保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
お財布.comでもウェブ検索登場
2008年09月02日 (火)


お財布サーチ 始動


お財布スクラッチが 当たらないのも 4ヶ月目 に突入し(泣)
いつ退会しようか? と思ってた お財布.com ですが

昨日から、ウェブ検索の お財布サーチ が 始まりました♪


検索すると、その場で 1コイン~高額(?)まで 当たるというもの。


昨日は、時間がなくて ログインできず

今日は、4回目に1コイン当たり
その後 46回やってみたけど、それっきりでした


ちなみに、お友達の あきら1243さん は、2コイン
里桜さん は、3コインだったそうです^^


とりあえず、毎日1コインは もらえそうな感じなので
退会は見送り、続けてみることにします。


⇒ お財布.com 詳細

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

300円から換金できます!手数料80円だけどっ (笑)


      


入金報告 3件 

マイルドライフ   1000円 /  初

ポイントエージェント   500円 / 4回目

メガキャッシュバック   500円 / 2回目


  検索王の、キャッシュバックモール
今のところ、80円ペースで貯まってます コワイ(^▽^;)


 ぶたちょき予想ネット に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
こんばんわ~ココもサーチポイントが始まった?
最近多いですね~何でだろ?
まあ、簡単にもらえるのはいいことですね!
応援☆
2008/09/02(Tue) 22:53 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
高額って、いったい何ポイントなんだろうね~
10ポイントだったら、暴れるよね~

ライター記事は、今まで
80本ぐらい書いてるけど
却下されたのは、1本だけだから
けっこう確率は低いと思うけど
その1本がキレるんだよね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/09/02(Tue) 23:39 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
お財布.comも検索コーナーが始まったんですね。しかし労力の割りにリターンが少ないです。

キャモ、80円ですか!?すごすぎです。私は毎日1桁ですからね。(当然、検索回数も1桁。)

ずっとこのコーナー、続いてほしいですね。
2008/09/03(Wed) 01:54 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
お財布サーチ♪
こんばんはっ。

お財布サーチ、昔のキャモのゲーム
設定みたいな感じなのかしら??
(ある一定の時間帯によく当たる)
検索回数も少ないうちに昨日と今日、各3回ずつ当たり♪ました。

46回やって当たらないとグレちゃいそう。><;
次は高額が出現するといいですネ、ファイトォ


2008/09/03(Wed) 02:54 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日はサーチ1・2・2ってかんじで5円回収しましたぁ。
連続検索禁止みたいなお知らせでてましたけど。。
ちょっと手間かかるけど前より稼ぎやすくなったかなと思うしここの検索Pは持続かなぁ^^

にしてもスクラッチ4ヶ月ってヒドイ…。
先月好調で6回当選しました~
ここ最近は1回できつかったので快挙!

キャモ80円、って(笑)
こむむさんも1日検索量すごいとかですか?
昨日頑張って検索してみたので50円いけばいいなと楽しみにしてますよぉ~

応援♪
2008/09/03(Wed) 03:01 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
おっはよーございます。
どうも、10回目までには当たるような仕組みみたい。
昨日、今日と、10回目に1コイン(´・ω・`)

集計、エクセルでやってるから、
それを見ながらって感じ。

その都度、エクセルには書き込んでるから、
そんなに面倒でもないよ。

麻生さん、短命になりそうだよね。
福田さんも、短命だろうって予想で、
実際に短命だったし。

^^)/凸☆
2008/09/03(Wed) 08:41 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちわ~(^^)
いろいろお勉強させていただこうと訪問させていただきました☆

少しずつでも貯まってくると自分の励みになりますね♪

応援させてください!ぽちっ!
2008/09/03(Wed) 14:16 | URL  | 優@子育て中☆ #nQ5bPT7s[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
ヤフーが、バラまいてるんでしょうね(笑)

おかげで、どのサイトもポイント増えたから
私たちにはありがたいことですね (*^m^*)プッ
2008/09/03(Wed) 15:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
モバイルのお財布くじも、高額出るらしいけど
実際は10円しか聞いたことないなぁ。。(←嫌な予感w)

もうライター記事、80本も書いたの~i-198
本家もあるのに、ス、スゴイ(・・;)ゞ
2008/09/03(Wed) 15:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
検索、ココでねばるぐらいなら
キャモに没頭したほうがいいですよね(笑)

