保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
換金報告4件&ポイントエージェント
2008年10月03日 (金)


換金報告 4件です


⇒ ポイントボックス 詳細   500円 / 4回目

 

先月、タウンマーケット を、複数サイトで 一気に こなしたところ
ポイントボックスに、重複しまくるという事故に

( クッキー吐くの忘れてた^^; )


不正扱いされると 困るので、問い合わせしたところ

『 ポイントは あげるから、今後は気をつけてね 』
って 内容のお返事でした。。 得しちゃった (〃∇〃)テヘッ



⇒ ECナビ 詳細   1000円 / 13回目

サイトが、ぷちリニューアル してましたね。

ポイントチャンス を 探して迷子になったのは 私だけ? グハッ(^▽^;)
左サイドメニュー 『 ポイント付き 』 から いけました^^;



⇒ チャンスイット   500円 / 3回目

広場との統合により、PeX山分けに 参加できました^^


⇒ 得だわ幕府    500円 / 6回目

サラッと、メール配信を やめた模様?

【 追記 】 こなくなったの私だけみたいです

      


ポイントエージェントについて


今月から、夕刊を 1円にすると告知してた ポイントエージェント
届いたメールのクリックポイントは、1P ( 0.1円 ) ??


昨日は、お知らせブログ自体が 消えてたので
確信犯か? と疑いましたが、先ほど復活してました

けど、しばらくは 不安定そうですね (・・、)ぅ


 どうせ、1Pだろう… ぐらいに思ってた、ぶた子 の クリックくじ。
2日連続、ALLハズレ。。 えぇぇぇっ ≡(o_ _)oパタッ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
´・ω・)ノオロナミンCィー!
私も相変わらずマイアカで重複しまくってます(汗)
もちろん毎回cookie吐いてるんですけどね
あそこの通帳とシンクロ率が高い。
その分、リアラス弱いです。
もら得るうちは大丈夫かな♪(・ω・)
そのうち、システムエッジのところのように規制
が入るかもしれませんが・・・
プレコでは有効→だったのに判定おりないに戻されましたし。
上乗せお祭りは今だけのような感じもします。^^v
当然、ECナビは数分間迷子にナタ。
徳だわさんメール終了??いつからでしょうか?
今日でおしまい?
応援!!
2008/10/04(Sat) 00:11 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ネットマイルカレッジは前から
あったけど、マイルバックは初耳だったよ!

ECナビ、迷子になったよ~
一瞬、無くなったかと思った。

得だわ、ウチはメール毎日来てるよ!

ぶた子、ウチも
オールハズレでした  ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ!

ぽちっとな
2008/10/04(Sat) 00:30 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
ポイントアイランドといい、ポイントエージェントといい、ブレンダー系はもうダメっぽいですね。
本体が逃げるとは・・。

ぶたちょきも少し悪くなりましたね。
お気に入りだったのでちょっとショック。
最近いろんな面で不景気。ポイントサイト運営もやっぱり不景気なんでしょうかねぇ。みんな物を買わないですからね。
2008/10/04(Sat) 01:39 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
私も・・・ (・∀・)
ポイントチャンスでは一瞬迷子になりましたよぉ。
あって良かったですよねw

クリッククジ、はずれ2日連チャンとは
萎えますねぇ。一応はずれはまだ1回だから当たるクジではあると思います。
でも1ポイントばっかりv-16

得だわからは毎日メルマガ届いているから
メーラーの不具合かもしれませんね。
2008/10/04(Sat) 02:12 | URL  | hitomi #mQop/nM.[ 編集]
おっはよーございます。
とくだわのメール、不安定になった感じ(´・ω・`)

ポイントボックス、うちも重複したよ。
ってかさ、気をつけてね!
じゃなくて、サイト側の問題の気が^^;

で、ポイントマーケット、複数サイトでOKだった?
前、同じ期間に複数サイトでやったら、
1サイトでしか付かなかったから、諦めてたよ。

エージェント、今日分は10ptだったね。
で、お知らせブログ、ブレンダーの鯖落ちって^^;

そうそう、えあるの解釈、
団体戦は、ランダムにチーム分けされた山分けって感じでいいと思うよ。

^^)/凸☆
2008/10/04(Sat) 08:36 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
どもです^^

ぶた子は、一回だけ1pt当たりました^^;
ん~~、2週間に一回ぐらい100pt当たるなら許せるけど~^~^

応援^^
2008/10/04(Sat) 17:58 | URL  | ヒロ7ヒロ #-[ 編集]
こんにちは

換金(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

チャンスイット退会しちゃったから広場のポイント移行されてもためかたが><
調べて換金までは頑張ろうとおもうんだけどね~^^

ECナビ地味にかわってましたね
おみくじさがしにちょっと時間かかりましたw

私もALLハズレでした。

楽天市場のお買い物、翌日記載されるんですねぇ
さっそく問い合わせしときました。
お返事待ち。。反映されるといいんだけど(´;ω;`)

応援♪
2008/10/04(Sat) 19:43 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
まーくんさんへ
まーくんさんは、相変わらずマイアカで重複ですかっ^^;
つくからいいけど、最近、承認遅いよね(笑)
プレコ、有効から戻したりするの? ぬぉ~

