保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントエージェント改悪&9月のお小遣い集計
2008年09月27日 (土)


ポイントエージェント 改悪へ


ポイントエージェント が、改悪に 踏み切りました。
10月から、夕刊ポイントが 1円 になるそうです グハッ(^▽^;)


縮小の原因は、広告主の減少だとか。。

そりゃ、同系列の3サイトが あれでは
広告主からも 警戒されちゃうでしょうね^^;


ま、改悪するってことは、やる気はあるってことだから
ばっくれ系3サイトより、はるかに 誠実だとは思うけどっ


あとの4サイトも、状態は同じだと思うので
今後、動きがあるかもですね。。 ブレンダー系 終焉近し?


      


ため蔵さんファイナルステージ


先日まで、頼りなかった うちのため蔵さん

hitomiさん作 ため蔵
hitomiさん 作 ☆

↓

やっと、最終形の 王様に^^
ってか、パンイチに ソックスって、どーなの?(笑)

ため蔵さん最終



9月のお小遣いは、以下のとおりでしたぁ

9月
ライフマイル500円8回目/  5,300円
マイルドライフ1,000円
ポイントちゃんねる500円
メガキャッシュバック500円2回目/  1,000円
ぱんだポイント500円
ポイントエージェント500円4回目/  2,000円
ポイント長者500円
モーモーポイント500円
トラフィックゲート205円5回目/  2,079円
マクロミル500円16回目/ 14,000円
ネットマイル1,500円3回目/  4,500円
アクセストレード1,200円4回目/  5,898円
キャッシュバックモール4,697円3回目/  6,770円
クーポンメール50円リアルタイム
**計**12,652円
累計 ★ 156,049円 ★


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
URLの数が今のままだとしたら、やる気が無くなります。う~~ん。
2008/09/27(Sat) 21:07 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
おっはよーございます。
そうそう、運営姿勢としては、
最も評価できるんだよね。

ただ、やっぱりガッカリだよね(´・ω・`)

キャモ、私も疲れたって言うより、
燃え尽きた感じなんだけど、
昨日は少し、鞭打ってみたよ。

^^)/凸☆
2008/09/28(Sun) 09:00 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
´・ω・)ノうめこぶ茶!
集計お疲れ様です。
キャモのスコア凄いですねー。
この勢いだったら5桁目指せたのでは??
そうそう、私もクーポン今月はあたり月のような感じでした。
ため蔵さんご苦労様です^^
それと、何気にマイルドライフが良い働きしてるんですね
私はまた1P地獄も模索してます。
応援!!
2008/09/28(Sun) 15:34 | URL  | まーくん #-[ 編集]
おひさです^^

ブレンダー系は、やっぱり経営難になってきた感じですね^^;クリックオンリーですます人が多いでしょうから、そのうち悲鳴あげるだろうな~と。

それにしてもお小遣い稼ぎ順調そうですね~^0^

応援^^
2008/09/28(Sun) 17:33 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんは
エージェント、改悪ですか!
それは残念です (^_^;
同系列が危険では仕方ないかも知れませんが
少し不安ですね (・・;

換金、1万超えおめです♪ (^^)v
最近私は1万超えるのは難しいです
2008/09/28(Sun) 22:40 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
お小遣い1万円超えおめでとうございます!

いろんなサイトで稼いでいらっしゃるんですね♪
私もお小遣い稼ぎ系ブログをやっているので、
もしよければ相互リンクしてください!

○サイト名: 副業収入で1億円
○URL: http://sideline7.blog7.fc2.com/

またきますね~
2008/09/29(Mon) 00:39 | URL  | OG #-[ 編集]
こんばんは!
ポイントエージェント、クリポが10分の1になりますね。

クリポの大盤振舞サイトですから、長くは続かないだろうな~と思っていたら、こんな感じになってしまいました。残念ですが、しょうがないですね。

ネットマイルのため蔵さん、私も最後には「はだかの王様」になっちゃいました。これにはちょっとびっくりです。

最後には結局戻った感じになったので、なんかなんとも言えない気持ちになっちゃいました。
個人的には普通の王様みたいになってほしかったですけどね。頑張ったらこうなれる!っていうサクセスストーリーのような感じの方が、自分自身もこうならなきゃ!って頑張れますからね。
あくまで私見ですけど。

