保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ネトマのキャンペーン2つ&続・ばっくれブレンダー
2008年10月02日 (木)


ネットマイル で、2つのキャンペーンが 始まってました


ネットマイルカレッジ 50%マイルバック


初めてマイル交換される方が 対象のキャンペーン。

初回交換のみ、1000mile ( 500円 )で 交換できます。
しかも、交換後に 500mile プレゼント♪


 必ず、ネットマイルカレッジ のページから申請してください。

⇒ ネットマイルカレッジ マイルバック交換



交換レート 1.5倍増量フェア

10/1 ~ 12/31



期間中に 3000mile 貯めると、自動エントリーされ
交換レートが 1.5倍 になります。

3000mile ( 通常1500円 ) ⇒ 2250円

 交換は1人1回のみ、上限は 5000mile


これって、他サイトから集めてもいいんですよね?

だったら、2分の1レートのサイトから 持ってきても
元はとれそうですね♪ ( 割合によるけど )


とりあえず、アクセストレード の交換先を 変更してきましたっ^^

⇒ ネットマイル 詳細


      


 えある の クリック更新時間が 3時、6時、18時 に変更

今まで ひとつも取れなかったので、個人的には嬉しい^^


 ブレンダーの ポイントアイランドが、夜逃げ決行。

いちいち 時間差でやるところが セコすぎっ。
次回は、15日あたりでしょうか?(笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
´・ω・)ノバン茶!
おー!ネトマ情報ありがとです。
先月換金しちゃいましたけど
余力を残してたかいがありましたー。
アクトレ分も期待できるから3000はいけそうです。^^v
MAXまで貯めたいところだけど間に合うかなー。
えある限定クリック・・・それは良かったですねー^^
なぜか午後の部のは消化が熾烈すぎるように感じてマシタ。
・・・夜逃げですかー^^;
(あぁーお悔やみとお察します。)
凸ヾ(・▽・@)
2008/10/02(Thu) 20:58 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ネットマイルカレッジは
気付かなかったな~

本体夜逃げで、他のサイトも
秒読みかな?

クリックした、時間を返せー!
って、感じですね・・・

ぽちっとな
2008/10/02(Thu) 23:13 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
あぁ、また逃げられたか・・・。
ちぇーーーっ。

逃げられてもややマヒしてしまってますねぇ。
まっ、そんなもんかって思っちゃってます。
はぁ、次だね。 次。

えあるは時間変更で取りやすくなるかな?
ココのとこ最初っからあきらめモードだったから今さらって感じではあるんだけどね。
2008/10/03(Fri) 01:45 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
おっはよーございます。
夜逃げしておいて、運営代行サイトに関しては、
まだやってる?ってところがまた^^;

エージェントも、あやしくなったしね。
やっとメール来たから、
ためしにクリックしてみたら、1ptって^^;
0.1円かよ(´Д⊂グスン

ネットマイル、もろに対象じゃないですか!
4,000マイルくらい貯まってて、
まだ換金したことないのよ!

期間中の3,000マイルは、ちょっと無理かな・・・
アクトレ移行すればいけるけど、
1円単位で換金できないから、抵抗大きくて。

^^)/凸☆
2008/10/03(Fri) 08:43 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
まーくんさんへ
私も、ネトマ換金したばかり。。
けど、アクトレで自己アフィリしといたから
何とか、参加できそうです♪(予定w)

夜逃げもラッシュですねぇ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/10/03(Fri) 18:02 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
ネットマイルカレッジって、今まであったっけi-198
私も昨日まで気づかなかったんだけど^^;

アイランド、サイト閉鎖はございません…
とかアナウンスしてたよね ( -_-)フッ
2008/10/03(Fri) 18:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
えある、ちゃっちゃさんも取れてなかったんだ?
0時更新だと、主婦には無理だったよねぇe-263

けど、今度は お仕事組が不利なわけで。。
0時と12時にすればいいのにね (^▽^;)
2008/10/03(Fri) 18:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
どうでもいいことだけど、ブレンダーって
どこで仕事してんだろうね?(笑)

エージェント、ミスだと思いたかったけど
今日も同じなら、もうダメだね。。

ネトマ、換金せずにいて良かったね~ビンゴ♪
2008/10/03(Fri) 18:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
えあるアラームセットしないととれないよー。
いちいち、時間気にしていられないし。

今日もしっかり残り0クリックでぃ。

ぶたちょき改悪も・・・。
2個ともハズレだったし・・・。
やーーーねぇ。
2008/10/03(Fri) 19:57 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
えある、なんか4コに増えてたね~。
どのみち私は、1コしか取れないけどw

ぶたちょき、思ったよりシブイ。。どうしましょ グハッ(^▽^;)
2008/10/05(Sun) 10:41 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
