保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Warau.jp アバタークーポン開始
2008年07月08日 (火)


Warau.jp  で、アバタークーポン が 始まりました!!

( 7/1 ~ 9/30 )


アバタークーポンとは、アバター購入専用のポイント。

上記期間中、アクションで獲得したポイントの
50%相当のクーポンが もらえます。


スタート記念として、全員に500pt のクーポン プレゼント中


ポイントサイトなのに、なぜ アバターがあるかっていうと

Warau.jp には、ユーザー同士が交流できる SNS があって
コミュニティサイトの 側面もあるんですよぉ。


さらに、アバターコンテストも 随時開催されてるので
ポイント獲得のチャンスもあったり。


私は 一切参加してないので、初期アバのままでしたが
せっかく 500ptいただいたので、服だけ お着替えしときましたっ^^

Warau.jp 初期アバター


ゲームでもそうだけど、アバターって 1ついじると
全部変えたくなっちゃいますね~


次回の PeX山分け 参加 がなければ…
ポイント全部 アバターに使っちゃいそうです (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


⇒ warau.jp 詳細




ってか、このキャンペーン
ドル箱 さんに やってほしいところ? 和装…ブツブツ



 ネットマイルメガキャッシュバック に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
´・ω・)ノポォー
確かに着せ替えは懲りだすと止まらないものですね^^;
Warau.jp のコミュニティサイトでもあるんですね
φ(・ω・`)メモメモ・・・
今日、冷蔵庫開けてみると誰かがアイスを
大量に買って入荷されておりマシタ。
(´・ω・)ガブ?・・・((*・ω・*))ウママー!!!
食べて良かったのだろうか・・・
応援!!
2008/07/08(Tue) 21:31 | URL  | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(Wed) 00:03 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ さっそくなんか着てみようっと!

トレビュー、ポイントサイトは
記事のTBでしか選べないと思うけど
なんで、ポイントサイトランキングがあるのかは謎???

ちょっと、全体的に分かりにくいよね。

まぁ 前と違って
TBが反映するだけいいけどね~

ぽちっとな
2008/07/09(Wed) 00:31 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(Wed) 01:36 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
あれ?ヤンキーっぽい格好はないの?

タレコミ系のコメは、あまり多くはないかも。
多いのは、質問系かな?

クレーム系はたまにあるけど、
中にはしつこい人もいてね^^;

^^)/凸☆
2008/07/09(Wed) 07:42 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
まーくんさんへ
コミュニティ系、クローズにしてるんですけど
アバター変えたらオープンにしようかな~って思ってます^^
お友達できるかは疑問だけど (*^m^*)プッ

アイス、大量入荷いい!!
うちはストックが残り2コとなりました^^;
現在、ハーゲンダッツ・ドルチェにハマってますw
2008/07/09(Wed) 13:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
そうそう!!
ポイントサイトのランキングがあったから
迷子になったんですよねぇe-330

みんなの記事がどこに載ってるかもわからなかった。
また、ゆっくり探検してきます アセ(・・;)ゞ
2008/07/09(Wed) 13:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
特攻服がなかったんだよね~って、コラ~v-359

質問系が多いんだぁ。
秘コメでURLなしだと、答えようがないね?

しつこいクレーム?(怖w)
うちの場合は、リンク切れてるよ~とか
○○は終わったけど消さないの?とか オハズカシイ(^▽^;)
2008/07/09(Wed) 14:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
>『くちもとむりむり、くちもとむり♪』かなw

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
恐縮です!

ポイントサイトのランキングは
やっぱり、TBで選択すると
なるみたいですね~
ウチは、今日反映されてましたよ!

ぽちっとな
2008/07/10(Thu) 00:07 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
企画参加&宣伝、どうもです。

ってか、まだ始まったばかりだけど、
逆アクセス独走中!

お団子ダメなのか。
正確には餅なんだけど、
やっぱり・・・ダメかな?

