりましたよぉ(*ノωノ)
やっとってかんじです…
2008/06/19(Thu) 12:53 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
楽天かぁ~♪
使い道があんまりなくってさっ。
デリバリーも・・・。 対象ショップが少なくってさっ。 あーやっぱり、田舎って不便なんだねー。
メールばっかり来るしね。
5000ポイント当たって集め始めた楽天ポイントだけど・・・。 使っちゃったしな。
次の当たりを夢見て・・・。
2008/06/19(Thu) 14:43 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
ミスっちゃったかぁ^^;

トーナメント、ポルトガルvsドイツって~!!
終わっちゃったよ ≡(o_ _)o パタッ
一瞬、低い血圧も上がりそうだったのに(笑)
2008/06/19(Thu) 15:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
うんうん、セレッソ減速だね~e-330

選手一人も知らなくても
知名度は、かなり上がったはずだから頑張ってほしい!!
ポイントのためにw
2008/06/19(Thu) 15:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
残ったのは、予想どおりの強豪だけでしたぁ^^
って、にわか調査員が言ってみる (〃∇〃)テヘッ

もう、早くも予想ハズしたので
あとは、セレッソ、セレッソ~であります(笑)
2008/06/19(Thu) 15:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
ぶたさん、表示しろとか文句言ってたら
交換ページに出るようになった模様 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

で、あと4件だって。。アクションしたことなかったらしい^^;

お財布スクラッチも当たりましたかぁ^^
私は、もはや退会ボタンに惹きつけられる毎日(笑)
2008/06/19(Thu) 15:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
デリバリー、ちょっとずつ増えてるみたいだけど
まだまだ網羅できてないですもんね^^;
私も引越してから、やっと使えるようになったよぉ(笑)

5000ポイント、当たったことあるの~??
すご~い!! 楽天クジi-198
2008/06/19(Thu) 15:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
