保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
キャモのアクセスポイント&ネトマのマイルdeセブン
2008年07月02日 (水)


キャッシュバックモール アクセスポイント続行


6月末まで 実施予定だった アクセスポイント
7/15 まで、延長されましたぁ


おさらいすると。。

広告1クリック1円、1人10円まで。
1日の予算上限ありで、試験的にやってる イベント。


私も、初日と3日目以外は 10円いただいてます♪

キャッシュバックモール アクセスポイント履歴


同じ時間帯のクリックでも、獲得ポイントに 個人差があることから
予算枠は、広告ごとかな?って思ってます。

なので、トップページ以外の 地味な広告を ぽちぽち (笑)


たまにしか当たらないロトより、こっちがいいですよね。
チェンジしてくれることを期待

( 期間中、ロトゲームは休止してます )


⇒ キャッシュバックモール 詳細




      


ネットマイル マイルdeセブン


ネットマイル の 新コーナーマイルdeセブン ( ロト7 )


3週目にして 3つ当たった~と喜んでたら
いつの間にか、条件変更されてた… 気づいてなかったし^^;

( 4つ以上の一致で、マイル山分けとなりました )

ネットマイル マイルdeセブン

しかも、1日取り忘れて 参加賞も1マイル

( 毎日参加してたら 5マイル )


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
(*・ω・)つおっぅ!
ようやくPCに帰還してキマシタ。
キャモ・・・そうそうこれ3日以降反映してなく問い合わせてらいつもの返なし・・・
でもそれ以降は戻ったからなんとも^^;
確かにロトよりお金になるぅ!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪
15日以降の動向が気になるとこです。
マイルdeセブン全くかすっておりませんが
参加賞あったんだ。ポップアップされないとここは
実感ないです。
応援!!
2008/07/02(Wed) 22:18 | URL  | まーくん #-[ 編集]
遅ればせながら、
1周年おめでとです^^

1年間で12万円はすごいですね!!
自分は多分無理^^;

応援^^
2008/07/02(Wed) 23:25 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(Wed) 23:48 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
マイルdeセブンは
1マイルゲットの常連です。

毎日やってるつもりですが
なんか、毎回
抜けてるっぽいですね~ (´▽`*)アハハ

雲隠れ、無くなってたね~
無くさなくてもいいのに
意外と、シビアだよね。

ぽちっとな
2008/07/03(Thu) 00:18 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
毎日、何か忘れてると思ったら、
マイルdeセブンだった^^;

ほとんど参加してないよ(´・ω・`)

こむむさん、Joshin好きだったのか!
あそこ、私が欲しい物、
結構あるんだよね^^

^^)/凸☆
2008/07/03(Thu) 08:59 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは~
そうそう!ネットマイル、いつの間にかシレっと条件変更してましたよね~。
参加してるつもりが、意外と1日2日抜けてるので、私もなかなか5マイルにたどり着けません^^;

応援☆
2008/07/04(Fri) 00:43 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
キャモ こむむさん愛用!?
詳細チェックしてきたょ。
300円換金ならハードル低くていいやね。
シカも、1日10円?
クリックだけで月300円ならいいねぇ。
試験的なのねー。 本採用されるといいね!
破産しそうだけどねっ。
2008/07/04(Fri) 14:34 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
まーくんさんへ
15日以降、どっちに転ぶんだろうねぇ。
もう、ゲームに戻りたくないです (*^m^*)プッ

マイルdeセブン、変更早くない?(笑)
永遠に参加賞しかもらえない気が。。
2008/07/04(Fri) 20:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ありがとうございます♪

ブログは1年だけど、お小遣い稼ぎは20ヶ月なんです^^;
1年で12万…私も絶対無理 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/07/04(Fri) 20:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
そうそう!! 私も忘れた記憶はないんだけど
2週続けて1マイル アレッ(・・;)ゞ

広場、ますます楽になったけど、ちょっと寂しいねぇ。
平均2円切る予感^^;
2008/07/04(Fri) 20:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
マイルdeセブンって、忘れがちですよね(笑)
3等は結構出てるみたいだけど、1等報告はあるのかな?

Joshin、安心感があるんですよねぇ。
確かに、じゅりぱさんにしたらオモチャ屋さんみたいなものかなi-198
2008/07/04(Fri) 20:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆみぼんさんへ
ネトマ、ほんと、いつの間に?って感じでしたぁ。

1等が2倍になりました!!
って、さりげなくプチ改悪じゃんね(笑)
2008/07/04(Fri) 21:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
うん、キャモは、なにげに長いんですよぉ (*^m^*)プッ
やたら変更が多いのも特徴でね、
妙な気合と資金力が不思議なサイトだったり^^

アクセスポイントが定着すればいいんだけどね~i-178
2008/07/04(Fri) 21:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
´・ω・)ノコンバンワ
あれ何か報告しようとしたら
頭が真っ白になっちゃった。(´・ω・`)??
思いだせない・・・
出直してキマス。

とりあえず応援!!凸ヽ(。・∀・。)
2008/07/04(Fri) 22:17 | URL  | まーくん #-[ 編集]
おっはよーございます。
ELTはねぇ・・・
ほtの、テレビで見て、最もガッカリした人かな。
歌い方変わって・・・というか、
声が出なくなってからは、
ますます酷く・・・(ry

こむむさんのマイナーって、
クレバとか?(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/07/05(Sat) 08:59 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
まーくんさんへ
真っ白に? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

私の報告は、昨日のキャモが0円だったこと!(笑)
いつもありがとうです^^
2008/07/05(Sat) 20:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ELT、ファンからすると かなりショックだろうねぇ。

クレバは、メジャーだってば!(笑)
マイナー系はねぇ、wyolicaとかDELICOとか アセ(・・;)ゞ
2008/07/05(Sat) 20:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
