保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ポイントアイランド退会&じゃんけんちゃん銀賞
2008年08月01日 (金)


Warau.jp 銀賞


ゴルゴンランキング で 5ヶ月ぶりの 銀賞
1000P (100円) いただきましたっ


全 国   195位
神奈川    28位

履歴 ⇒ ゴルゴンランキング・こむむ部屋


200位切ったのは、初めてです。
調子良かっただけに、ツチノコに会えなかったのが無念


⇒ Warau.jp 詳細





ポイントアイランド 退会


ブレンダー系サイト の本家、アイランド。
相変わらず、何のアナウンスもないので 退会しました 


2ヶ月も経てば、換金遅延というより 不払いかと。。
よって、エージェント 以外の6サイトも、退会モード突入 (笑)


換金申請中のまま退会したのは、ハイステージ に続いて2度目です。

ハイステの時は、退会1ヵ月後に入金されて ビックリでした

3回 問い合わせしましたが、お返事もらえなかったので
遠慮なく、いただいたんですけどっ (〃∇〃)テヘッ

( 昨年11月のお話です )


      


7月のお小遣いは、以下のとおりでしたぁ

7月
ECナビ1,000円11回目/ 12,890円
ドル箱500円5回目/  2,400円
ポイントモンキー500円2回目/  1,000円
Warau.jp500円4回目/  2,000円
メガキャッシュバック500円
トラフィックゲート193円3回目/  1,623円
バリューコマース1,415円
予想ネット500円11回目/  8,000円
ライフマイル500円6回目/  4,300円
アクセストレード1,900円2回目/  3,398円
クーポンメール50円リアルタイム
**計**7,558円
累計 ★ 132,320円 ★

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
ため蔵さん、ウケる~
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ウチのは、変化なしですね・・・

あっ 銀賞おめでとう~

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ポイントアイランド退会したんだ~
でも、2ヶ月はちょっと、ひどいかもね。

それにしても
あいかわらず、思い切りがいいね~
さすが、大島紬の姉御♪
 
「 なめたら あかんぜよ!! 」 って感じかな
ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
2008/08/01(Fri) 23:39 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばん(U・x・U) ワン
ハイステ、何かとストレスのあるサイト
ですが続けてますよぉ。
今日はバナクリで+20円でしたw
ここよりも同会社運営のキャンパラを
早く換金退会したいけど、いったい
いつの日になるのやら。(遠い目)

Warau.jpはPeX対応になってから
ずっと気になっていたサイト!
もうちょっと他を整理したら登録してみようかと思います。
2008/08/02(Sat) 02:33 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
おっはよーございます。
ワラウ、分からなくてごめんよぉ(´・ω・`)

アイランドは、私も考えるところがあるなぁ。
って、エージェント以外も、最近遅延してるの?

今朝から、換金ライン達成モードに入りつつあるんだけど、
どーしよ^^;

^^)/凸☆
2008/08/02(Sat) 08:45 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
・∀・)つおっはー
Warau.jpは解りませんが、お部屋の順位のぞいたら
なかなか微笑ましい順位ですね♪
オメデトウございますv-315
アイランド換金だめだったんですかー(つω・`)メソメソ。
気合いれて応援!!(・∇・)σ凸
2008/08/02(Sat) 09:11 | URL  | まーくん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

アイランド退会したんですか(笑)
さすがですー!
換金しないのにメールだけはかかさず届きますね><
最近は即効削除してるけど2ヶ月も遅いと復帰するとはおもえないですよね~

お小遣い集計おつかれさまです♪
くーぽんめーる5回当選ですか?Σ(・ω・lil)

応援
2008/08/02(Sat) 13:22 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
あきら1243さんへ
ため蔵さん、可愛く見えてくるから不思議だよねぇ。
先のステージが見たい衝動に駆られる~^^;

大島紬!そうだった!
あきら様の助手であることを忘れるところでした (*^m^*)プッ
2008/08/02(Sat) 14:04 | URL  | こむむ(姐) #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
ハイステ、すっかり落ち着きましたもんね~。
ブレンダー系も同じパターンならいいんですけどe-330

キャンパラ、されてたんですかぁ。
全然変わらないのかな?
そもそも、どうしてあそこを引き受けたの?
って感じですよね (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/08/02(Sat) 14:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ぃぁぃぁ、アイランド以外は滞ってないです。
けど、エージェント以外はブレンダー運営だから
ドミノ倒しくるのかな~と思って覚悟だけ(笑)

換金は、速攻でしてたほうがよくないかなi-198
2008/08/02(Sat) 14:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
ありがとうです♪
チケットMAX賭けで勝負してるので
順位の差が激しいんですけどね グハッ(^▽^;)

アイランドは、未入金よりもアナウンスがないことに
キレちゃいました^^;(笑)
2008/08/02(Sat) 14:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
もうさ、『先月までの換金申請は忘れてください』って
載せてくれたら、大好きになるところだったのに(笑)

クーポンの当選は4回でしたぁ♪
10円は、広告見るだけタウンマーケットの分です^^
2008/08/02(Sat) 14:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
同じランキングサイトから来ました。
ネットのサスケと申します。

7月は13万円ですか?
羨ましい、憧れる~~(~_~;)

私はビジネスブログを始めたばかりの、超初心者です。

何か、自信喪失してしまいます(T_T)
またお勉強に来ますね。
今日はこれにて・・・
2008/08/03(Sun) 00:26 | URL  | ネットのサスケ #73QFsSPs[ 編集]
銀賞ですか~おめでとうございます☆
私なんてサッパリ(笑)アハハ・・・
5枚がけでやってるからすぐなくなっちゃうし、
あんまり勝てない・・・。
1枚とかにした途端、ミドに勝ったりして。
でも、たったの90枚とかで意地悪ですよね~。
今月も地道に頑張ろうっと・・・。フゥー
2008/08/03(Sun) 02:25 | URL  | 羽mama #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(Sun) 02:33 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
あれ?
ブレンダーが代理運営して、
資本は違うって思ってたけど・・・
にしても、運営代理しているところがこけたら、
運営できなくなるのも確かか(´・ω・`)

ウリ坊も、入金は諦めました。
広告主も、離れ始めたし。

ムフフな週末、ライバルいたねぇ。
ムフフの輪が広まったら、面白いかも(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/08/03(Sun) 08:23 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ネットのサスケさんへ
ネットのサスケさん、はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

13万は累計ですお?
ひと月、1万円もいきませんってば(笑)

お互い、マイペースで頑張りたいですね♪
2008/08/03(Sun) 12:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
そそ^^ 私も5枚賭けだから
月初1週間で結果が見えちゃうw
無理と思ったら、以後放置してます (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

チケットない時に限って、ミドくるよね~。
ツチノコなんて、羽mamaさんとこで見たのが最後かも(笑)
2008/08/03(Sun) 12:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ウリ坊の遅延も長いですよね~^^;
んじゃ、アイランドvsウリ坊で一騎打ち状態かっw

ムフフ、特許とっとく?(笑)
2008/08/03(Sun) 12:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
どもです^^

ネットマイルは、山分けでしたか^^;
4つ当たるってなかなかないことだと思うんで、5000円もありうるなと思ったので、勘違いしてしまった^^;

それにしても、ブレンダー切りの潔さに、男気を感じました^^;

応援^^
2008/08/03(Sun) 20:12 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(Mon) 03:48 |   |  #[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ネトマ、山分けのわりには当たらないんですもんね^^;
マンモスサイト、恐るべし。。

男気って!!(笑)
2008/08/04(Mon) 12:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
