保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ポイントリンク等、インターメント系サイト全閉鎖へ
2008年06月25日 (水)


インターメント兄弟 閉鎖へ


インターメント系の 3サイト、閉鎖するそうです ガーン

ポイントリンク
ポイントニュース
ポイント塔


◆換金申請◆

8/5 まで

◆処理中アンション◆

7/31処理分まで 有効


閉鎖って、いつも突然くるものですが
系列サイト全部一斉… というのは、初めての経験

私、現役は ポイントニュース だけでしたが
気に入ってただけに、残念。。


1ヶ月以上の猶予があるので、一見 誠実そうだけど
すでに クリポも取れない状態なわけで。。

換金まで、あと少しだった!!って方もいらっしゃるでしょうし
これは、酷な 終わり方なんだと思う。。


【 27日:追記 】 条件変更するそうです!!

クレームを受けて、最低換金ラインに達してなくても
換金に対応するとのこと。。

詳細は、明日発表なので、退会は明日まで待って!!


      


頑張る キャッシュバックモール


キャッシュバックモール が、昨日から 試験的に
アクセスポイントとやらを 発行中です。


昨日は、全く意味が解からなかったので
テキトーに、トップのバナー5つ クリックしといたら

本日、5円加算されてましたぁ♪


どうやら、1クリック1円、一人10円まで。
予算上限ありで、月末まで実施の予定みたい。

採算合えば、ゲームとチェンジするつもりでしょうね。。
こっちがいいなぁ

⇒ キャッシュバックモール 詳細


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(Wed) 22:30 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
3サイト同時閉鎖なんですか!
突然メンテナンスに入ったかと思ったら、
いきなり閉鎖とは・・・驚きました。
私は登録してるのはポイントリンクだけなんですけど、全然そんな気配すら感じてなかったので本当、びっくりです。
閉鎖の知らせにここまで驚いたのは初めてかも^_^;

応援☆
2008/06/25(Wed) 23:34 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ 衝撃的ですね~

被害はないですが
ポイン塔は、以前に
登録しようか迷って、保留してたとこでした。

ぽちっとな
2008/06/26(Thu) 01:07 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(Thu) 01:36 |   |  #[ 編集]
こんばんはー(*´ェ`*)

私も今日これメールで見てショックを><
あんまりにも突然すぎる閉鎖でしたよね。
昨日まで普通にメール配信されてたのに…。

うちは2サイト登録だったけどポイントリンクは続けたかったです(。´・ω・)
一応猶予あるけど換金まで届かないし・・・
ポイントニュースも閉鎖かぁ;

応援♪
2008/06/26(Thu) 03:33 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
ゆみぼんさんへ
私も、リニューアルでもするのかと思ってましたぁ^^;
3サイト全部っていうのも驚きですよね。
完全撤退ってわけかぁ (・・、)ぅ

私、先日換金したとこなので、残高ないのが救いでした(笑)
2008/06/26(Thu) 13:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
意図せず、またコレクションが増えちゃった v(。・・。)イエッ♪

ニュースもリンクも、良くなってきたな~ってとこだったから
全く兆候なかったんですよぉ。。衝撃!
2008/06/26(Thu) 13:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
私、メンテ終わったかな~?ってサイト行って知ったから
は~??って感じでした (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

クリポもアクションもできないわけだから
8月まで…と言われてもねぇe-330
2008/06/26(Thu) 13:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
私も3サイト全て検索してチェックしてきましたよ~♪
ポイントリンクのみの登録でしたが、換金できるだけのポイントが残っていたので換金できたけど、3サイト閉鎖って結構な出費になりそうだよね。
ちゃんと入金されるかなぁ。
2008/06/26(Thu) 15:17 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
そっかぁ、換金申請できたらできたで
そのあたりも、心配になっちゃうよねぇ^^;

換金ラッシュでバタバタだろうし、ミスがないことを祈ろう☆彡
2008/06/26(Thu) 17:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
ホント衝撃的でした!
私は閉鎖サイトの体験が初めてだったので特にビックリしました。

ポイリンのPが400Pだったので
微妙に悔しいです (^^;


応援☆

2008/06/26(Thu) 22:45 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~
閉鎖にはほんとびっくりですね。
私はポイントニュースだけでしたが、ポイントが換金ぎりぎりで650あったので助かったです。

換金までいってなかったと思うと怖いなぁ。

あやしいところは早く見切らないといけませんね。
2008/06/26(Thu) 22:56 | URL  | パライ #-[ 編集]
マッピィさんへ
ポイリン400Pって…悔しいですね~!!

閉鎖体験(?)初めてでしたかぁe-330
私も、そんなに経験はないのだけど
今回、身動きできない終わり方なので
微妙にイラッとしちゃいました (*^m^*)プッ
2008/06/26(Thu) 23:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
運転手付き、ウケた (´▽`*)アハハ

車は、黒塗りをイメージしてましたよ
ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
2008/06/26(Thu) 23:16 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
パライさんへ
ニュースだけとは一緒ですねぇ^^

パライさん、換金ライン到達してたなら良かった~。
私は逆に残がなかったので、これもまた良かったのかなi-198 (笑)
2008/06/26(Thu) 23:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
黒塗りで乗り付けて、攻撃態勢で待機すればいいんだよね?(笑)

まだまだ、立候補が絶えないみたいだけど
助手、何人まで増えるんだろっ (*^m^*)プッ
2008/06/26(Thu) 23:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
少し前の記事のコメントのやり取りで、ヤフーは10個アドレス作れると知って調べてみたんですが、ヤフーBB会員の人しか作れないみたいですね^^;
自分はダメみたいです・・・・。

ぽち^^
2008/06/27(Fri) 07:19 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ぬぉ~!!
ひとつのIDで10コのは、BB会員だけなんだi-198
誰でも作れると思ってました~。

かえって、お手間かけてしまって ヾ(・・;)ゴメンナサイ
2008/06/27(Fri) 15:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(Sat) 03:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
