保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ブログミ★リンク貼るだけおすすめリンクはないよ
2008年08月13日 (水)


ブログミ 詳細  / ライター系


単価は高くはありませんが
記載条件のパターンが同じなので、書きやすいと思います。

リンク貼るだけ…の、おすすめリンク が 人気のサイトでしたが
2009年からは、新規案件は出てません

景気回復待ちですね。。(笑)

なので、貼るだけタイプが希望なら
バジプレクチコミLink のほうが、マシ いいと思います。
 

 2009年7月より、サイトに直接書き込みする
エッセーナ が追加されましたが、テーマは マニアックで書きにくい。

注意 2009年9月現在、エッセーナ含め、案件が激減してるので
これから登録するのは、オススメできません^^;


■ お友達紹介制度 ■
お友達が登録時100P & 初記事を書かれたら+100P

サイト名

 オススメできません

レート
 1P = 1円
単 価
★ライター              110~200円
★エッセーナ             150円程度
★おすすめリンク (貼るだけ)      80円
換 金
★1500円~
★イーバンク銀行 ・ ゆうちょ以外の国内銀行
◆振込日:翌月15日
備 考
◆振込手数料 100円
◆2ブログまで登録可能


      


昨日、お友達から 『 某掲示板に 記事が載ってる 』 と言われ
震えながら 涙目で 見に行きましたら

フツーに、1情報としての転載でした 


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
(*^∇^)ノこんばんわ。
掲載して頂いてるのですかe-360
どうもありがとうございます^^;
おすすめリンク・・・確か記事かかないと
来づらいような気もしてますが・・・^^;
ここは殆ど承認して頂けるので大好きです。
応援!!
2008/08/13(Wed) 18:46 | URL  | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(Thu) 01:06 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
あ、記事書かないと、
オススメリンク、来ないみたいよ。

某掲示板、うちも何回か(´▽`*)アハハ

全然関係ないこと。
例えば、FC2でバナーを外部から呼ぶ方法とか、
そんなのもあったなぁ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/08/14(Thu) 08:54 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
まーくんさんへ
記事書かないと、来づらいんだ?
月内こなかったら、観念して書かなきゃかな^^;

それとも、どのぐらいこないか検証してみようかな?
永遠にこない⇒退会 の一路だったりして (*^m^*)プッ
2008/08/14(Thu) 09:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
こないの確定なの?≡(o_ _)o パタッ

某所は、てっきり叩かれてるんだと思って
一瞬、心臓止まりそうになった(笑)
どこで目に触れるかワカンナイねe-330
2008/08/14(Thu) 09:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
今日からお盆休みに突入です。
お小遣い稼ぎ頑張ります。

しかし抽選で10名に1万円当たるって、すごいですね。ホントに当たるようですし。
私も挑戦してみようかな。

応援ポチっとな!
2008/08/14(Thu) 21:38 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
・∀・)つおっはー
やっぱお仲間さんがおしゃってる通りだとおもいますよん。
簡単なもんでも書かないと来ないと感じてたし。
以前私は、こない来ないってUP者に騒いでたんで^^;
ばかすか書いたらリンク一杯キタぁぁー。
でも書けば、ほとんど記事も承認されますよん。
(てきとーに書いて抽選で落ちたの1回だけだし。)
このサイトのサポート優秀だから^^
優秀すぎて他のサイトと記事が被ってる文がありますって申告された時もありましたし。
このサイトのおすすめリンクだけは承認されれば
期限ないような感じだから、ちと頑張った方がいいです。
おすすめリンクあれば、ほとんど承認され有効です。
毎月今は自動で加算されるし破壊力もだいぶでかいお。^^
応援!!
2008/08/15(Fri) 06:55 | URL  | まーくん #-[ 編集]
takkun01さんへ
私、ライター系は苦手でやってないんですけど
ココは、記事書かないと、貼るだけリンクがこないそうです(泣)

1万円当たることだし、挑戦してみようかな(*^m^*)プッ
2008/08/15(Fri) 12:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
全然、知りませんでしたよぉ^^;
ライターやるのが前提だからか、どこも書いてないね(笑)
早速、追記しときました ♪サンキュッ (v^-^v)♪

期限ないなら貼りっぱなしでいいんだねぇ。
今、案件見直したけど、書けるのなかったe-263
2008/08/15(Fri) 12:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんちわ~
こんちわ~
自分の記事が転記でも他で掲載されると
嬉しいですよね~
やっぱりまじめに記事を書くのがベストですよね!
応援☆
2008/08/17(Sun) 12:49 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(Mon) 18:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03(Wed) 01:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可