保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
メガキャッシュバック(ポイントサイト)&自衛のススメ
2008年06月19日 (木)


メガキャッシュバック詳細 / ポイントサイト


もう、おなじみ(?) ブレンダー系6兄弟 の 三男です。
( 実は、3月から存在してたりw )

全部システム同じだし、説明も 聞き飽きちゃってるかな? (笑)


日課は 夕刊メール のみ クリック!!
6兄弟の中で、一番クリックポイントは高いです

( 2番手は、ポイントエージェント )


運営は、サイト記載によると アメニクス。
( ぱんだポイント も 同運営ということになりますね・・ )


過去記事 ⇒ ブレンダー系サイトについて


あと、イーバンクは メルマネ送金 ですので
換金前には、イーバンク登録のメアド に変えとかないと
手数料210円 かかります。


■お友達紹介制度⇒ お友達100P獲得時 800P■
サイト名

 メガキャッシュバック

レート
★10P ⇒ 1円
獲得方法
1日 7円前後
★夕刊メールクリック        ?P×30コ程度
★クチコミ投稿・評価           1P ・ 0.5P
換 金
★5000P ( 500円 ) ~
イーバンク銀行(手数料なし) ・ その他国内金融機関
◆振込日:3営業日以内
備 考
 イーバンク以外は 振込手数料210円
Thanks!!
  5名様



      


前にも書きましたが。。

6兄弟のうち ブレンダーと エージェント以外は
運営会社が、私には よく見えません^^;

なので、お小遣いサイトに慣れてる方限定(?)で、オススメかなっ(笑)


私は、フリメ 6つ と 捨てアド 4つ 使い分けてるんだけど
エージェント ・ アイランド ・ メガ も全部変えてます、一応 (*^m^*)プッ


もちろん、他の登録サイトも 私なりの信用度で 変えてます。
ばっくれとか、横流しに備える自衛手段…ですよね


それに、細かく分けといたほうが、スパムきた~!!って時に
流出サイトを 特定して、お知らせできるし。

と言っても、迷惑メールのひとつも、まだ届いたことがないので
今のところ、超ムダな努力ですが^^; (笑)


皆さんは、メールアドレス、いくつぐらい使ってるのかなぁ


戻る⇒ トップに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
メアドは、基本2つ。
予備用に、さらに2つ。
プライベート用に1つ。
プライベート用、同じアカウントで別名アド1つ。
って感じかな。

レシピはね、ネタがなかったわけじゃなくて、
半年以上前から、構想はあったの(笑)

なかなか機会がなくてね。

^^)/凸☆
2008/06/19(Thu) 20:43 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
´・ω・)ノコンバンワァ。
フリメ・・・やっぱhotmailちょこっと使えない(´・ω・`)
捨てアドのつもりがいつの間にかメルマネ用になって捨てアドらしいやつは1つ。
連絡用入れると全部で9個くらいでっす
やっぱ少ないのかなー(´・ω・`)
応援!!
2008/06/19(Thu) 20:45 | URL  | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(Thu) 20:57 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
フリメは
ポイント用2つ、アフィリ用1つ
案件用1つ、PB用1つの
計5つですね~

Gメールが、1番使いやすいですね~

ぽちっとな
2008/06/19(Thu) 23:25 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
返礼に参りました
応援ありがとうございます♪
ポイントサイトが共通で1つ。
リドメが優先度でわけて2つ。
ASPは実アドです。

あとは案件用にサイト毎ですね。
えぇ、少し悪い子なので(笑)
2008/06/20(Fri) 00:14 | URL  | toshio #7S2Vp7so[ 編集]
こんばんは^^
私もブレンダー系列@3サイト記事にしようとおもけど
同じ内容なので書いてもなぁと思ってあとまわしに。笑

メアドは
プロバイダメール1個
ヤフーメールが4個くらいかな?

フリメ禁止のとことか、アフィリ系列はプロバイダメール使ってますね^^
サイト登録すごいしてた時期とかに使ってたメールは常にメル受信されてるんで
あんまり多いと変えたりですね。

みなさん結構使い分けてるんですね~^^

応援♪
2008/06/20(Fri) 00:26 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
思えば、プライベート用は無防備だったっぽい。
こっちも分けなきゃだ^^;

そういえば、最初の頃じゅりぱさんは料理人だと思ってたんだった(笑)
なんでたろう・・? ウーン 思い出せない アセ(・・;)ゞ
2008/06/20(Fri) 14:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
そうそう^^
メルマネの兼ね合いで、チェンジすることありますよね(笑)
メルマネに登録できるの、5つまでだっけ?

私も hotmailは、もう使ってないなぁ。
もうパスワードさえ覚えてないかもe-330
2008/06/20(Fri) 14:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
あきらさんは、Google派でしたか^^
私は、ヤフーの方使ってます。

そういえば、Infoseekも あるんだったねぇ。
見たこともないけど アハッ(^▽^;)
2008/06/20(Fri) 14:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
toshioさんへ
サッカー、早くも散りましたe-263 (笑)

ジャンルも分けてらっしゃるんですね。
私、ごちゃまぜで分けてるから、よく間違えてます^^;

案件用にサイト毎…なるほどっ (*^m^*)プッ
2008/06/20(Fri) 14:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
ほんと、ブレンダー兄弟は記事に困るよねぇ。
読む方も、お腹いっぱいだろうし^^;
里桜さん、@3サイトか~一気にアップしちゃうとか?(笑)

ヤフーメール、使いやすいですよね。
私のメールボックス、めっちゃカラフル (*^m^*)プッ
2008/06/20(Fri) 14:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
メイン1つに
サブ2つ
捨て1つに
扱いきれないヤフー1つ。
ヤフーが苦手です。 (@_@;)ナゼ?

