保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
改悪ラッシュ? ぶたちょき編
2008年10月01日 (水)


ぶたちょき ルール変更


ぶたちょき で、予告どおり 4つの変更がありました


 ポイント交換ルール

従来・・・・・・・・・累計5アクション の承認

変更後・・・・1年以内に4アクション の承認

ひとつ減ったので、とりあえずは ハードル低くなりましたが
毎年、4アクションしなきゃ ってことですよね^^;


 サイトの毎日クリック

毎日、2ポイント×2 もらえてた クリックバナーが
ハズレ ・ 1P ・ 2P ・ 100P の クジ方式 になりました。

どっかの お稽古みたいですね(笑)

( 抽選は翌日です )


 ぶたの試練のレート変更

ともだち が 撤廃され、3つになりましたが
還元率は、大幅にアップしました  ⇒ ぶたの試練


 ゲーム登場 ( 月曜日スタート )

ブタチョキラッチ という スクラッチゲームが登場。
2~1000P 当たるそうです。


      


これまでと 同程度なら、変更する必要はないので
クリポ減らしなのは 確実でしょうねぇ


突然、換金条件が追加された時は、『ご乱心?』 とか 毒づいたけど
登録以来ずっと 3.5円 ペースを 維持してくれたサイト。

ここにきて、減らされても 文句言えないな^^;


個人的には、2円 切らなきゃ 全然いいです。
切ったら、分かんないけどっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


⇒ ぶたちょき 詳細

1900円 / 9回目 / PeXへ移行しました


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
5アクションしてる人は
1年以内のアナウンス見れないけど
ログアウトすると見れるんだよね~
なんだかな~ って感じですね!

それにしても、クリックくじの変更は
ほんと、残念ですね~!

チャンスイット
山分け参加できて、良かったね♪

ぽちっとな
2008/10/01(Wed) 23:08 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは
私も、ぶたちょき換金できました。
入会当初、4アクションしていたみたいです。
(^^;

クリPのクジ方式は納得いかないですよね~

10月に入り、統合するサイトも多いみたいですね。
どのサイトも厳しくなっているような気がします。

応援☆
2008/10/01(Wed) 23:25 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(Thu) 04:07 |   |  #[ 編集]
おっはよーございます。
ちょっと、あれよね。
少し、期間を置いて見ないと、
評価しずらい変更だよね(´・ω・`)

たぶん、悪い方向だとは思うけど。

ブレンダー系列、終わったかな?
エージェントからメールは来ないし、
アイランドは不通・・・

^^)/凸☆
2008/10/02(Thu) 08:30 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(Thu) 09:52 |   |  #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

試練メンテしてるとおもったらそんな変更されたんですね~
還元のパーセントのつきかたがいまいち把握できてない私…

こむむさん楽天経由の買い物ぶたちょきからしてましたよね~?
アクション維持で2件ほど買い物してみたんだけど
通帳記載されないんですよね、ここって遅かったですか?
それとも赤字で注意多いから買い方間違ったかなと(笑)

応援♪
2008/10/02(Thu) 10:55 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
あきら1243さんへ
そそ!! アナウンスは
いつでも誰でも見れるようにするべきだよね!

クリック、どうせ1Pなんだろうな~と思ってたら
2コともハズレでした。。 ≡(o_ _)o ェェェェ
2008/10/02(Thu) 15:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
マッピィさんへ
私も、1年以内だと ちょうど4アクションでしたぁ(笑)
深く考えずに、全額換金しちゃったけど
良かったのだろうかe-330

ほんと、統合も改悪も多くてキビしい感じですね(・・、)ぅ
2008/10/02(Thu) 15:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ぶた子、改悪なのは間違いないよね^^;
どの程度のペースになるのか、様子見かなぁ。

ブレンダー、ちょこちょこウザすぎですよね。
どうせなら、一気に閉めて消えろと言いたい(*^m^*)プッ
2008/10/02(Thu) 15:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
ぶたちょきの楽天は、翌日には載るよi-198

先月末の夏期休暇中だったなら、遅れてる可能性あるけど
そうじゃないなら、問い合わせしたほうがいいかも。。

ぶたの試練は、けいけん+なかま が個人の還元率^^
2008/10/02(Thu) 15:51 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
どもです^^

くじの当たる確立によってはいいかもと思ったけど、昨日のは二つとも外れ・・・。

こうなると完全に改悪っぽいけど、スクラッチがどうなるか分からないので、判断はまだ先?

応援^^
2008/10/02(Thu) 17:49 | URL  | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ヒロさんも、2コともハズレ?
お仲間、発見。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

そそ、100Pが月1でも当たれば御の字ですよね。
当たるのかが、まだ分かんないけど^^;
2008/10/02(Thu) 19:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
