保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
PeX山分けがこない
2008年07月18日 (金)


今日こそ、PeX 山分け がくる…と 期待してましたが
こなかったですね。。ないのかな

もう 忘れそうなので、3サイト移行してきましたぁ


⇒ ECナビ 詳細  1,000円 / 11回目


マクロミルより、リサパネの方が相性いいので
個人的には、神サイト^^


⇒ Warau.jp 詳細  500円 / 4回目



手間はかかるけど 嫌いになれない、可愛いサイト。
ココの企画担当者は、天才だと思うっ (笑)


⇒ ポイントモンキー 詳細  500円 / 2回目

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

↑の Warau.jp の姉妹サイト。
日課が楽なわりには、クリポは本家に追随(?)


      


 ポイントインカム で、久しぶりに 限定クリックバナー出現。

( クリック3兄弟の上部 )

 キャッシュバックモール で、ヤフー検索スタート。

毎日10名に 500円 当たるそうです。

【 19日追記 】 条件追加されました!!

ハズレでも、全員に1~3円付与だそうです(笑)


これも 試験的なもので、期間は 25日までですけど ( 短っ! )
試行錯誤中のようなので、文句は言いませんが。。

結局、ゲームでも アクセスポイントでもなく
ヤフー検索に落ち着きそうな予感がぁっ 


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
´・ω・)っおーちゃ。
3サイト換金お疲れ様です。^^
換金ついでにキャモ一旦辞めまーす。 ^^
どうせUP者いないも同然だったわけですし。^^
身近でキャモやってる方、こむむさん以外知らないので
検索以外のクリポになったら、即効でここから再登録しますね。^^;
凸凸ヾ(・・ ) ヤー。。
ではでは~
2008/07/19(Sat) 00:17 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
PeX 山分け、来ないね~
前回で、終わりかな・・・

ワラウの企画は
ほんとすごいよね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/07/19(Sat) 01:01 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(Sat) 01:05 |   |  #[ 編集]
こんにちは~♪
私もPeXの山分けを待ってたのに…
今回はないのかな~。

じゃあ、もう貯めてても仕方ないので、
移行しちゃおう!

応援☆
2008/07/19(Sat) 11:48 | URL  | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんにちわー
PeXの換金は、来月に持ち越すことにしたから、
もう少し待ってみるわ(´▽`*)アハハ

ライフマイル、6,000マイルくらいだから、
移行したら、後悔しそうだしね^^;

と、企画の結果発表中です(`・ω・´)

^^)/凸☆
2008/07/19(Sat) 12:12 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
まーくんさんへ
キャモ、退会されましたかぁ^^ (キャモ仲間が~!!)

ゲーム、戻ってこないな~と思ってたら検索とはねぇ^^;
そもそも、毎日何十件も検索することなんて、ないってば(笑)

このまま、検索に落ち着いたら私も考えようっと (*^m^*)プッ
2008/07/19(Sat) 13:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
山分け、とうとう終わっちゃったのかなぁ?
今回こそ全部いける予定だったから残念~(・・、)ぅ

Warauは、1円ぐらいの頃から止めようと思ったことないんですよねぇ。
じゃんけんちゃんの魔力ってスゴイわi-178 (笑)
2008/07/19(Sat) 13:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
☆あやめ☆さんへ
山分け、私も先週から待ちぼうけでした^^;
ライマイルと予想も、いっちゃおうかなっ。

で、来週あたりに始まったりしたら…
2人で暴れますかっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/07/19(Sat) 13:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
さすが冷静沈着なじゅりぱさんw

私、月末になると忘れそうなんでいっときましたぁ。
忘れると集計がまた、チーンe-263 になっちゃうし グハッ(^▽^;)

