保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
eBet退会&Cookieの事故とは?
2008年06月23日 (月)


さよなら eBet


先日、PCの換金ラインを引き上げた eBet
泣く泣く 退会しました~ 


ほんとに eBet さんは 好きだったので
退会屋(?)の私も、決断に1ヶ月かかっちゃいましたぁ(笑)


好きだったのは、賭けて楽しいから…だけでなく
個人的に、信用度が高かったんですよね。。


以前は、楽天2%還元 だったことも 手伝って
かなり、アクションしまくってたわけですが

一度も、 漏れなし! 却下なし! 事故なし!


今でこそ、アクション前には 必ず クッキー(↓) 吐いてますが
そんなことも知らない時代から 事故なしです。。


唯一、問い合わせたことといえば、リニューアル時のバグで
『 こむむ 』 が、 『 ここむ 』 に なってた時ぐらいかな?(笑)

( お詫びメール ⇒ 訂正 まで、1時間の早業で…逆に恐縮でした )


そんなわけで、また1000円換金に戻ってさえくれれば
速攻で 帰りたいサイトなのでした (・・、)


        


クッキー(Cookie)とは?


私たちの サイト内での行動履歴が 一時的に記録されるシステム。
これにより、アフィリエイトも 成り立ってるらしい。


【 ポイントサイトにおける、よくある事故 】

① サイトAでアクションしたのに、サイトBの成果になった。
もしくは、重複して 承認・却下された など。

② Aさんのとこから登録したはずなのに、ダウンになってない。
もしくは、意図しない人のダウンになっている(笑)

③ アクションしてるのに、通帳にさえ ほとんど載らない。


 ①、②は、クッキーの削除で防げます。

ツール⇒ インターネットオプション⇒ Cookieの削除

 ③は、セキュリティ高すぎの可能性あり。

ツール⇒ インターネットオプション⇒ プライバシー⇒ 中


経験あるのは このぐらいなので
他は、全然解かりませ~ん グハッ(^▽^;)

他ブラウザの方は、調べてみてくださいね


戻る⇒ トップに戻る
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
また、コレクション増えたね。

換金額が高いのは、痛いよね~
今や、300円~500円が主流だからね。

あっ 悪態担当、よろしくです (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/06/24(Tue) 00:12 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
あ~あ、また悪い癖が(笑)
モバイル登録で、回避するもんだと思ってたよ。

でも、クリポも減少してるし、
潮時なのも確かではあるけどね。

にしても、また違うサイト物色しないと!

そうそう、ぶたちょき横取り楽天ブックス、
奇跡的に、ライフマイルでも承認されてた。

^^)/凸☆
2008/06/24(Tue) 09:35 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(Tue) 10:55 |   |  #[ 編集]
あきら1243さんへ
そろそろ、退会するとこもなくなってきましたぁ^^
連動して、記事ネタもなくなる予感がっ(笑)

悪態担当こむむ、(・o・)ゞ了解です!
2008/06/24(Tue) 14:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
モバイル登録、迷ったんだけどね~。
ポイントもゼロに近いから、決断は今のうちかなって(笑)

楽天ブックス、良かった良かった^^
それなら横取りされても…(略w)
2008/06/24(Tue) 14:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*・ω・)つぉょょ。?
1日で2記事とは珍しいと思ったら、私の日付感覚が狂ってマシタ。
PCの前にちょこっと居なかっただけですが^^;
退会されたのですね。
俺も再登録って結構多いですよぉー!^^
たぶん、恩ある人がUPに入れば別なのかな?
トラッキングCookieすね~
もう俺は2日に1回は削ってるから、申し込む時に削っても、なんか効果ないっすe-263
セキュリィティレベルもIE7以降は中でもかなり強いのかなー?
ダウンロード先でダイヤログ表示されないで真っ白も多いですし。
(読み込めないだけじゃなかったようですが)
でもねでもね、通帳反映する前からの即却下の意味が未だにわからない・・・
通帳反映率って、私は全然弱いですが
重複承認も結構あるとこ見ると。
cookieってどこ認識してるんだろう・・・^^;
2008/06/24(Tue) 22:16 | URL  | まーくん #-[ 編集]
まーくんさんへ
IE7のセキュリティって、中でも強かったんだぁ!!
私も一時期、ログインさえできなくなったりして
IE6に戻ったら、事なきを得た人です…納得w

けど、今でも毎日ノートン君が
トラッキングクッキーは拾ってくるw どこだろ?

通帳反映前の即却下は、どう考えても
サイトが怪しい!!(怒)
2008/06/25(Wed) 16:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可