保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
キャッシュバックモール★換金ルール再変更
2008年09月24日 (水)


キャモルール 改悪


本日から、アクセスポイント が スタートしたキャモですが

どうやら、前回ルールの抜け道に 気づいてしまったらしく(?)
換金ルールが、早速 変更されました


 検索ポイント、アクセスポイントともに 保留 に記載。

 送金依頼をクリックした時点で、保留承認済み となり
それを 含めて 送金されます。


つまり 。。

一度換金すると、承認済みも 保留も ゼロになる。

アクションしないかぎり、承認済みは 増えず
日々、増えていくのは 保留分だけ。

換金申請をクリックするには、300円 の承認済みが必要。



換金するたびに、300円分のアクションが必要!!

という、改悪の図式 

長~く 貯めこんで 換金しなきゃってことね。。ぁぅ(・・;)ゞ


      


アクセスポイントについて 


期間限定とは書いてないので、常設仕様になったのかな 


サイト内の広告を クリックするだけで
毎日、1~30円 もらえます。 ( 予算1万円/日 )

とりあえず、今日は 40コぐらいクリックしといたので
結果は明日、追記しますね。。


【 追記 】

結果は、40クリックで 11円 でした♪

お友達の hitomiさん は、30クリックで 8円 だったそうです^^


⇒ キャッシュバックモール 詳細




戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
´・ω・)ノウィッスゥ。
キャモ・・・改悪には変わりはなんですけど^^;
皆さんやっぱそう思うのかなー。(´・ω・`)
去年のサイトのスペック知ってる方は
まだありがたいような・・・^^;
ただ対応良ければ・・・(しつこいですね^^;)
余力ちとあるんで、案件使う事もないかな。^^
アクセスポイント楽なんで常設になるといいな。
あっ!ちなみにハイステは退会候補の最有力候補です。
やっぱ勘違い過ぎるサイトさんは苦手です(´・ω・`)
応援!!
2008/09/24(Wed) 19:03 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばんは!
キャモのお祭り、終わってしまいましたね。
私も以前のキャモを知っているので、かなりそれに比べれば今でも大盤振る舞いすぎます。

これからメルマガを見つけては、コツコツ広告利用をしていこうかなと思ってます。

ちなみにげん玉、朝はもうやりません。
リターンが、労力や電気代に合わないです・・。
2008/09/25(Thu) 01:17 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボーン
こんばんは~!

ルール(改定の)改定の改定なだけに
また改定こないかなぁと思っています。
・・・多分こない・・・v-40

アクセスP、30クリックで8円になっていました。
(リンク切れが幾つかあり)
2008/09/25(Thu) 02:44 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
おっはよーございます。
やっぱり、抜け道に対応しちゃったね(´Д⊂グスン

アクセスポイント、参加に人数が1万人超えたら、
どうなるんだろ?

とりあえず、うちは1クリ1円だったよ(´▽`*)アハハ

ってかあれね。
換金のタイミング、難しくなったね。
また変わるかもしれないし。

^^)/凸☆
2008/09/25(Thu) 08:51 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
まーくんさんへ
うんうん^^ 最近が、恐ろしすぎたんですよね。
昔は、月20円ペースだった頃もあったしね(笑)

しかし、毎月換金~とはいかなくなったなぁ。
300円って、ぶた子の5アクションよりキツい グハッ(^▽^;)
2008/09/25(Thu) 13:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
これだけ稼げるサイトはありませんから
たぶん、退会する人はいないでしょうね^^
また、ラプチとか動画とか、復活してくれるとありがたいな~♪

朝げん鉄、今回はパスでしたかっ (納得w)
2008/09/25(Thu) 13:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
相変わらず、めまぐるしい改定ですよね。
お知らせ欄から目が離せないじゃないかっ (*^m^*)プッ

30クリックで8円でしたかぁ。
私は、40クリックで11円。。謎だ~e-330
2008/09/25(Thu) 13:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
やっぱり変更されちゃったね^^;
もう抜け道ないかな?(笑)