^^)/凸☆
2008/07/10(Thu) 09:51 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
じゅりぱさんちへ行って来た。
面白そうな企画ですねー♪
ムフフ川柳が思いつかず逃亡して来ちゃいましたぁ。 暑いしね。 思考回路停止中です。

今日もクーラー付けずにダイエット中!
PC前でじぃーーーっとしていられない季節です。
ワラウのアバターは無料のやつだけでお着換えしてます。 (*^_^*)
ドル箱和装・・・よっぽど嫌なのね。
御意見箱が左メニューにあったよねー!?
投稿する?
2008/07/10(Thu) 13:19 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
くちもとむり♪は、ダンナさんも歌えるよ(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

TBしたんだけど、ランキングには載ってない^^;
あきらさん載ってたねっ♪
あと、最新記事も古いよね? ん~理解に時間がかかりそうe-330
2008/07/10(Thu) 14:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
私、おやつ系の好き嫌いが激しくて…
ってか、ほとんど食べれるものないんですよね^^;
ケーキでもチョコでもポテチでもダメだったw
狙うは、リンク賞だぁ~ (*^m^*)プッ

アクセスあったみたいで、良かったぁ^^
終わるまで大変でしょうが、ガンバッテ~ v-81
2008/07/10(Thu) 14:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
川柳、私もダメダメ~センスない≡(o_ _)o パタッ

クーラー付けずにダイエット?えらい!!
環境にも優しくて一石二鳥。
けどゴメン…エアコン丸2日切ってないかも^^;
(だって30度超えてるの~)

ドル箱にご意見箱が? (-_☆)キラーン
2008/07/10(Thu) 14:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは^^

アバター変えるとはまりますよね~
あとゲームで多いのがガチャ系!
コンプしたいとかはないんだけど
まわすのが楽しくてつい必死に。笑

確かにドル箱もキャラいるじてんでアバとか今後ありそうですよね!
山分け次回あるのかな~^^
2008/07/10(Thu) 18:15 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
おっはよーございます。
逆アクセスは、集計するの、私じゃないし(´▽`*)アハハ

お菓子の好き嫌い、激しいのか。
私の場合、モンブランだけはダメだったなぁ。

あ、エ○パって聞いてたの、
1~2ヶ月経った頃だと思う。

言い出した人、こむむさんより後だったから。

^^)/凸☆
2008/07/11(Fri) 09:16 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
里桜さんへ
そそそそ!!
アバとガチャは、やりだすと止まらないんですよねe-330

まんまとサイトの策略にハマりそうだから
PeX山分けこなくても移行したほうがいいかな? アセ(・・;)ゞ
2008/07/11(Fri) 17:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
参加者多いから、選定とかが大変そうだな~と思ったんだけど
じゅりぱさん、サバけてるし余計な心配でしたね^^;

私より後? そうでしたかぁ。
すぐ見破られちゃったのですね (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/07/11(Fri) 17:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ほう~
最近、放置気味だったんで知らなかったです。
結構面白そうだね。覗いてみるかな?
せっかく500Pあるならね~
応援☆
2008/07/12(Sat) 00:20 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
(?・ω・)うにゃ。
アクセスした瞬間また忘れちゃった・・・
今度は、なんか思い出せそうにないのかも。。
応援!!
(今は睡眠たらずだし元々記憶力は危ないしe-263
応援!!
2008/07/12(Sat) 03:22 | URL  | まーくん #-[ 編集]
アバターにはあまりお金かけたことないですね^^;
ハンゲームもヤフーも。
なんかそっちにかけるより、ゲームにかけたくなってしまう^^;

ネットマイル、メガと登録者が順調でいいですね!!

応援^^
2008/07/12(Sat) 12:14 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
私も初めて、よく見てみたんだけど
結構、充実してましたよ~^^
ほんとは髪型から変えたかったんだけど
500Pで足りなかったですe-330 (笑)
2008/07/12(Sat) 23:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
最近、睡眠不足なんですか~大丈夫i-198
私も、もの忘れの激しさでは負けないかもです グハッ(^▽^;)
2008/07/12(Sat) 23:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
私も現金だと、最低限しか使いませんねぇ^^
ポイントだと、いっかと思ってしまうから
アバターもゲームも増えると危ないです (*^m^*)プッ
2008/07/12(Sat) 23:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(Sun) 00:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可