ゴメンなさい、得だわメールこないの、一部の人だけでしたe-330
うちは1週間前からピタッと止まったの (ノ_・。)グスン
2008/10/05(Sun) 11:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
あきら1243さんへ
EC、なにげにプチリニューアル多いよね^^;

ぶた子、記録更新して3日連続となりました~。
この調子だと、1円も切りそう グハッ(^▽^;)
あとはブタチョキラッチに望みを。。
2008/10/05(Sun) 11:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
takkun01さんへ
私も、ぶたちょきは好きだっただけに
改悪続きでショックですe-263
このままいくと、ユーザー減るでしょうね^^;

ブレンダーに振り回されるのも、そろそろ終わりそうですねっ(笑)
2008/10/05(Sun) 11:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
hitomiさんへ
hitomiさんは、当たってますよね~ウラヤマシイ♪
通帳にハズレが並んでると、ほんと萎えるよぉ アハッ(^▽^;)

得だわ、調べたら一部の人に同じ現象が起きてるみたい。
みんな、止まった日付は一緒。。何なんだろi-198
2008/10/05(Sun) 11:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
ポイントボックスって、重複しやすいのかっ(笑)
ご丁寧に、クッキーの説明してもらった^^;

そそ、タウンマーケットは以前はダメだったよね?
最近は、月1ならOKみたい♪ (チャンイット以外w)
2008/10/05(Sun) 11:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒロ7ヒロさんへ
ぶた子、私も4日目にして1P当たってました(*^m^*)プッ
周囲で、100P当選の話は聞こえないし。。どうかなぁ^^;
2008/10/05(Sun) 11:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
チャンスイット、統合前に再登録したよぉ。
換金できたのはいいけど、ハンパにポイント余ったから
次の換金まで続けなきゃ。。面倒だな アセ(・・;)ゞ

ぶた子、問い合わせしましたか。
お買い物だと、反映してくれなきゃ困るよねぇe-263
2008/10/05(Sun) 11:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわー
ぽいちゃん、第2弾、すぐ来ると思ったんだけどね。
ビンゴはね、毎週リーチで終了・・・
il||li _| ̄|○ il||l

当たらないから、ネタに出来ない(´・ω・`)

^^)/凸☆
2008/10/05(Sun) 12:51 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちわ~
ECのリニューアルは私も迷いました~
あえてすることないんですけどね。
チャンスイットは私も広場のおかげでムフフに交換できました。まとまって良い感じですね。
ブログ更新しばらく休んでましたがまた復活なんでよろしくです~

2008/10/05(Sun) 16:12 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
´・ω・)ノリポビタンDィー!
えある18:20頃に到着したらすでにクリポは消滅し取りました。
今度は表示されてるから感じは良好ですけど
・・・・やっぱ熾烈です。
townさん・・・えっええー。今回私は公表してませんが実をいうとなぜか先月の分が9個分も。(*ノωノ)
どんだけ他のサイトの分を食ってるんだか。(汗)
ここなら単価もいい方だから文句なんですけどね
ただ、今月から反映されなくナタ。
今までがあって怖いので問い合わせデキナイデス。
徳だわさん問題ないですか??
ぶた子はゲームがまだあるので、私はまだ・・・^^;
凸ヾ(・▽・@)
2008/10/05(Sun) 19:38 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんにちは☆
私もチャンスイット交換できて、山分けと
初ペクにも参加できました^^
ブレンダー系にはつくづく縁がないというか
すっかり乗り遅れちゃって
やっと本家が申請できたと思ったのに…
皆さんみたいにチャッチャと参加しとけば良かったです~^^;
ぽち☆

2008/10/06(Mon) 14:27 | URL  | のえり #9ZHWw5sE[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
v-16 クリックくじ今、見て来たら3/10でした v-13

やっぱり、改悪でしょうねー。

お見舞いコメありがとぅ。
未だに頭の中v-48ですが・・・。
気力でなんとか・・・。

ECリニュ日になくなったんだと思ってポイントゲットならず・・・。
迷子どころか・・・。 ストレンジャーv-11
2008/10/06(Mon) 14:41 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
ポイちゃんのビンゴ、まだ当たらないんだ?^^;
私は1週おきに当たってるっぽい。。ちょびは全然だけどw

さっき調べたら、イナバじゃなくて
イナダだったみたいね。。オハズカシイe-330
2008/10/06(Mon) 15:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
ECは、ただでさえ面倒なんで
できれば、リニュはやめてほしいですよね(*^m^*)プッ

ブログ更新、復活ですか~^^
こちらこそ(*・"・)。ヨロシクデス☆
2008/10/06(Mon) 16:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
タウンマーケット、今回は9コも~i-198 (笑)
マイアカもクッキー強いと( ..)φメモメモ

得だわメール、いきなり今日から復活しました!
なんだったんだろう^^;
2008/10/06(Mon) 16:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
のえりさんへ
なるほど!! 初ペク、忘れてました~。
私、再登録なので、PeXから登録すれば良かったんだ グハッ(^▽^;)

ブレンダー、とりあえず5サイトは換金できたけど
私も3サイトには逃げられましたよぉ(笑)
2008/10/06(Mon) 16:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぶた子、メールも1Pだったりするし
極端に落ちちゃったよね (・・、)ぅぅ

まだ、熱下がってないんだ?
返コメなんか気にせず、おとなしく寝ときなさいっ v-74(再)
2008/10/06(Mon) 16:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可