保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ファイター&セレブ ばっくれ確定か??
2008年09月21日 (日)


ブレンダー系サイト ばっくれ?


ブレンダー系の ポイントファイターポイントセレブ
つながらなくなって5日目。。 もうダメっぽいね


私は、2サイトとも 換金できませんでした^^;

ということは、当ブログから登録してくださった方も
同じだと思います。。 申し訳ないデス (*_ _)


今後は、この悪夢が どこまで 波及していくのか?
が 心配ですね。。 全部かな?(笑)


個人的には、エージェント だけは 信じてるし ( 根拠なしw )
他のサイトも正常ですけど

念のため、ブレンダー系の紹介リンクは、全撤去します。。


というわけで、残り5サイトは まめに換金しながら
見守る( 見張る?) 感じでいきましょう


      


ポイントちゃんねる キャンペーン終了間近  


バナー貼って 500Pもらえるキャンペーンは、残り1週間です。

サイトトップの、お友達紹介キャンペーンから
貼ったURLを 送信すると、翌日あたりに加算されます。

( 貼っただけでは、もらえません^^; )


サイドバーに貼ってもOKなので、忘れてた方はチェック!!

⇒ ポイントちゃんねる.jp 詳細


 お財布.comぶたちょき に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ 


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
ポイントセレブね
セレブポイントと間違えてました・・
しかしバックレとは・・・思えばビッグポイントショッピングも再開を・・・といいつつ音沙汰ないですね。こういうの法的に何とかしてもらいたいものです・・・
応援☆
2008/09/21(Sun) 20:28 | URL  | ぱぱ〜ん #-[ 編集]
いきなり繋がらなくなるのとかヒドイですよね><
私はこの2サイトだけ登録してなかったんですが、
やっぱりポイントつきのメールもこなくなっちゃうんですか??

2008/09/21(Sun) 21:03 | URL  | mikikkooo #-[ 編集]
おっはよーございます。
あ、まだ更新してないけど、カブった^^;

この2サイト、あと数十円だったんだよなぁ。
なんか、メガが振り込まれないって情報もあって、
その人、もしかすると、メアドのせいかもしれないんで、
ちょっと断言は出来ないんだけど、
今朝、ぱんだ申請したから、
その他のサイトに関しては、
近々分かる・・・かも?

キャモ、抜け道あるから、
もしかすると、変更されちゃうかもね(´・ω・`)

うちはなんとか、3,000円に届きそう!

^^)/凸☆
2008/09/22(Mon) 08:15 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
紛らわしいネーミングが多いですよね^^;

BPSのこと、すっかり忘れてたけど
つながらなくなったの早かったもんね~。
最初から 『閉鎖』 っていえば良かったのにね (*^m^*)プッ
2008/09/22(Mon) 09:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
mikikkoooさんへ
うん、メールは同時にこなくなったよ グハッ(^▽^;)

この2サイトだけ未登録だったんだi-198
それは、賢い選択でしたね!
2008/09/22(Mon) 09:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ファイターね、5000P超えた翌日だったの (ノ_・。)グスン

で、メガの情報もあるんだ~??
兆候じゃないことを祈りたい。。

キャモは、どこまでやりたかったのかが不明だから
変更の可能性は大いにあるよねe-330
2008/09/22(Mon) 10:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
´・ω・`)oオ晩です。
あららー新参の2サイトの方がやっちゃってるんですね^^;
ブレンダーと一切かかわってないので
ご立腹感がイマイチ掴めませんが、バックレは嫌ですね。
(*´∀`)━━)゚Д`)っても気が晴れないかと^^;
あっハイステですか?あいかわらず、無駄当然で
問い合わせてますよ。(メアドも両方使って。)
キャンパラはまだページが残ってるんですよ
最近、毎日1通は任務かも^^。
「ブログ更新するより対応しないのですか!」って。。
いや、もっと強めの言い方してます。
そんなんだから返事こなくなるのも多いけど。
ぶた子の対応が、はやくなたー
2日以内でキタ。^^
何気にポイント削ってるようにも感じるけど、誠意が見えてるからそこは黙認します。^^;
色んなサイト問い合わせ中だと
バレバレのいいわけ苦しいとこなんか
お先がないような気もします。
(@・▽・)彡ヤー★*☆
2008/09/22(Mon) 19:44 | URL  | まーくん #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
昨日はじめてぽいちゃんのやつ申請したりして(笑)
暫くサイト紹介系の記事かいてなかったから
書き方忘れたんですよ(´Д⊂グスン
とりあえずタイムリミットあるの終了(`・ω・´)