では、応援ポチっとな!
2008/09/29(Mon) 00:47 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
隊長さんへ
5分の1となると割に合わないかもですね。
検索やっても、1.5円? グハッ(^▽^;)
2008/09/29(Mon) 13:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
うんうん、エージェントの判断はまともなんだよね^^;
残りの4サイトはこのままなら・・(略w)

キャモ、燃え尽きるの早っ!(笑)
ま、1日で他サイトのひと月分…と思うと
私も最近は余裕でサボっちゃてますけどe-330
2008/09/29(Mon) 13:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
キャモ、結局5ケタまで待てなかったぁ (*^m^*)プッ

マイルドライフ、貯まり方遅いですもんね。
私も当選してなかったら、まだ換金できてないです。
ひそかに、2匹目のどじょうを狙ってたり(笑)
2008/09/29(Mon) 13:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
おひさしぶりです^^

フツーに、改悪・閉鎖ならいいんですけどね。
フツーじゃない可能性が高いサイトが恐ろしい(笑)
2008/09/29(Mon) 13:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
アリガトウデス♪ 珍しく1万超えが続きましたぁ^^

マッピィさんも、エージェント換金したばかりでしたよねi-198
これからは、換金までが長くなりそうだけど
どうしましょ? ぁぅ(・・、)
2008/09/29(Mon) 13:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
OGさんへ
OGさん、はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

のちほど訪問させていただきますねっ♪
2008/09/29(Mon) 13:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
エージェントは、改悪の発表があって
ある意味、ホッとしましたぁ(笑)
問題は、残り4サイトですね。。

ため蔵さんのゴールは知ってましたが
実際、変身すると笑っちゃいますよね (o_ _)ノ彡☆バンバン
2008/09/29(Mon) 13:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
あぁ、未だアイランド貯まりませぬ。
貯まったら換金⇒退会の図式はできてるんだけどなぁ。

お小遣い今月も順調ですねー。
いつもこの調子ならいいんですけどねぇ。
なかなか面倒な作業を続けるのは大変ですよねぇ。

パンイチ&靴下の王様でしたか。
胸毛は嫌だなぁ。 ・・・と眺める。
2008/09/29(Mon) 15:02 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちわー
キャモ、鞭打った時で、
100円くらい。
そうじゃない時は10円^^;

でも、10円でも、本当は十分どころか、
他のサイトに比べると、
満足しないといけないレベルなんだけどね^^;

来月はドル箱勝負か・・・
今回はになるか、今回もになるか・・・
頑張ってね!

^^)/凸☆
2008/09/29(Mon) 15:50 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
はじめまして。
今、ランキング見ていて
エージェント改悪のタイトルに
えぇーーっと思ってお邪魔しましたノ(_ _ ノ)
最近登録したところなのでショック^^;
系列が評判良く無いので
あまり期待はしてなかったんですが~
キャモの換金が凄いですね♪
入金おめでとうございます☆

ため蔵さんて、そうなっちゃうんですね(笑)

応援☆
2008/09/29(Mon) 22:23 | URL  | のえり #9ZHWw5sE[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
もうブレンダー系は
何があっても、驚かないよね~

あの2サイト以上の、最悪な終わり方
無いだろうからね~ (´▽`*)アハハ

アイランドが、可愛く思える ププッ ( ̄m ̄*)
あっ 実際は可愛くないけどね~

ため蔵さん、お疲れ様でした~!

ぽちっとな
2008/09/29(Mon) 23:44 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんはー!
2つの((驚゚д゚ノ)ノ━オォォォォ━

リンク付きで紹介ありがとうございます。
(別記事でもv)
それとため蔵さん、もう8ステージまでv-254昇格したんですネ!
Myためは、まだ今日もサラリ君だった=3


エージェント、私も誠実とは感じましたよぉ。
ある日【突然】獲得ポイント減、なんていう
サイトは幾らでもあるからその分。
でもさっき退会しちゃいましたv-26
2008/09/30(Tue) 01:58 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
´・ω・)ノまっ茶!
ため蔵さんのバラの背景は自作ですか?^^
こってますよねー。
不況だと広告業界も苦しいのか・・・?
急に音沙汰もなく逃げられるのは嫌ですね。
凸ヾ(・▽・@)
2008/09/30(Tue) 11:19 | URL  | まーくん #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ほんと、ポイントサイトって地道な作業ですよね^^;

