保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャモの検索ルール変更&つながらないブレンダー系
2008年09月18日 (木)


キャモの検索 ルール変更へ


キャッシュバックモールの 検索ポイントですが
24日から、ルールが変更されることになりましたぁ


現在、翌日には 承認済み に掲載されている検索ポイントが
24日からは、保留 に掲載されます。

そして、保留分が承認済みとなるのは 換金した翌日です。


つまり、 24日以降は、アクションしない限り
承認済みポイントは、増えないよ ってこと。


300円が 換金ラインなので

検索ポイントだけで、換金していくには
保留分が、300円超えてから 換金しなきゃ ってことです。


現時点で 300円ある方

↑のとおり、今は 換金しちゃダメです!!


現時点で 300円に満たない方

23日分までの検索で、300円に到達すれば 問題なし。
足りなければ、アクションしなきゃですね^^;


24日以降に 新規登録する方

必然的に、300円分のアクションが、換金条件になります。


昔から、良くも悪くも 変更が多いサイトなので
また、変わる気が しないでもないけどっ アセ(・・;)ゞ


⇒ キャッシュバックモール 詳細




      


ファイターとセレブに アクセスできない  


昨日から、ポイントファイター と ポイントセレブ
サーバーが見つかりません状態です (笑)

また、恒例の不具合なのか、それとも。。


私、この2サイト、初換金 目前だったのになぁ。。
って、すでに 懐古調ですが


あ、メンテやると宣言した、本家の ポイントアイランド
ずっとつながってるのも 不思議?


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
ルール変更、見て
意味分らなかったんだけど
そういうことなんだね・・・

今日は、10回ぐらい検索やってみたけど
けっこう飽きるね、自分は1日10回ぐらいで
いいかな~

ぽちっとな
2008/09/19(Fri) 00:08 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
アクセスポイントの復活しか、
見てなかったよ^^;

まぁ、3,000円超えるまでは、
換金する気なかったから、
大丈夫っぽいけど・・・
と思ったけど、紹介ポイントにも、
影響ありそうね。

あ、あの2サイト、ついにきたか。
って感じね。

祭り状態にならないところを見ると、
やっぱりね。
って感じの人が、多いのかもね^^;

^^)/凸☆
2008/09/19(Fri) 08:57 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
´・ω・`)oこんちゃ。
もとから1万目指して換金するつもりなかったのですが
そういえば換金調整できなんですよね。
そうなるとやっぱ痛いなー。
これからって人には影響がありますね^^;
アクセスポイントも予算が1日1万だし。
ランダムなのかなー?
別にアクションはいいんですがここは返答ないのが
私には抵抗なんですよねー。
応援!!
2008/09/19(Fri) 12:41 | URL  | まーくん #-[ 編集]
あきら1243さんへ
あきらさん、登録早々の改正で
意味不明だったでしょう?
ココ、ほんと変更多いんですよぉ(・・、)ぅ

検索は、連射できないから疲れるねぇ。
けど私、300いってないからサボれないのでしたe-330
2008/09/19(Fri) 14:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
あ!アクセスポイントのこと書くの忘れちゃった アセ(・・;)ゞ

そっか~紹介ポイントも変わるはずだよね。
承認済みじゃないといけないんだから
換金時にまとめてつくのかなぁ?

あの2サイト・・意外と戻ってきたりしてi-198 (笑)
2008/09/19(Fri) 14:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
換金ボーナスもいただきたいから
保留分が1000円になったら換金していこうかと。。
絶対、アクションなしで回すもんっ (*^m^*)プッ

今度のアクセスポイントは、なんだか謎ですよね。
10コぐらいにしとこっか?
2008/09/19(Fri) 15:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(Fri) 22:01 |   |  #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
24日から
アクセスポイントも始まるとか・・・
初心者には、難しいかも。

(-ω-;)ウーン  1年前に
登録しようと思った時に
登録してればよかったな (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/09/19(Fri) 23:24 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは☆^(o≧▽゚)o
キャモはホント良くも悪くもルール変更が多いですよね。
ただ稼げるだけに辞められな~いw
24日改定も最初は19日改定となっていて
ブログ更新とかしてる間に変更があり
社員深夜も働いているのか!?