あとは、換金ボーナスの対象がハッキリしないね。
保留2000円になったら、実験してみる…
って、何日かかるんだろ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/09/25(Thu) 13:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
´・ω・)ノコン茶!
そっか今日から保留掲載なんですよね^^;
なんで通帳更新されないのか真剣に悩んでた。(おバカやってまーす)
クリポ数は数えてないけど、4ページは踏んでたなー。
あっ11円だ。同じの様ですねー。(笑)
余りやりすぎると無効にされる怖れあるし・・・
1万円山分けの感じなら
検索抜きでこのスコアなら御の字です。
でもクリポだけで10円超えるサイトスペックなら
まだ偉大な目標を捨てきれないですよぉ。
へそクリックとどっちが、早いかなー
(@・▽・)彡ヤー★*☆
2008/09/25(Thu) 17:30 | URL  | まーくん #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
最近キャモばかりな気がする(笑)
まーそれだけでも運営さんの作戦勝ちか。

換金ボーナスは申請の画面出すと
現在の確定金額+保留の数字が出てくるんです。
で、下の後○○円貯めるとって数字は保留抜きになってたので
一応対象外なのかと判断してみました。

まーまたいつ仕様変更くるかわからないので
なんとも言えないですけどね。
とりあえず目指すは取りきれるまでがんばると(笑)

アクセスポイントはうちも30件ジャストで8円でした。
説明には比例しないって書いてありますが、
ここまで数字がピッタリだと比例してるとしか考えらないかと…。
2008/09/25(Thu) 20:59 | URL  | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは!
キャモ、クリックポイントは1円でした。
2つしかクリックしていませんでしたからね。
10円超えもあるならもう少しクリックしないといけませんね。

それとおそらく「保留」のものは、ボーナスポイントのカウントの対象外でしょうね。
やってみないとわからないですけどね。
2008/09/26(Fri) 01:40 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(Fri) 14:43 |   |  #[ 編集]
まーくんさんへ
昨日は、5ページしてみたけど11円…同じでした。
40でいいみたい? アラッ(^▽^;)

検索みたく、山分けなのかなぁ?
けど、1000人以上は、軽くいるはずだよね?
ま、ココを解明しようと思うのが間違いかっ(笑)
2008/09/26(Fri) 16:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらさたなさんへ
ホントだよね~うちもキャモ記事ばっかり^^;

申請クリックしてみたんだ?
なるほど! 賢~いv-353
全然、思いつかなかったです ♪アリガトウ(v^-^v)♪

んじゃ、残る疑問は、お友達報酬だな。。フゥ~
2008/09/26(Fri) 16:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
キャモのアクセスポイント、今のところは
40クリック以上なら、10円超えるっぽいですね^^

換金ボーナスの対象は、承認済みだけで決定かな^^;
システムの訂正をしてないだけならいいのにねぇ(淡い期待w)
2008/09/26(Fri) 16:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
なんか、変更が激しくて
紹介記事を書くタイミングが
つかめない
(´▽`*)アハハ

いっそ、紹介しないかな・・・

ぽちっとな
2008/09/26(Fri) 23:57 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おっはよーございます。
キャモ、なんとなく燃え尽きたよ^^;
結局検索では、150円くらいが最高だったなぁ・・・
って、早くも過去形になってるし^^;

ブログミ、書きやすいから、
少し、挑戦してみたら?

非承認になっても、
ダメなところ教えてくれるし、
再申請できるし。
↑でも私は未経験^^;

^^)/凸☆
2008/09/27(Sat) 08:36 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
あきら1243さんへ
ほんとだよね~!!
あきらさんが登録したとたん、改正目白押しe-330

もう、しばらくは動かないと思うよ。
た、たぶん・・ アセ(・・;)ゞ
2008/09/27(Sat) 16:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ぉぉ! 150円までいったとはスゴイね^^
私、130円が最高…しかも一度だけ(笑)

ブログミ、近いうち退会することにしましたw
私の場合、1記事書く間に
キャモ検索1000ぐらいできそうだし (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/09/27(Sat) 16:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