アイランドは、もう復活しないような気が。。
換金再開することがあるとしたら
他サイト全部、閉めたあとじゃないかなi-198 (笑)
2008/09/30(Tue) 13:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
>今回はになるか、今回もになるか・・・

さすが、よく分かってらっしゃる~(*^m^*)プッ
ひっそりやって、ダメだったら触れないことにするw
2008/09/30(Tue) 13:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
のえりさんへ
のえりさん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございます。

エージェント、最近登録されたんですかぁ。
んじゃ、いきなりの改悪でガッカリですねe-263
ユーザー減るでしょうから、不安もありますよね(・・、)ぅ
2008/09/30(Tue) 13:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ブレンダー系には、慣らされちゃったね~アハッ(^▽^;)
エージェントが ばっくれないかぎりは、驚かないw

ため蔵さん、やっと追いつきました^^
次は、女子バージョンだっけ?(笑)
2008/09/30(Tue) 13:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
ため蔵、早速使わせていただきましたぁ^^

エージェント、もう退会したんだ?
さすがhitomiさん、早っ!(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

私は、とりあえずココだけは最後まで付き合おうかな。
あとの4サイトは、換金できたらやめるつもりw
2008/09/30(Tue) 13:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
バラの背景、自作しないしない!!
変身するときの一瞬を、パチリしてるのだ(笑)

最近は、どのサイトもなにげに減らしてるもんね。
いつまでどこまで続けられるんだろ (・・、)ぅ
2008/09/30(Tue) 13:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは^^

お久しぶりです(*ノ∀`*)

なんとかやる気取り戻したので更新再開するとおもいます^^
サイトのほうはこっそりのぞいていましたw
エージェントまで改悪?
エージェントだけはしぶとく残ってくれると信じてたのに><
もうブレンダー系列厳しそうですね~
怪しいとはおもってたし、
クリックのみで稼がせてもらったしよしとオモウことにします(´;ω;`)

キャモもなんか保留とかめんどくさいことになってるみたいで;

9月1万越えおめでとうです。+゚(*ノェノ)。+゚

応援♪
2008/09/30(Tue) 16:19 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
おひさしぶりです☆
た、ため蔵さんっ!!

最後はこんなになっちゃうのっ!!?

微妙にショックでした。笑

一歩手前の社長さんVer.のほうが素敵だよぉぉ(泣)
2008/09/30(Tue) 23:37 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
どもです^^

なんか豚ちょきのクリックが変わりましたね^^;
いいのか悪いのか?って感じですが。

おうえん^^
2008/10/01(Wed) 14:50 | URL  | ヒロ7ヒロ #-[ 編集]
里桜さんへ
ぉぉ! 充電完了ですねっ^^

そそ、ブレンダー系は、もうダメっぽいんですよぉ。
もう一度、換金できるか否か…って感じ(笑)

キャモは改正多いけど、相変わらず爆走中ですね♪
2008/10/01(Wed) 16:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
法春12さんへ
ため蔵さん、一歩手前の白スーツがお好みでi-198 (笑)

登場した当初は、なにこれ?って思ってたのに
結局、ハマっちゃってた~(ノ∇`*)ペチ
2008/10/01(Wed) 16:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
うんうん^^;
あれって、どう考えても改悪だよね? グハッ(^▽^;)

とりあえず、辞める気はないので換金してきたとこです^^
2008/10/01(Wed) 16:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
´・ω・)ノバン茶!
いつものようにやってキマシタ。(・ω・)ノヤポぉー!
月末は色々改変が多いときですね^^;

おうえん!
2008/10/01(Wed) 17:55 | URL  | まーくん #-[ 編集]
まーくんさんへ
なんだか、今月はいつになく改定ラッシュですね^^;
ついていくの必死だったりします(笑)

いつも♪アリガトウ (v^-^v)♪
2008/10/02(Thu) 14:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可