保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャッシュバックモールのWeb検索は太っ腹♪
2008年07月28日 (月)


キャッシュバックモール ウェブ検索常設へ


アクセスポイント、ウェブ検索と、試験運用してた キャモですが
結局、 ウェブ検索 が 常設仕様となりましたぁ


検索するだけで、毎日1円~10円 もらえます。

さらに、7/31までに検索したユーザーの中から抽選で
10名に 1000円 当たるそうです。


獲得ポイントには 個人差があるみたいなんだけど
その差が何なのか?は、現在のところ不明w


一応、毎日2回検索してる私で、3~7円 いただいてます♪

キャッシュバックモール web検索履歴


ゲームより、アクセスポイントより、検索が楽でいいですね
あとは、ポイントが変更されないことを 祈願 (笑)


注 検索時、ログイン状態になってないと反映されません。
( 反映は翌日 )

⇒ キャッシュバックモール 詳細


      


登録してくださった方へ


 先週、JaNet に 2名様、ブレンダー系 に 5名様
登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


ブレンダー系に関しましては、くどいようですが
捨てアド にされてますでしょうか? ( 不安 )


メルマネ送金なので、捨てアドをイーバンクに追加して下さいね^^;

イーバンク ログイン
↓
登録情報の変更
↓
メール設定
↓
メールアドレスの追加登録 ( 5つまで可 )


⇒ ブレンダー系サイト一覧


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
´・ω・)っポォ?
キャモぉ26日2円でした^^;
後は23日以降はみんな3円^^(でも単価変動荒いような・・・)
10円はあってないようなもんですね。
アクセスPすら10円と言って違う感じでしたし(汗)
でも1円以上なら太っ腹ですよね??
念のため2回やってるんですかー。
それ同じですよ。^^(ここ信頼度低いんで。)
応援!!
2008/07/28(Mon) 23:17 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ!なんか紹介多いみたいでいい感じですね!最近は仕事も忙しく更新不定期気味です・・
こむむさんぐらい稼げると良いんだけどね~
応援☆
2008/07/28(Mon) 23:26 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんばんは~
検索Pすごいですね~!
1~10円ってことはやっぱり1円が多いのかな?って思ってたんですけど、こんなに出てるとはびっくりです。
この水準が長く続くといいですね~

応援☆
2008/07/29(Tue) 00:18 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
イーバンクってメアド複数登録できるんですね。今までブレンダーの換金はいちいちプロバイダのメアドに変更して換金したらまたフリーメールに戻してました。
2008/07/29(Tue) 07:52 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
おっはよーございます。
検索、ほんとに増えたねぇ。
ECナビも回数増えたし。

ボーナスは、うわさの真相を確認するためだけにやってたから、
やり遂げたって感じ。
なんか、ものすごい充実感(´▽`*)アハハ

DSごとお母さんにあげたの?
もったいない^^;

^^)/凸☆
2008/07/29(Tue) 09:03 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
まーくんさんへ
個人差が解せませんよね~何の基準かなぁi-198

26日、まーくんさんは2円でしたかぁ。
私、『ボーナース』になってるあたり
7円ってミス?って思ってたりします (*^m^*)プッ
2008/07/29(Tue) 17:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
お疲れさまです!!
更新されてないから、お忙しいんだな~と思ってました^^

紹介は、普段めったにないもので
本人が一番驚いてるところでした…しかもブレンダーe-330 (笑)
2008/07/29(Tue) 17:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆみぼんさんへ
そそ!! 私もてっきり1円だろうと思ってたんだけど
続くからビックリしちゃって(笑)

このまま続いてくれると嬉しいんですけどねっ♪
2008/07/29(Tue) 17:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
隊長さんへ
私も最初は、隊長さんと同じように変えてたんですよぉ。
けど、アイランドが換金申請中のまま止まっちゃったから
このパターンだとマズイと思ってe-330

ぜひ、捨てアド追加してくださいっ(笑)
2008/07/29(Tue) 17:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ECの検索、さすがに時間条件付きは失敗ですよね。
ただでさえ、みんな検索疲れしてるのに^^;

ボーナス、よくぞ検証してくださいました!!
身近な方が言うことしか信じない主義なので
私もスッキリしました (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/07/29(Tue) 17:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
3~7円は、いいね~

そっか~、イーバンクって
メール追加できるんだね~

ボーナスは今、667円
そろそろ、止まるのかな~
ドキドキ♪

ぽちっとな
2008/07/29(Tue) 23:52 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
WEB検索って簡単だし、この金額!
良いですよね~。(*´ー`*人)

検索分も還元対象になるんでしょうかねぇ。。
アクセスP以降毎日数円加算される
ようになっていて、もしかして!?(*・艸・*)
と思っているトコロです。
とにかくGAMEの頃より飛躍的に稼げるようになり、
キャッシュバックモール様様w



2008/07/30(Wed) 02:40 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
(・ω・;)A
26日の表記同じですよ。
あそこだけでなぜか打ち間違いかな。^^
翌日に8円でました。
これは粘っていいのだろうか・・・
応援!!
2008/07/30(Wed) 05:17 | URL  | まーくん #-[ 編集]
おっはよーございます。
わくわく→ネットマイルかぁ。
たしかにそれでも、結構な道のりだよね(´・ω・`)

ボーナスは、私もスッキリだったよ(´▽`*)アハハ
本来は(´・ω・`)な出来事なのに、
(・∀・)ニヤニヤって感じだったからね。

^^)/凸☆
2008/07/30(Wed) 09:11 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ウェブ検索だけで、3~7円は魅力的ですね^^
今はどこも検索を始めてて、流行ではありますよね。
ヤフーとかの合併問題とかがあって、巻き返しを狙って、いろんなところに載せて貰おうとしてるのか?ポイントサイト側がはやりに乗っかろうとしてるだけなのか?わかりませんが^^

応援^^
2008/07/30(Wed) 11:55 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
あきら1243さんへ
ぉ~っと、あきらさんもボーナス検証中でしたか!
来月あたり…でしょうかね? ドキドキ

イーバンク、メール追加できるのはいいけど
最初に登録したメールは変更できないのかなぁ?
私、本アドにしてないんだけど グハッ(^▽^;)
2008/07/30(Wed) 13:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
なんですとぉ!! 検索分も還元対象かもですかi-198
私は、アクセスPの時は3回ぐらいあったんですけど
検索になってからはないですねぇ。
って、フツーに退会されたのかもだけど アセ(・・;)ゞ

どちらにしても、このままいくとトップクラスですね(笑)
2008/07/30(Wed) 13:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
ぉぉ、8円出ましたかぁ~最高額だぁ( ..)φメモメモ

私は相変わらず3円続き。。
またこないかな~ ボーナース(爆)
2008/07/30(Wed) 14:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
わくわくのポイント付メール
最近、1日おき程度になってるのは私だけ?

計算するに、あと3年かかる模様 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/07/30(Wed) 14:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
うんうん、あっちもこっちも検索だらけで
もうお腹いっぱいな感じですね アセ(・・;)ゞ

全部はできないので、高還元のとこだけやってます^^
2008/07/30(Wed) 14:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可