保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイモン検索も2回可能に&ブレンダー系の経過報告
2008年08月21日 (木)


Warau.jp と ポイントモンキー の検索


先日の Warau.jp に 続いて、ポイントモンキー でも
1日2回の検索が 可能になりました (午前 ・ 午後)


もう、検索はお腹いっぱい… って感じですが

この2サイトは、ワードも入ってて クリックするだけなので
できる時は、やったほうがいいですね。 0.5円だし^^


それにしても、ウェブ検索 増えすぎですよね。
登録サイトで全部やるとなると、軽く 50回 超えるんですけどっ (笑)


なので、私は この2サイト と キャッシュバックモール、
ライフマイルの、4サイトだけに絞ることに。

もう、PeX の2円も捨てました。。 無理っ


⇒ Warau.jp 詳細   ⇒ ポイントモンキー 詳細

     簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


      


ブレンダー系サイト その後


換金遅延中だった ポイントセレブ
返答ないまま、18日に入金されたそうです


ポイントファイター の紹介バナーも修正されましたし
ブレンダーさん、アナウンス通りに 頑張ってると思っていいのかな?

ポイントアイランド の入金も期待できそうですね。


私は、アイランド退会済みなんで
短気は損気 だった~ と、後悔させてほしいところ^^


関連記事 ⇒ ブレンダー系サイト★不具合上等!!


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
毎回お久しぶりですいません><

最近検索の多いですよね・・・
私も、Pexは諦めましたよ^^;
単語も思い浮かびません><笑

2008/08/21(Thu) 20:37 | URL  | mikikkooo #-[ 編集]
こんばんわ~
たしかに検索多いよね・・?
あれって何がメリットなんでしょうね?よく分かりません。
ポイントセレブの入金は良かったですね。
ブレンダー期待できるのかな?
応援☆
2008/08/21(Thu) 23:58 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(Fri) 01:02 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
セレブは、入金のうわさを聞きつけて、
昨日申請してみた。

ほんとに入金されるんだろうか?(・∀・)ニヤニヤ

あ、検索は、うちはECナビを諦めてるかな?
0:00~6:00が、どうしても合わなくてね。

一つの時間帯でも合わないと、
なんかヤル気なくしちゃって(´・ω・`)

あ、リサーチラボ、うちは1回も来てないよ(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/08/22(Fri) 08:39 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
´・ω・)ノヤポぉー!
ポイモンつい1日1回のくせが抜けなく
どうも忘れちゃう^^;
でも、プラグインをインストールしてまで
したくない感じですね。(ノ~□~)ノ
俺にはフルーツメールの検索が辛い感じはあります^^;
Pexは片方だけっす。抽選物は捨てました。
もしや今だけだったらと感じると・・・
その分、キャモにはアホになってますぅ!!
応援!!
2008/08/22(Fri) 12:40 | URL  | まーくん #-[ 編集]
多いですよね~検索系。
午前午後にわかれてるのもあるし。
一応全部やってます。
大変ですよねε-(´д`●)
2008/08/22(Fri) 14:44 | URL  | 羽mama #HfMzn2gY[ 編集]
mikikkoooさんへ
お久しぶりです(。・"・。)ノ

mikikkoooさんも、PeXスルーでしたか^^
ポイントは大きいんだけど
検索だけのために行くのが面倒になってきますよね^^;
2008/08/22(Fri) 16:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
検索ポイントは、サイトで差がありすぎて
ヤフーさんが、どんだけ払ってるのか検討つきませんよね (*^m^*)プッ

ブレンダーは期待…というか、正常になるだけ?(笑)
2008/08/22(Fri) 16:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
セレブ、申請したんだi-198
18日以降に申請した人は即日だったって話だけど
どうなんだろうね… ドキドキ

ぇ、リサーチラボ、ひょっとして終わってる? グハッ(^▽^;)
2008/08/22(Fri) 16:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
キャモのおかげで、他サイトの検索は
やる気がなくなっちゃいました (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

まだ、30円超えたことないんですけどね^^;
時間あるとき、100円目指してみま~す♪
2008/08/22(Fri) 16:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
検索系、制覇されてるんですかっ!スゴイ
毎日のことだから、大変ですよねe-330

置いてないサイトもあるから、まだ増えるかな? アセ(・・;)ゞ
2008/08/22(Fri) 16:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはー

検索ポイントほんとに増えてますよね><
ポイモンとキャッシュバックの2サイトにしてたんだけど
最近はもうキャモのみに。
いざ検索使う時はそのままグーグルつかっちゃうしw
そんなに検索ワードおもいつかないですよー><

セレブ入金されてるみたいでよかったです^^
今日到達したので申請してみました。
どうなるかなぁ。
アイランドは19日からのわりにいまだに振込みないけどいつになるんでしょうね。
でもブレンダーはこれからも期待です(*´艸`*)

応援♪
2008/08/22(Fri) 23:32 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
おっはよーございます。
セレブは、入金された。
翌日だったけど、
予想より早くて、ちょっとビックリ^^;

体脂肪率はね、手で測るタイプだと、前は6%前後。
たまに、測定不能とか、結構出てたんだけどね。

^^)/凸☆
2008/08/23(Sat) 08:36 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(Sat) 21:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(Sun) 01:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(Sun) 01:11 |   |  #[ 編集]
里桜さんへ
ヤフー検索するなら、キャモに全力投球したほうが
はるかにお得ですもんね (*^m^*)プッ

セレブは、もう安心みたいですね~。
問題は本家アイランドだけど
まだ聞こえてこないね。。大丈夫かな?(笑)
2008/08/24(Sun) 12:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
翌日入金でしたかぁ^^
セレブはホントに不具合だったと思って良さそうですねw

体脂肪率6%前後ですと??
じゅりぱさん、アスリートかぃなi-198 (笑)
2008/08/24(Sun) 12:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
検索ホント多すぎですね。
意識せず。 訪問した時には極力するようにはしてます。 彡(-ω-;)彡小心者。

アイランドは私も退会したいなぁ。
最近チェックもあまりしてないのでポイントが増えなくって。
次の換金で退会と行きたいところです。
(@_@;)
2008/08/25(Mon) 13:08 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ちゃっちゃさんは、ブレンダー系、アイランドだけでしたっけ??
だったら、退会したくもなりますよね~お仲間(*^m^*) プッ

アナウンス通りなら、今週決着するはずなので
暖かく(?)見守りましょうかw
2008/08/25(Mon) 14:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可