保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイント広場閉鎖&ポイントセレブ未入金
2008年08月11日 (月)


ポイント広場 閉鎖へ


チャンスイットポイント広場 が 統合するそうです。


9/30をもって、ポイント広場は 閉鎖となり
ポイントとアカウントは、チャンスイットに移行するよ ってお話。


ウリであった 5段階紹介制度 はもちろん
ダウンさんも 消滅します

↑このお詫びポイントとして、ダウンさんがいらっしゃる方は
統合後、1000P 付与してくれるそうです。


◆ 広場での換金申請 ◆

9/24 14時まで


◆ やること ◆

 ポイント広場のみ登録してる方

10/1以降に チャンスイットにログインし
新パスワードを 設定するだけ。

 両サイトとも登録してる方

両サイトの登録メアドが 同一 の場合は、↑と同じ。
別アドレスの場合は、9/30までに 統一しとかなきゃです。


私は、退会済の チャンスイット に、また戻るってことなのね (笑)


      


ポイントセレブについて


先日、言い訳アナウンスに踏み切った、ブレンダー

やると言ってるので、信じて待ちたいところですが
登録してくださった方がいるので、報告しなければいけないことが。。

ポイントセレブ も 未払い中だそうです


期間は10日程度ですが
『 申請中 』 ではなく、『 処理済 』 になってるとのこと。

もちろん(?) 問い合わせに返答なしの状態。


明日から処理作業に入るという、ブレンダーさんに かかってますね。

月内に 答えは出るでしょうが
個人的には、既に 土下座モード? (*_ _) モウシワケナイデス


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
突然でビックリだけど
検索が増えた時に、雲隠れが無くなったのが
まぁ 兆候だったのかな~

チャンスイットに出戻りは
気分的に、けっこうキツイね ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/08/11(Mon) 23:47 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは

総合のメールきてましたね。
チャンスイット退会しちゃったのに…。
もう1度登録しなおそうかなと検討中。
3000Pまでいったのでどうせなら換金したいところなのでやめるにやめれない;

応援♪
2008/08/12(Tue) 00:12 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(Tue) 00:31 |   |  #[ 編集]
´・ω・)っポォー!
広場、換金まで140pまでだったから間に合うかな?
私は、だるま落とし次第です。
割と退会候補になってたんですっぱりいけますよ(^ω^)
これで退会サイト増えた♪
もうちょっとで、だいぶすっきりできそうな感じですけどね~時間が掛かりそうです。。
ブレンダー系頑張ってくださいな。^^;
応援!!
2008/08/12(Tue) 08:33 | URL  | まーくん #-[ 編集]
あきら1243さんへ
なるほど~雲隠れが兆候だったかもですねe-330
私、全然気にしてなかったから、寝耳に水 アラッ(^▽^;)

チャンスイット、前と変わってないのかな?
期限内に換金できそうにないから、戻るしかないみたいです(笑)
2008/08/12(Tue) 10:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
里桜さんも、退会済でしたね^^;
私も同じく3000Pぐらいなので
換金まではいかなくちゃ (*^m^*)プッ

統合前に再登録しといたほうが楽かなぁ?
2008/08/12(Tue) 10:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
ぉぉ! まーくんさんは余裕で、換金⇒退会できるねぇ^^
私は、チャンスイットに出戻り確定みたい。
日課が楽だから、広場のほうが好きだったのになぁe-263

退会候補の予備軍は、一気に増えたので
私も近いうちにスッキリ整理できそうです v(。・・。)♪
2008/08/12(Tue) 10:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(Tue) 12:55 |   |  #[ 編集]
hさんへ
メッセでお返事しようと思ったら
IDもパスも思い出せず、ログインできませんでした グハッ(^▽^;)

BACKFIREの総長さんですよね? もちろん覚えてますよぉ^^
お久しぶりです~!! って、何年ぶりだろ?(笑)

ヤン…が復活するってウワサは耳にしてましたが
ほんとに復活してたんですねぇ♪

私は引退後、すっかり隠居モードで
お小遣いサイトのことをココでしゃべりながら
主婦らしく(?)生きてましたw

思い出して見つけてくださって、ホントに嬉しいですっi-178
ご迷惑でなければ、HP遊びにいきますね^^

っぷんと交流あるの? 彼は元気?
検索したら、獏羅天のBBSの残像があったけど
あれって、生きてるのかな…カキコしてみよっかなっ(笑)
2008/08/12(Tue) 15:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
ポイント広場、閉鎖になるんですね。2年位前に登録して、ゲームがクソゲーで、また、換金ラインが高かったので他の小遣いサイトのポイントをゲットしたら即退会した記憶があります。
無くなったのであればちょっぴり寂しい気も。

ちなみにワラウJP、1週間で27マスです。
ジェットエンジンやロケットエンジンがないと無理ですね~。
世界1周しただけでもよしとしましょう。

では、応援ポチっとな!
2008/08/13(Wed) 01:09 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
takkun01さんへ
広場、ホント以前は面倒なだけのサイトでしたもんね(笑)
最近は日課もシンプルになって、結構気に入ってたのにe-330

アクショントラベル、27マスでしたかぁ。
私、結局22マスでゴールさえできませんでした (*^m^*)プッ
やっぱり、じゃんけんちゃんパスポートじゃ…ブツブツ
2008/08/13(Wed) 14:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
久々です~♪
ネタないやぁって思っていたけど実はあるんだね。 気づいてない人⇒ちゃ♪

広場閉鎖なのかぁ。 知らなかったょ。
ティア制にはムリがあるって・・・。
わたしゃそう思う。
チャンイーにお帰りぃ♪ 待ってたょ♪
チャンイーは相変わらずだけどねぇ。
整理か・・・?
2008/08/13(Wed) 14:31 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぉぉ! お久々~♪

広場、6ティアが首締めたんでしょうかねぇ。

チャンイー相変わらずなんだ^^;
とりあえず戻るしかないけど、確実に整理候補 (*^m^*) プッ
2008/08/13(Wed) 15:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわ~
チャンスイット退会済みはめんどくさいですね。
個人的にはポイント広場が残ると良かったんですけどね~。サイト内の忍者ゲームが子供が好きなんで・・・なんとも残念です。
応援☆
2008/08/13(Wed) 20:30 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
私も、広場が残ってほしかったです~。
チャンスイット、面倒なんだもん(笑)

お子さん、だるま落とし好きなんですかぁ^^
私も、いつも転ぶ桃丸子が好きです♪
2008/08/14(Thu) 09:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可