>捉え方が色々あるみたいで、ちょっと不安になってたとこです^^;
まーぶっちゃけたところ24日になってみないとわからないっと。
まぁ300円くらいなら直できるしいいかな?(笑)

ファイターとセレブはねぇ…。
元からそういう認識だったから自然と全く怒りがわいてこないです。
まぁ連帯責任で他もそろそろって認識は強まりましたけどね。

大元があれだから信じる気になれないとです…。
2008/09/23(Tue) 00:38 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(Tue) 00:42 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
ぱんだは、当日中に入金あったよ。
でも、次以降はわからないから、
クリックするモチベーションの維持が難しいね^^;

他のとこは、3000~4000位貯まってるから、
そっちの方も、近々試す事が出来そう。

ってか、ファイター・・・
もう少し早かったらね(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/09/23(Tue) 08:37 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは。
ブレンダー系2サイト、夜逃げ状態ですね。
ユーザーの労力を考えてほしいものです。
それとポイントアイランドの換金まだですし。
この系列、問題ありありですね~。

いろいろ話題を提供してくれますが、いい話題を提供してほしいですね。

応援ポチっとな!
2008/09/23(Tue) 12:03 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ファイターは
何とか1回換金済みです。

しかし、セレブはひどすぎるね~
換金した人、何人ぐらいいるのかな・・・

キャモ、検索で300Pは断念しました。
案件で頑張ろうとおもいます (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/09/23(Tue) 18:18 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(Wed) 11:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(Wed) 11:10 |   |  #[ 編集]
まーくんさんへ
ハイステは、マネーマーケット問題の頃も
ブログでは、社員の宴会の様子とかアップしてたっけ(笑)
全く、優先順位がおかしいとこですよね^^;

ぶた子、2日以内でしたかっ!
業務が落ち着いたのかな?
換金しようと思ったら、今日から夏休みだってe-330
2008/09/24(Wed) 15:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
うんうん^^ あらさなさんの紹介記事
久しぶりに拝見したな~と思ってたよ(〃^∇^)☆アハハッ

ブレンダー系は、最初からグダグダだったしね^^;
明日、全部消えても驚く人いないかな?(笑)
エージェントだけは生き残ってほしいけど。。
2008/09/24(Wed) 15:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ぱんだ、正常だったんだね~良かった^^

お友達のメガは、どういうことなんだろうねぇ。
メアド違っても、手数料かかるだけじゃなかったっけi-198
( 今ひとつ、メルマネのしくみを理解してなかったり^^; )
2008/09/24(Wed) 15:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
ブレンダー系はホント、ブログネタだけは
随時(?) 提供してくれますよね(笑)

私もかなり書いていたので、バナー削除してまわるの
ひと仕事でしたぁ グハッ(^▽^;)
2008/09/24(Wed) 15:39 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ほんとだ!!
セレブ、先日まで換金不具合中だったんだから
換金できた人ってレアなんだよねi-198 (笑)

キャモ。。早速、改悪きちまった(・・、)ぅぅ
2008/09/24(Wed) 15:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして~
ポイントセレブ&ファイター
見事に換金前になくなってしまいました・・(><)
もう諦めて他の方法頑張ります(><)
2008/10/02(Thu) 17:53 | URL  | カラー6 #-[ 編集]
カラー6さんへ
カラー6さん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます。

セレブとファイター、カラー6さんも換金前でしたかぁ^^;
私も、換金寸前だったので撃沈でした。。忘れますかっ(笑)
2008/10/03(Fri) 18:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可