1ケタでも十分、群を抜いてますし^^
変更されないうちに、いただいとかなきゃですね♪
2008/09/03(Wed) 15:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
うんうん、みんなの結果聞いて思いました~
絶対、時間帯オカルトありそうだw
キャモの時もそうだったけど、昼組、不利っぽいi-198 (泣)

ってか、昔、キャモが認めた時は笑いましたよね (*^m^*)プッ
2008/09/03(Wed) 15:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
検索5円、スクラッチ6回ですと~??
どう考えても、私、相性悪すぎっ ≡(o_ _)o パタッ

私は別窓で開いといて、サイト周りの合間に
ちょこちょこやってます♪
セッション切れててもいいみたいです(?)
2008/09/03(Wed) 15:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
1コインのお仲間、発見!!
どうも、1回・2回・3回の抽選になってるように
思えるんだけど、どうかなぁ?

集計、その都度エクセルですか~なるほど^^
私なんか、集計は目算でokよ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/09/03(Wed) 16:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
優さんへ
優さん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます。

商材アフィをされてるんですね^^
私は、遊びの域を超えませんが、楽しんでやってます。
金額は少ないですけどっe-330 (笑)
2008/09/03(Wed) 16:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
´・ω・)ノウイャー。
携帯サイト系は手を出そうと思わなかったから、
お財布がんばってくださーいな。
キャモ検索少なく見積もっても
平均で毎日40~100以上やってるんだけどな
なかなか50円まですらいかないよぉー。(;・∀・)?
他のサイトまであるし・・・うぅ睡眠たりない。
応援!!
2008/09/03(Wed) 22:56 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
そっか~
10回ぐらい、検索粘るといいのか・・・

初日以外は、1回だけしかやってなくて
もちろんハズレだったけど
10回やって、全部ハズレだと
絶対、凹むよね~

ぽちっとな
2008/09/04(Thu) 00:34 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
今日は、30回くらいやって、
当たりなし・・・
il||li _| ̄|○ il||l

もう、やめようと思ったよ(´・ω・`)

ブレンダー、なんだかんだ言って、
結構持ってるね。

本家は論外だけど^^;

^^)/凸☆
2008/09/04(Thu) 08:33 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは~
お財布.comのサーチ、私もあまり当たりません^^;
50回くらいやって1円だったので、意気消沈しちゃいました;
キャッシュバックモールの検索の方が、頑張り甲斐があるってなもんですね~。
それにしても毎日80円ペースは凄いですね!
私もキャモ登録して頑張ってみてるんですけど、
たまに100円超えたり1ケタだったり・・・日によってバラバラです。
応援☆
2008/09/04(Thu) 16:36 | URL  | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(Thu) 17:23 |   |  #[ 編集]
まーくんさんへ
キャモ、私も50円切ってた アラッ(^▽^;)
なんか、その日によって、単価違うみたいだもんねi-198

ワードによるって説もあるから
再び、気合入れて(?)検証してみます!!
2008/09/04(Thu) 18:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
今日は、1・2・2で5円でした♪

出るときは、トントンと出るから
やっぱり10回ぐらいでやめていいみたい。
初日の46回はムダだったのね ≡(o_ _)o パタッ
2008/09/04(Thu) 18:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
30回でダメだったんだ?
やる気なくすよね~(・・、)ぅ

ってことは、ハズレもあるってことだから
ハズレ・1回・2回・3回なのか。。謎ですね^^;
2008/09/04(Thu) 18:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆみぼんさんへ
ぉ、またまた1円のお仲間発見^^
どうもね、時間帯オカルト濃厚みたいです。
なので、主婦組は不利かも?(笑)

キャモ、現時点では神ですよね♪
100円超えは経験ないです~ゆみぼんさんスゴイッv-352
2008/09/04(Thu) 18:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
お財布スクラッチ 1か月毎日やってるのに当たらない(怒)
2010/09/02(Thu) 15:01 | URL  | お名前お忘れで #-[ 編集]
お名前お忘れさんへ
スクラッチ、当たりにくくなりましたよね~
私は、月に1回か2回ってところで
3ヶ月間1度も当たらなかったこともあるよ!(笑)
2010/09/02(Thu) 16:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可