2サイト繋がりませんネー。ポイントアイランドは
メンテ宣言期間中、アクセスできない時ありましたヨ。
・・・って既に退会済みのサイトもチェックしている私。(*・艸・*)
メンテ宣言もなかった2サイトはどうなるんでしょうねぇ。
2008/09/20(Sat) 02:34 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
おっはよーございます。
携帯、主人のだけかえたのか。
って主人って響きが、なんか新鮮^^

って事は、こむむ夫人って呼べばいいのかな?(´▽`*)アハハ

キャモ、一気に広まっちゃったのかもね。
予想以上に増えちゃって、
色々手を打ってるんだろうけど、
結構、先手を打ってる感じがして、
改悪には違いないんだけど、
ある意味好感持てたり。

^^)/凸☆
2008/09/20(Sat) 08:38 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
今回のアクセスポイントは、1万予算って書いてたから
前回ほどは稼げないみたいですね^^;
けど、クリックするだけだから、検索より楽だよ♪

せめて1週間早かったら余裕あったのにね(・・、)ぅ
2008/09/20(Sat) 13:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
そそ! 最初19日だった時には、めまいがした(笑)
昔、0時過ぎに問い合わせしたら
午前2時に返事きたよ。。深夜も働いてるみたいw

アイランド、アクセスできない時あったんだi-198
私がチェックした時は、全部つながってて…
って、二人とも退会済みなのにね (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/09/20(Sat) 13:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
うんうん^^
変更は多いんだけど、改悪だけじゃなく
良くなるときも多いしね。
ユーザーの反応に敏感なとこは、賢いサイトなんだと思うw

記事の訂正に追われるけどっ グハッ(^▽^;)
2008/09/20(Sat) 13:50 | URL  | こむむ夫人 #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
キャモの改定、痛いですね。うまい具合にポイント調整しながら換金申請しないといけなくなりました。

私もポイントファイター登録してますが、ここ数日つながりませんね。メルマガも来なくなりましたし。このまま閉鎖っていうことはないとは思いますが・・。早く復活してほしいですね。

ポイントアイランド、まだ換金されないんですが、早く換金されないかなぁ・・。
2008/09/20(Sat) 22:36 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
(*・ω・)つぉょょ。?
こむむさんキャモから返事くるんだ?
私はいぜんから一回も返事ないですよー?
アクションが反映してなく問い合わせしたときも
だめだったし。
お問い合わせ番号だけ。
人を選んでるのかなー?
ハイステもそうだけど、サイト側の不手際で返事こないと
私はガクンと見る目を変えます。
根に持つし、気が晴れるまでずっと言うかも。
事実は曲げてもしょうがないですし。
嫌なって退会すると負けた気分になるので
サイトには対応するまで無駄でも
時間ある限りメールし続けます。
(余分な一言もおまけつきで。)
その点ではキャモですら危うい。
応援!!
2008/09/21(Sun) 11:03 | URL  | まーくん #-[ 編集]
takkun01さんへ
キャモの新ルール、ほんと換金タイミング間違えると
アクションするはめになっちゃうから、要注意ですね^^;

ブレンダー系は…どうなるんでしょうかね。
私は根性悪いので、もう信じてなかったり グハッ(^▽^;)
2008/09/21(Sun) 15:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
キャモは、問い合わせしたこと2回しかないけど
どっちも当日中に返事きたんですよぉ。
暇だったんでしょうかね?(笑)

同じく、ハイステとブレンダーは1度も返事がこないので
まーくんさんの気持ち、超解かります(・・、)

ところで、ハイステのキャンパラ分、まだ移行されないって
お友達が言ってたんだけど、全員なのかな?
マネーマーケットの時と同じっぽいねe-330
2008/09/21(Sun) 15:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可