保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
マイルくじ1等当選&えある大運動会
2008年10月06日 (月)


ネットマイル マイルくじ1等 当選


ネットマイル の マイルくじで、1等が当たりましたぁ

( 5000mile = 2500円 )

慌てちゃったので、巫女さん 手だけしか写ってませんが^^;

ネットマイル おみくじ当選


当たって初めて 説明読んだけど
これって、毎日3000名に 当たってるんですね。

 1等    5000mile
赤 2等     200mile
緑 3等       3mile


これで、思いがけず 1.5倍キャンペーン の 条件クリア。
しかも、MAXで参加できることになりましたっ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

⇒ ネットマイル 詳細


      


えある 大運動会


イベントが多く、活気がある えある ですが
今回は、ランキングによる個人戦 に加え、団体戦が 初登場!


 チーム対抗 月間獲得ポイントランキング

エントリーすると、赤・青・緑 の 3チームに振り分けられ
勝利チームで、10万ポイント 山分けするというもの。


これなら、個人戦はムリ って私も 参加する気になりました^^

けど、今のところ、お友達は みんな 赤チームなのに
私は 緑チーム。。 さみし ≡(o_ _)o パタッ

⇒ えある 詳細


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! (^∀^ )/
おぉ すご~い!!
当たるもんだね~

自分は
3mile 以上、当たったことないな・・・

私は、青チームだよ~
たしかに、緑の人少ないかもね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/10/06(Mon) 23:55 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
当選、おめでとう!
今までで、一番大きい当選かもね。

ってか、当たるのか!
これで、モチベーションが^^

えあるの運動会、最初は青が多かったイメージだけどね。
なんか最近は、赤が多いかも。

でも、団体戦は・・・^^;

^^)/凸☆
2008/10/07(Tue) 08:34 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
幸運期でしょーか?

えあるのイベント参加すらしてないなぁ。
ちょっと、登録してくるかな・・。

ただいまぁ~♪ チームでしたぁ。
千年ケフィアでも行っとこうかなぁ。

がんばろー♪

チョコットランキング見て来たけど・・・。
61アクションもしてる人がいた・・・。
わたしにゃ、ムリッ♪
地道にがんばるさっ♪
2008/10/07(Tue) 09:09 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
´・ω・)ノオロCィーX2!
ついにでましたネ。
(・ω・)つ▽ルネっさ~んす!v-63
4桁はでかいですのぉー。^^
がちゃがちゃ一桁しかでないのかとオモタ。
そりゃ巫女さんハンドモデルになりますね!

えある赤組みですが、赤さんだいぶお疲れ気味?
ひそかに救世主出現するとおもしろそうなんだけど。。(笑)
凸ヾ(・▽・@)
2008/10/07(Tue) 12:25 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんにちは

ネットマイルすごい!
そういうのって書いてるだけであたらないものかといつもおもってた私w
コツコツ参加した成果ですよね(*´ェ`*)
ネットマイル放置だったんですが相互してる人の紹介記事+こむむさんのあたりで
やりたくなってきました♪

応援。
2008/10/07(Tue) 12:25 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
あきら1243さんへ
私も、3mileしか見たことなかったからビックリでした (〃∇〃)テレッ

ぉ、あきらさんは青チームでしたかっ。
今、1位ですよね~^^
緑の人…ホントに周りにいないから
今ひとつ やる気が出ませんe-330
2008/10/07(Tue) 16:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
うんうん^^ 初めて大きいの当たったぁ v(。・・。)イエッ♪
結構サボってたネトマが日課になったのは
ため蔵さんのおかげかも(笑)

えある、月内に承認されなきゃいけないんだね?
だったら、楽天使えないからキビしいや^^;
2008/10/07(Tue) 16:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ありがとぉ~♪

ちゃっちゃさんも、赤組だったか ≡(o_ _)o パタッ
ランダムにしては偏ってると思わないi-198

61アクションって、スゴすきだぁ。
私も絶対ムリ!! せいぜい5アクション(笑)
2008/10/07(Tue) 16:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
巫女さん、ハンドモデルでびゅー(*^m^*)プッ
キャモの検索と同時進行してたから
危うく、手さえ見逃すところでした^^;

えある。。月末の動きが面白そうだね。(←他人事w)

あ、久々にオススメリンクきてたね~当たるかなっ♪
2008/10/07(Tue) 16:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
書いてるだけで当たらないサイトも、いくつかあるもんね(笑)

ネトマ放置してたんだ?
プニルなら、メールも楽ちんだから復活してみてはi-198
先月は、200円超えだったよ^^
2008/10/07(Tue) 16:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
当選おめです♪ (^^)v
高額で羨ましいです

ネットマイル、会員だったのですが
くじもあったのですね。知らなかった(汗)

さっそく、あやかろうとしたのですが
ハズレでした。 (^^;
2008/10/07(Tue) 22:52 | URL  | マッピィ #-[ 編集]
おっはよーございます。
ネットマイル、マイルバックで、
500mileさっそく付いてた。

残り、2450mileくらい。

大麻の種も、売買されてるんじゃないかな?
ってか、そこまでして・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
2008/10/08(Wed) 10:53 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
マッピィさんへ
♪アリガトウデス(v^-^v)♪

くじがあるの、ご存知なかったですかぁ。
日頃は、週に5mileなんですけどね^^;
当たるように念を送っときます~v-353
2008/10/08(Wed) 16:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
じゅりぱさんへ
マイルバック、500mileは大きいよね~オメデト♪
あと1000mileぐらいはいくとして、残りをどうするかだねぇ。。

栽培したほうが安いのかな?(笑)
葉っぱをどうやって使うのか。。と、また興味津々w
2008/10/08(Wed) 16:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可