保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
PeX山分け5回目の結果&えあるEUROクライマックス
2008年06月28日 (土)


5回目の PeX 山分け結果が 出ましたぁ


PeX 山分け 第5弾 結果

ECナビ        33P
ライフマイル    120P
マクロミル      74P
Warau.jp     374P


過去データ⇒ PeX山分け結果一覧


今回 4サイトだけだったので、なんだか寂しい感じ?

私は、ECナビ のみの参加で、3.3円 (笑)

Warau.jp は、〆切の2日後に 到達したんですよぉ。
タイミング悪すぎっ ≡(o_ _)o パタッ


第6弾 があるなら、11日あたりでしょうかね??

次回こそは 全部いけるので、終わりませんように。。
個人的には、ポイントモンキー の参戦を 熱望!!


    


えある EURO2008クライマックス


EURO2008 の結果を予想する えあるtoto

スペイン ・ ポルドガル ・ ドイツ に、賭けた私は
翌日には、他人事になってたわけですが

ここにきて、敗者復活戦!!


スペイン vs ドイツ どっちが 何点差で 優勝するのか?
的中した人で、10000ポイント山分けだそうです。

明日の夕方までだから、急いで~!!


私はもちろん、最後まで スペインに賭けるのだ (笑)

⇒ えある 詳細


 ぶたちょきキャッシュバックモール
登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
ワラウは、やっぱり
そこそこ付いたね~

えあるは、今回失敗でしたね~
ギリギリまでねっばたほうが良かったね。

今度は、ドイツに賭けました!
当たるといいな~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/06/29(Sun) 00:34 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
じゃ、私はドイツで。
きっと、こむむさんは外れるはず( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

山分け出てたのか!
今回は2サイト。
15.7円か。思ったよりついたかも(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/06/29(Sun) 06:05 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは!

山分け結果でましたね♪
ワラウ以外は参加できました(*´艸`*)
EC200万にしたにもかかわらず33Pって、どんだけ換金しやすいのかと。笑

山分け開始までPeX経由サイトは温存しないとー!!

応援♪
2008/06/29(Sun) 14:49 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
´∀`)つちわーす!
えある今度は真面目にドイツで当てにイキマシタ。
(タタカウマエナンデスガ、スペインの方モウシワケアリマセン。ちょっと強気。。)

Pexポイモンいつでも準備OKなのに
いつも呼ばれないですね(?´・ω・)
応援!!
2008/06/29(Sun) 15:00 | URL  | まーくん #-[ 編集]
|´・ω・)ノオハヨウゴザイマス
スペイン勝利オメデトウゴザイマス。
(44年ぶりの制覇ですかぁー。)
参りマシタ。
応援!
2008/06/30(Mon) 06:48 | URL  | まーくん #-[ 編集]
あきら1243さんへ
ほんと、サッカー分かんないからって早まった感じ^^;
急ぐことなかったんだよねぇ ≡(o_ _)o パタッ

Warauか ポイモンか
PeX山分けの常連になってくれるといいよね♪
2008/06/30(Mon) 17:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ふっふっふ・・・
スペイン1点差、ビンゴ~ヾ(〃^∇^)ノワーイ
この運が、eBet時代にあれば。。(笑)

ウリ坊、みんな遅れてるみたいだね^^;
2008/06/30(Mon) 17:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
ECナビは会員多いから、倍にしたって追いつかないよね^^;
3.3円で、寂しかったです(笑)
もう参加サイト増やしてくれないのかなぁi-198

私も次回に備えて、スマイル系は温存♪
2008/06/30(Mon) 17:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
スペイン44年ぶりだったんですね~知らなかった^^;
見ようと思って、はりきって起きてたはずが
試合始まると同時に、落ちてた模様 アラッ(^▽^;)

ポイモン、私もキープしてるので
きてくれなきゃ、いつまでも換金できない~(笑)
2008/06/30(Mon) 17:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可