保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
PeX山分け第6弾スタート&ポイちゃん初換金
2008年09月09日 (火)


PeX 山分け 第6弾 スタート!!

9月8日~10月8日


もう終わったと思ってたら、また始まりましたねっ^^

以下の参加サイトから、PeX へ交換した人を対象に
サイトごとに 100万ポイント が 山分けされます。

10サイトと増えたけど、とうとう ECナビ は ないね


参加サイト

予想ネット
マクロミル
ライフマイル
へそクリック
ちょびリッチ
Warau.jp
チャンスイット
ファンくる
キューモニター
バルクルー

過去の結果はコチラ ⇒ PeX山分け結果一覧


へそ と ライフマイル は、こないだ 換金したばかりだし
マクロミル は、楽天に移行しちゃったし。。

どこも 参加できない気がっ グハッ(^▽^;)


        


初換金 4件です


ポイントちゃんねる  500円



バナー貼って 500P もらえるキャンペーンは 29日まで。

貼り付け後の申請は、トップ中央の
お友達紹介キャンペーンのバナーから^^


ブレンダー系サイト 3件

ぱんだポイント   500円
ポイント長者    500円
モーモーポイント  500円


 モーモーと長者には 心配させられましたが
無事にみんな入金されたようなので、こっちは解決 


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
おひさです^^

PEX山分けがあるんですね^^
マクロミルとライフマイルは参加できるけどあとは・・・。

応援^^
2008/09/09(Tue) 17:06 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんわ~
キタ~ね山分け。前回もそうですがどうもポイント移行すると山分け始まります・・ついてないです。

JaNetのクリック広告は初の貼り付けです。
成果がどうでるか楽しみです。
応援☆
2008/09/09(Tue) 19:48 | URL  | ぱぱ〜ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(Tue) 20:50 |   |  #[ 編集]
こんばんは
山分け始まりましたね~。
マクロミルをPexか楽天にするか迷っています。^^;

ECナビ、今回は無いのですね。残念です。
ライフマイルはとうとうライト会員に格下げになりました。^^;

応援☆
2008/09/09(Tue) 21:50 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ECナビ探しちゃったよ (´▽`*)アハハ

企画参加、了解しました!
当たるといいですね♪

例の勝手に登録って
あそこだったんだね~
ところでウチは、大丈夫かな・・・

ぽちっとな
2008/09/09(Tue) 23:36 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
長者、うちも入金されたよ!
で、今日、ぱんだ申請。

ってかね、ブレンダー系列そろそろヤバイかも?
って記事、下書きしたんだけど、
無駄になっちゃった^^;

まぁ、いいことなんだけどね(´▽`*)アハハ

山分け、もう燃えるものがなくなっちゃったなぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/09/10(Wed) 08:28 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
´・ω・)っちゃー!
あんねあんね予想ネットが換金リーチだった分イケタ。^^
マクロミル・・・楽天の方がいいかなー(´・ω・`)
(微量だけど。汗)
ポイちゃんはやいっすねー!^^
ハハ・・・キャモ絡みのキーワードってやっぱ
悪い子が多いんだぁー^^(同じ。)
応援!!
2008/09/10(Wed) 09:22 | URL  | まーくん #-[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
2サイト、いけますか~良かったねっ♪
もうすっかり忘れてた私は、蚊帳の外みたい(・・、)ぁぅ
2008/09/10(Wed) 12:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
ぱぱ~んさんも、見送り組? お仲間w
奇襲かけられちゃったよねe-330

JaNet、一度換金してから放置してたので
のぞいてみますね~♪
2008/09/10(Wed) 12:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
マクロミル、山分けかぶってますもんね^^;
先月、楽天に申請した分が15日に付くと思うので
それで判断する?

マッピィさんがライトとは珍しい。。ファィトォ(^▽^;)
2008/09/10(Wed) 13:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ECナビ、もう分け前もなかったもんね(笑)

すっかり忘れてたけど、勝手に登録事件
まだ4サイトあることを思い出した。。≡(o_ _)o パタッ
2008/09/10(Wed) 13:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
実は私も、↑の記事、慌てて訂正したの(笑)
アイランドの言い訳の続きとかあったし
もう絶対、終わったと思ったぁ^^;

ってか、騒いじゃって ヾ(・・;)ゴメンヨォ
2008/09/10(Wed) 13:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
ぉぉ! 予想ネット、タイミングあって良かったね♪
私、まだ150円ぐらいだったe-263

マクロミルは一桁だから、楽天がいいかも?
いや、楽天組とに分かれるから、PeXがいい?
どっちだろ (;・・)ゞウーン
2008/09/10(Wed) 13:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(Wed) 14:52 |   |  #[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
来ましたね~♪
換金作業してなかったからいくつかは参加できそうだけど、モンチャン・・・。
未だに換金できてないし。
山分けも来ないねっ。 チッ (*`3´)
2008/09/10(Wed) 22:38 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
他に4サイトもあったの~

ウチのボックスは
大体予想と同じペースかな~
海女さんの 「 てるこさん 」 が
けっこう、活躍してるからかな~
(´▽`*)アハハ

ブタエアーは、黄色専門で
海女さんは、てるこ専門です。

ぽちっとな
2008/09/10(Wed) 23:28 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
私も5サイト山分けに参加しました☆
EC期待してたのにないとは(´Д⊂グスン
貯めておいたのに、ショックです・・・
待ってた意味ないし~。
2008/09/11(Thu) 02:02 | URL  | 羽mama #HfMzn2gY[ 編集]
おっはよーございます。
お財布サーチは、ちょっとね。
キャモのせいもあるけど、
全くヤル気が起きないよ(´・ω・`)

そうそう、ぱんだは、即日だった。

^^)/凸☆
2008/09/11(Thu) 09:15 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ポイモン、まだ換金してなかったんだ?
山分けに入れば、大きかったのにね~!!

私も換金もうすぐだから、今度は待ったほうがいいかなi-198
2008/09/11(Thu) 16:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
海女さん、てるこさんと相性いいんだ?
って、前はふさえさんがいいって言ってなかったっけ?
移り気だわね~(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

んじゃ、私は太志で! (出ないっつ)
2008/09/11(Thu) 16:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
羽mamaさんへ
早くも5サイト参加ですかっ!
ちゃんとキープされてたんですね~さすが、賢いなぁv-353

私もどうにか、1サイトだけでもいけるように
頑張ってみます。。ライフマイルぐらいかな^^;
2008/09/11(Thu) 16:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
お財布サーチ、出る人は10とか100とか出てるのね^^;
ひょっとして、アクションに関係あるのかなぁ?

もう1年ぐらい、アクションしてない人ココ σ(・・*)アタシ
2008/09/11(Thu) 16:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可