保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ブレンダー系ポイントサイト★不具合上等!!
2008年07月23日 (水)


ぐだぐだ系ブレンダーワールド ~ 不具合上等!!


メール配信時間の不具合から 始まって
もうすっかり、不具合が名物となった ブレンダーさん。


中でも、最近のヒットといえば
ポイントファイター紹介バナー の URL抜け。

無論、そのまま貼ったら、どこにもつながりません(笑)


未だに、修正する気配もないので
貼る時は、ご自身で書き換えてくださいね

( pointsite.url の部分を pointfighter.net に )


      


で、紹介がらみで、もうひとつ。
ブレンダー系の 紹介システムには、互換性(?) があるようですw


つまり、お友達が登録してくれたサイトとは違うサイトに
紹介ポイントがついたりするよ ってお話。

今のところ、確認できてるのは 3パターン

ポイントセレブ ⇒ メガキャッシュバック
ポイントセレブ ⇒ ポイントファイター
ポイント長者 ⇒ ぱんだポイント


これ、以前から気になってたんですけど
やっと 確証を得たので、ご報告まで^^


ま、ポイントがつかなければ問題ですが
どっかにつくなら、いっか?

って、思う私は、既にマヒしてるのかも (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


アイランドの換金遅延は、絶賛継続中です 


⇒ ブレンダー系サイト一覧



 JaNet が、PeX交換可能となりましたぁ。

とりあえず、換金ラインはそのままなので、意味なさげだけど
今後に期待できそうですね♪


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
あ~
タイトルの重複も出てるよ~
なんか、意味が分らないので
放置だけど (´▽`*)アハハ

>ぐだぐだ系ブレンダーワールド ~ 不具合上等!!

ギャハハハ(≧▽≦) ウケる♪

違う意味で、楽しませてくれるよね~

ぽちっとな
2008/07/24(Thu) 00:42 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
・∀・)つおっはー
同系列でポイント反映の横取りですか^^
なかなか、異次元で愉快な事を・・・
換金遅延も絶賛継続中とは
一筋縄ではいかないサイトさんなんですね。
(・∇・)σ応援!!
2008/07/24(Thu) 08:51 | URL  | まーくん #-[ 編集]
おっはよーございます。
あ、まだ更新はしてないけど、
一部ネタかぶり(´▽`*)アハハ

紹介ポイントの件は知らなかった^^;

そうそう、私もどちらかというと文系(`・ω・´)

^^)/凸☆
2008/07/24(Thu) 09:16 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
ほんと、腹が立たないのはなぜだろ?
通り越しちゃったのかっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

タイトルの重複、400件とかになってるの^^;
そもそも、記事は200ぐらいしかないのに、意味わかんない(笑)
2008/07/24(Thu) 14:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
面白すぎて飽きないです、ブレンダーさん。
『 本日の不具合 』ってコーナー作れそう(*^m^*)プッ

キャモ検索4円ついてたけど、共通かな?
結局、検索がいちばん楽だったり。
明日まで…と言いつつ、また延長する予感がしますねぇ(笑)
2008/07/24(Thu) 14:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
紹介ポイントさ、このシャッフル機能(?)が
エージェントまで及ぶのか否か…だけが気になって
眠れないんですよぉe-263 (嘘)

じゅりぱさん、多くて分かんないかもだけど
もし、気づいたら教えてくださいまし (*_ _)ペコリ
2008/07/24(Thu) 14:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは(*´ェ`*)

不具合他にもいたんですね~
ポイントアイランド以外ならどうせ同じだしどこでもいいかなと思ってる私。笑
URL指摘ありがとうです。
さっそく変更しました(*´ェ`*)

PeXに交換できるASPできたんですね!
PeX好きの私には朗報(ノ∀`*)ペチ
というわけでJaNet登録させてもらいます~^^

結局山分けはこないのかな?

応援♪
2008/07/24(Thu) 16:12 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
はじめまして!マサ兄といいます。
ブレンダー系はメルマガクリックが
単価いいので利用してますが、そ
んな不具合があるとは・・・
マサ兄に登録してくれたメガキャッシュ
バックも違うサイトからのような気が・・・
ポイントサイト関係の記事、書かれてる
サイト何件か今日まわりました!
また参考にさせてもらいますね。
2008/07/25(Fri) 00:02 | URL  | マサ兄 #-[ 編集]
おっはよーございます。
ブレンダー系列の紹介に関しては、
全く把握できてません^^;

ムフフ賞、笑った?(´▽`*)アハハ
ふと見つけちゃってね。

地震で起きなくなったのは、
わけがあってね。

^^)/凸☆
2008/07/25(Fri) 08:34 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
里桜さんへ
そそ!! どこについてもいいや~って感じだよねw
もう、何が起きても驚きません(笑)

JaNet 登録してくださったんですかぁ!!
ありがとうございます (*_ _)ペコリ
そのうち、換金ライン下げてくれることを期待♪
ついでに、NEOちりと合算できるようになるといいよねぇ。
2008/07/25(Fri) 14:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マサ兄さんへ
マサ兄さん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます。

ブレンダー系、不具合祭みたいになってますが
効率は圧倒的にいいですもんね。
私も、最後まで続けるつもりです(笑)

後ほど、遊びに行かせていただきますね♪
2008/07/25(Fri) 14:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ブレンダー、やっぱ把握できませんかっ^^;
うちは少ないから、すぐ気づいたんですよね (*^m^*)プッ

地震のわけ…
動物園に続いてトラウマの香りが。。
私の火事みたいなものかなi-198
2008/07/25(Fri) 14:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~
ああ・・・やっぱりそういう現象出てるんですね。
ウチも謎の紹介ポイントが入ったことがあったので、ちょっと納得。
まだまだ楽しめそうですね~^^
応援☆
2008/07/25(Fri) 16:08 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
ゆみぼんさんへ
ゆみぼんさんも、謎の紹介ポイント経験者でしたかぁ^^;

エージェント以外は不思議じゃないし
特に支障はありませんよねぇ (*^m^*)プッ
2008/07/25(Fri) 18:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
ブレンダー系、いろいろ不具合が出てますね。

メルマガで日刊なのに、題名が夕刊だとか。
どういうチェック機能になってるか疑っちゃいますね。
改善してほしいものです。

応援ポチっとな!
2008/07/27(Sun) 22:51 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
takkun01さんへ
夕刊という名の日刊、メガでしょ~?
私も一瞬、迷子になりましたぁ^^;

もうすっかり不具合に慣らされちゃいましたよねe-330 (笑)
2008/07/28(Mon) 16:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可