保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモのアクセスポイント復活&楽天山分けイベント
2008年09月06日 (土)


キャッシュバックモール アクセスポイント復活

9/5 ~ 9/12


期間限定で、アクセスポイント が 復活しましたぁ


サイト内の広告 1クリック 1円 という 太っ腹企画です。

上限が不明なので、100回ぐらいやってみたところ
99円 ついてましたっ↓

キャモのアクセス&検索履歴


検索より楽なので
期間中は こっちに 没頭したほうがいいかな?(笑)


【 7日 追記 】

どうやら、今回の上限は 99円 のようですね。

で、1000回ぐらいされた方は 一律 2円 だったそうですが

ココは、不正と判断すると 0円 にしますから ( 検索も )
気にしなくていいと思いますよぉ。。 牽制でしょうかね


⇒ キャッシュバックモール 詳細





      


楽天のバナー貼って30万ポイント山分け


恒例の(?) バナー貼るだけキャンペーンが 始まってましたぁ。

今回は、プラチナ会員には
5口 で 山分けされるそうです ヾ(〃^∇^)ノワーイ

楽天ユーザー の方は、チェックしてみては?


⇒ 楽天30万ポイント山分けキャンペーン




  ぶたちょき に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
´・ω・)ノウイャー。
ようやく週末になった。^^;
おっ記事UP瞬間のタイムリーだったかなー?
キャモありゃ?アクセスポイント・・・
前回の時と違って広告が全部対象になるんですかー!?
TOPのだけかと思い込んでた^^;
でしたらクリポの方が楽ですもんね!
というより、暇な時はキャモから離れないんですけど^^
(嬉しい限りですね)
情報より楽天は出動させてもらいます^^
(@・▽・)彡ヤー★*☆
2008/09/06(Sat) 12:06 | URL  | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(Sat) 12:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(Sat) 12:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(Sat) 12:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(Sat) 19:09 |   |  #[ 編集]
キャモのクリックポイントは全く知りませんでした!
よく見るとトップページの端っこに書いてありますけど
メールで通知が来たわけでもないし案外知らない人も
多いのかも。
おいしい情報、感謝です。
2008/09/06(Sat) 23:42 | URL  | HAL #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(Sun) 00:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(Sun) 04:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(Sun) 07:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(Sun) 08:40 |   |  #[ 編集]
まーくんさんへ
完全に行き違いになってたね(笑)

キャモ、検索の100回はキツいけど
アクセスなら楽でいいですよね~。
期間中は100回頑張ります v(。・・。)♪
2008/09/07(Sun) 12:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
HALさんへ
ご存知なかったですかっ、書いて良かったぁ^^
これ逃したら、もったいないですもんねw

追記しましたが、やりすぎると2円だそうなので
120回以内で!!(笑)
2008/09/07(Sun) 12:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(Sun) 14:06 |   |  #[ 編集]
こんちわ~
なんかものすごい情報ですね~
1000回した人も凄いけど(笑)
最近、ネタ切れなのでこういう紹介は面白いですね~
早く一万円は収入欲しいぱぱ~んです・・・
応援☆
2008/09/07(Sun) 16:21 | URL  | ぱぱ〜ん #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ライフマイルの
タウンマーケットは消化してたけど
あれは、ステータス対象外なんだよね~
今日ひとつ案件こなしたので、あと一つです。

楽天アフィリエイトって
やってないけど、やってみるかな~

ぽちっとな
2008/09/07(Sun) 18:40 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(Sun) 19:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(Mon) 08:05 |   |  #[ 編集]
1000回やって一律2円は…
実験された人おつかれさまです(涙)
私1日目はよくわかってなかったので40回弱やりましたぁ
期間中に5000円ゲットかと思ったけど100回にとどめておかないとなんですねぇ^^
検索のほうは完全放置(笑)
2008/09/08(Mon) 11:15 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
ホント、1000回は根性いるよね。
私は100回ぐらいが限界です~(・・、)ぅ

ぱぱ~んさんがネタ切れとは珍しいw
もう新規開拓するとこもなさそうですもんね(笑)
2008/09/08(Mon) 13:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
タウンマーケット、また、ステータス対象外になったの?
2回目以降、ずっと使ってたから
それはキツいな~ ≡(o_ _)o パタッ

楽天、今度のは記事に貼るだけでいいらしいよ♪
2008/09/08(Mon) 14:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
換金しようかと、はりきって行ってみたら
期間中は送金停止だって アラッ(^▽^;)

2円…手動で頑張った方にはヒドイよねe-263
ココ、やたら不正には神経質なんですよねぇ^^;
2008/09/08(Mon) 14:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(Tue) 01:58 |   |  #[ 編集]
´・ω・)っちゃー!
楽天・・・苦戦しながらもバナー装備しました^^
(ライターの方ですけど^^)
なんかへんなエラーでて認識してくれなかっただけですが^^
他の山分けコーナーと間違いそうでした。
やっぱ99円上限なんだぁーアハハ。
おかしいと思った。
検索よりこっちは楽なんですけどね^^
みんなにばらまくってところが凄いですけど^^;
ここ、昔から不正の的でしたから
厳しくてもしょうがないんですけどね
アクセス解析のワードもキャモ絡みは・・・^^;
攻略系ばっかですし。。
応援!!
2008/09/09(Tue) 02:16 | URL  | まーくん #-[ 編集]
おっはよーございます。
>予想問題も2連勝中だし、
最近の異常気象は、このせいかぁぁぁぁ><
って、冗談だけど(´▽`*)アハハ

ポイちゃん、まだ広告少なくてね。
還元率も低めだし、今のところ、
案件使う気には、あまりなれないかも。

でも、ランキング狙いで使うってのは、
ありかもね。

今なら、上位に入るの簡単そうだし。

^^)/凸☆
2008/09/09(Tue) 08:21 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
まーくんさんへ
上限も変わるみたいだね~今日81円だったし^^;
けど、検索の方が初めて100円超えたよぉ (〃∇〃)テヘッ

解析のワード、いまだに多いですよね。
今からやっちゃダメなのに(笑)
2008/09/09(Tue) 14:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ポイちゃんの予想問題では
さすがに10円しか賭けてないけどね(笑)

案件、確かに少ないね~今後に期待ってとこかな。
私はクリック派だからいいけど (*^m^*)プッ
2008/09/09(Tue) 14:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
クリック報酬、9日分は61円だったようですね。20円ずつ下がってきているようです。早いもの勝ちみたいな感じできてますね。

ちなみに検索でのポイント獲得は、毎日5円前後です。そこまで手が回らないです。100円超えはすごい!
2008/09/10(Wed) 02:05 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
takkun01さんへ
んじゃ、今日は41円かもですね?(笑)

予算があって当然ですから
逆に変動してくれたほうが安心しますよね^^
あと2日、頑張らなきゃ(*^-^*)
2008/09/10(Wed) 15:29 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可