いつの間にか増えてる?
6兄弟!? 増えすぎだよ~♪
全部登録してるの?
2008/06/20(Fri) 15:19 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
´・ω・)ノちゃーす。
やっぱA8マークはあたらなのかな?^^;
ライン上で出現して止まってヤッターと思ったら
突然リバースして外れってなにこれ?
と思いました。(当たらないに様にやっぱ・・・)
券は、ようやく8個貯まったから1枚ですがどうなんでしょ。身内しか当選しないのかなー。
応援!!
2008/06/20(Fri) 16:59 | URL  | まーくん #-[ 編集]
皆かなり使い分けてるのかな?
自分は、一応、いくつか持ってるけど、
分散すると面倒ですよね^^;
メールチェックが。

そういえば、
A8のスロット。
A8マークがきたーと思ったら、
止まってすぐに鐘にづれた・・・・・。
こんな仕様があるとは・・・・。
完全にぬか喜びです^^;

ぽち^^
2008/06/20(Fri) 17:17 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ぬお~
A8スロット、忘れてた~
って、0時まわってるし _| ̄|○ il||li

一覧は、けっこう迷ったんだよね~
お財布とポイントボックスあたりを
どうするか。

今後しだいで、入れ替えもあるかな~

嫌いなサイト一覧は
面白いかもね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/06/21(Sat) 00:24 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちわー
嫌いなサイト一覧・・・
あまりにも、危なすぎる(´▽`*)アハハ

プライベート用のアドレスって、
最近は、ほとんど使ってないなぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/06/21(Sat) 13:04 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは~
私はメアド一応3つ作ったんですけど、1個しか使ってません~。
分散するのがとにかく面倒でA´д`;
ヤフー使ってますが、フォルダ振り分けがいっぱいなので、もういい加減分けないと使い心地が悪くなってきてますけどね^_^;

ブレンダー系列は今4つ登録してて、あと2個はどうしようかな~という所です。

応援☆
2008/06/21(Sat) 18:52 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぉ、ちゃっちゃさんは、ヤフーが苦手なんだぁ?
どこのメールも、基本は同じなんだろうけど
合う、合わないって やっぱりあるよね~。

ブレンダー兄弟、3つ登録で止まってますe-330
2008/06/22(Sun) 11:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
A8スロット、そーなんですよぉ!!
一瞬、きた~っと思って、SS撮ろうとしたら
戻っちゃってハズレ~ ≡(o_ _)o パタッ

本物なら、そのうち当選報告聞けるはずだよねっ(笑)
2008/06/22(Sun) 11:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ぉぉ!! ヒロさんも、ぬか喜び同志でしたかぁ^^
あんなリアルな演出、いらないよねぇ(笑)

メールは、いくつも作れるとこにすれば楽だよぉ。
私はヤフーで10コ。
他のは、お小遣い系には使ってません^^
2008/06/22(Sun) 11:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ポイントサイトも、ころころ状況変わるから
入れ替え作業、いつか必要になるかなぁ?

私もオススメサイト考えてみたけど
あきらさんと変わらないっぽいです。
やっぱり定番が強いよね♪
2008/06/22(Sun) 11:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
嫌いなサイト一覧は、さすがに危ないかな?(笑)

しゃべれないことの方が多いし
ブログ凍結くらっちゃうかもだ (*^m^*)プッ

2008/06/22(Sun) 11:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆみぼんさんへ
確かに分散させると、面倒なんですよねぇ。
間違えてログインに手間取ること多々ありますe-330

私もヤフーなんだけど、フォルダ振り分けも同じくいっぱいです。
あんなもんじゃ、足りないですよね?(笑)
2008/06/22(Sun) 12:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわー
トホホになったか(´▽`*)アハハ
狙い通り(`・ω・´)

A8の戻り、2日連続はショックだったなぁ(´Д⊂グスン
今日は、まったくのスカ。
かすりもせず(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/06/22(Sun) 13:22 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
あぁ、A8スロット既に忘れてた。 (=_=)
おっしぃ~なんてことも全くなく・・・。
フルーツばっかです。 残念賞欲しいね~♪

(@_@;)ヤフーログインできないんだよねー♪
ID保存してるのが間違ってるみたいでさっ↴
大して登録にも使ってないから放置してるんだけどメールボックス崩壊!?
メアドは生きてるみたいだし・・・。
そのうち何とかなるだろぅ? ・・・か?
2008/06/23(Mon) 01:04 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
自分も今はヤフーのみですけど、
いちいちIDとパスワード入れるのが・・・・。

10個だと覚えるだけでも大変そう^^;

ぽち^^
2008/06/23(Mon) 16:01 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
じゅりぱさんへ
狙い通りのトホホにハマったんだ?私(笑)

意図して見れるものじゃなかったみたいだから
ラッキーだったっぽいね (〃∇〃)テレ
2008/06/23(Mon) 17:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
A8スロット、そろそろ当選報告聞けてもいいよねw
私もスカ三昧。。≡(o_ _)o パタッ

メールボックス、放置してるとこはどうなるんだろi-198
私のMSNも崩壊してるはず(笑)
2008/06/23(Mon) 17:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ヤフーメールは、ひとつのIDとパスで
10コは作れますよぉ^^

全部違ってたら、私も絶対覚えられませんe-330
2008/06/23(Mon) 17:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可