ぉ、川柳発表ですね~♪
2008/07/19(Sat) 13:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんちわ~
コメントありがとね~
ヤフーローグルは結構おすすめかも?
でも、Pex同じこと考えている人いて笑えました。
私も痺れを切らしてライフマイルを交換しました~
山分けも最近は美味しくないしね
応援☆
2008/07/19(Sat) 14:59 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(Sat) 19:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(Sat) 21:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(Sat) 22:21 |   |  #[ 編集]
|ε・)ニョキ
山分けの存在完璧忘れてた(笑)
もう第一回目のような美味しい目にはめぐり合えないですし(ノω・、) グスン
そんなわけで私はふりーだむに交換しまくってます(・∀・)ニヤ

ファイターのリンクは死んでるというか、
運営側で直すところそのままですね(笑)
勝手にこっちで直しましたが・・・。
セレブは生きているような??
私が取得するまでに手直し入ったのかな・・・。

まぁぐだぐだはあそこの名物なので気にしたら負けです。

ぶたちょきは・・・もうちょっと軽くならないかなーっと思ってます。
同じくドル箱あたりもですね。
何か最近どこも重いです(´・ω・`)
2008/07/19(Sat) 23:13 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
私も山分け待ってるんですが、なかなかきませんね。ということで保留状態です。
一応何サイトかでキープしてます。

始まってほしいですね。結果、全部合わせて多くて10円程度なのかもしれませんが、やっぱりうれしいですからね。

応援ポチっとな!
2008/07/20(Sun) 00:24 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(Sun) 00:25 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
冷静沈着じゃないし。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

記事の件は了解です。
連休明けに開始します(`・ω・´)

やった事がない経験なので、
手探りになると思うけど、
様子見ながらって事に。

抜群に関しては、ある程度予想はしてたんだけど、
想定よりも急だったなぁって感じでした。

^^)/凸☆
2008/07/20(Sun) 09:11 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
3サイト換金おめでとうです^^

山分けきませんね><
まったく換金到達してるサイトないけど。笑
でも山分けくるとやる気でるんできてほしいです!
前回ので終わりだったのかな。参加サイトも減ってたし…

キャッシュバックモールさっそく検索かけてきました(*´ェ`*)
25日までって…期間短い><

応援♪
2008/07/20(Sun) 14:17 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
ぱぱ~んさんも、シビレ切らしたんだっ(笑)
スマイル系は、美味しいかな~っと思って温存してたけど
もう、いいやっ!待てない! とw

アクセスアップとSEOは奥が深いですねe-330
2008/07/20(Sun) 14:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
山分け、もう存在も忘れられてたのね グハッ(^▽^;)

ファイター、私も自分で変えたけど、あれでいいのか不安^^;
それにしても、いつ修正するんでしょうかね?
買主さんに怒られそうなものだけど。
チクらせないために、住所ないのかなっi-198 (笑)
2008/07/20(Sun) 14:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
takkunさんは保留派でしたかぁ^^
どうせPeXに移行するなら、少しでも嬉しいですよね。
毎月でなくてもいいから、やってほしいです♪

キャモ検索は2円でした~。共通かな?
2008/07/20(Sun) 15:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
冷静沈着じゃなかった?(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

抜群、早かれ遅かれ…ってとこだったんだ?
最近始めたって方が多いみたいで、残念だねぇ^^;

記事リンク、お手数かけます(*_ _)ペコリ
2008/07/20(Sun) 15:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
今回、山分けは気合入れてたのに肩透かしぃ^^;
来月あたり始まったりしたら、またECだけだ≡(o_ _)o パタッ

キャモ、短すぎですよね~。
アクセスポイントで懲りたのかなi-198 (笑)
2008/07/20(Sun) 15:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(Mon) 15:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(Mon) 22:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(Tue) 03:03 |   |  #[ 編集]
どもです^^

ん~~順調に貯まってるみたいですね~~^0^
何より♪

応援^^
2008/07/22(Tue) 06:22 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ありがとうございます~♪
今月は頑張りたいところですぅ^^;
2008/07/22(Tue) 17:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可