保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ボイスポート好調~ぶたちょき絶不調
2008年10月11日 (土)


ボイスポート(アンケート) 換金


VOICE PORT から 入金ありましたぁ


⇒ ボイスポート 詳細  500円 / 5回目

マクロミル ほどの 配信は ありませんが
ボイスポート になってから アンケが増えて、個人的には 好調デス。

Yahooポイント ・ 楽天ポイント にも 交換可能

今週は、本調査 と 追跡調査 が ドドッときたので
今月も、換金申請できるかも♪

 追跡調査 とは?

過去の本調査の回答に対し、さらに掘り下げた質問がきます。


      


ぶたちょき ご乱心 Ⅱ


ぶたちょき の 改悪から10日経過しましたが
クリックくじ、私は10日間で 2P という結果に ≡(o_ _)o パタッ

通帳 見る? ( 失笑w )
↓
ぶたちょき改悪 クリックくじ通帳


ミニアンケートまで、10P ⇒ 3P に減ったので
私の1日平均は。。0.5円 ってとこかな^^;

個人差はあるとしても、これは、減らしすぎっしょ?(笑)


ずっと、堅実路線だった ぶたちょきさん にしては、やはり ご乱心。
あまりにも、場当り的な 対策かと。。

私には、閉鎖覚悟の決断としか、思えなくなりました


 今週(?)  ポイントモンキー に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ブレンダー系、ぶたちょき共々壊滅状態。

しかしブレンダー系、全部退会とは大胆ですね。
私は「モーモー」があと500P位なのでそれを換金するため粘りますが、あとは退会ですね。

ぶたちょきも広告利用以外での獲得ポイントがかなり悪くなりました。
私は4日~10日で、クリックくじ、4ポイントでしたよ。

今の不景気で、これからいろんなサイトも続きそうですね。厳しい~!!

では、応援ポチっとな!
2008/10/11(Sat) 20:00 | URL  | takkun01 #-[ 編集]
´・ω・`)oまいどオ晩です。
ぶたちょき、確かに半分以下だと痛いですよね^^;
私にはマイルドライフが似たような雰囲気なんですけどね(笑)
でも辞めるまでは行かないな。
現状が余程酷くならないと見切らない
おこちゃまな一面もあるんで。^^;
ぶた子のクリポは半分くらいの確立で当選してます。
私はゲーム次第ですが、これ以上削る行為があれば考えものかなー。(´・ω・`)
アンケート最近は追跡調査がブーム?(笑)

>ポイちゃんは、お察しのとおりお友達のおかげです
アヒャ?(・∀・;)
お友達さんまでの事までは聞いてなかったんですが・・・
なんか深読みされちゃった??
う~ん。案件使わなきゃ消去法でそれしかないものなんだろうけど。^^;
親身なレスありがとうございますね。^^
凸ヾ(・▽・@)
2008/10/11(Sat) 21:26 | URL  | まーくん #-[ 編集]
どうしたもんかなぁ
個人的にはボイスポートになってから若干アンケ
減ったかな?と思ってたんですが人によって
違うみたいですね。

ぶたちょきに関してはもう笑うしかないというか・・・
私もこむむさんと似たようなものですね。
はずれと1Pばかりで。
2008/10/12(Sun) 11:32 | URL  | HAL #-[ 編集]
takkun01さんへ
モーモーは、まだ1円を保ってるんでしたっけ?
とりあえず、換金間近なのがモーモーで良かったですね^^;
私はメガだったので、もうやる気が… アハッ(^▽^;)

ぶたちょきのクリックくじ、1週間で4Pでしたか。
どうも、私がヒドすぎるみたい?(笑)
2008/10/12(Sun) 12:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
ぶた子、半分の確率ですかっ!スゴ~い!
私、昨日もハズレ×2でした。
一体、どこまで続くんだろう (ノ_・。)グスン

アンケの追跡調査って、忘れた頃にくるから
前の回答を覚えてなかったりe-330(笑)
2008/10/12(Sun) 12:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
HALさんへ
ぶたちょき、HALさんもお仲間でしたかぁ^^;
ここまでハズレが続くとは、想像してなかったので
ビックリというか何というか (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

mpack時代は、週1程度しかきてなかったんだけど
先月は、マクロミルより多かったんですよ♪
モニター系は波があるから、来月はわかんないねっ(笑)
2008/10/12(Sun) 12:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おっはよーございます。
うちも、軽く1円切ってるね(´Д⊂グスン

ぶたちょき通信の配信しだいでは、
2円くらいいくかな?
と思ってたけど、ちょっと甘かった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ブレンダー系列、解放感ね。
分かるかも^^;

^^)/凸☆
2008/10/13(Mon) 07:40 | URL  | じゅりぱ #-[ 編集]
´・ω・)ノコンチワ!
ぶた子のラッチくじ・・・うぅ~ちょっと(´・ω・`)ガッカリ。
参加賞というか残念賞でもあるのかとオモタ。
普通に日曜チャンスが外れるんですね^^;
仮にメルマガでも滞ればかわいげぬゎーい。
私にはマイルドさんが進歩しませんが
ここは秒殺で巡回が終わるから負担でもないし。
何気にぶた子は、手間掛かるようになってきてるんですよねー(A;'・ω・)アセアセ。
私の今月はアンケ強化月間の様な感じです。^^;
応援!!
2008/10/13(Mon) 15:04 | URL  | まーくん #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
ボイスポート 商品を使ってみて答えるアンケ多くない?
メンドクサイので却下し続けてるんだけど・・・。
だからか? アンケも減少気味。

ぶたちょき拡大して(≧∇≦)ノ彡
そのうち大当たりが来るかもょ?
2008/10/13(Mon) 16:42 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
退会とは思い切りましたね・・
ぶた・・は私、放置なので痛手はないですが
最近の傾向としてはポイントサイトなどあんまり広げすぎないほうがいいかもね。クリックPのみならいいけどね~
応援☆
2008/10/13(Mon) 22:57 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノおはよー
(・∀・)σ

ぶたちょき次換金したら・・・退会だねー。
そぅしよぅ。 詳細訂正するのが面倒だし。
2008/10/14(Tue) 09:49 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちはぁ

ボイスポート私も換金ライン到達したので申請しましたぁ(*´ω`*)
追跡調査なんてものもあるんですね~
それはまだみたことないけど遭遇したいです^^

100Pから楽天ポイントになるってのもいいですよね
迷った結果現金にしましたけど(ノ∀`*)ペチ

ぶたちょき私もハズレがやばいです!
月に1回でも100Pでないと元とれないよー(´・ω・`)
スクラッチも微妙な予感で。。笑
2008/10/14(Tue) 14:00 | URL  | 里桜 #-[ 編集]
じゅりぱさんへ
まさか、1円切るとはねぇ。。
いつのまにか、メールも1Pが多いし(・・、)ぅぅ

ブレンダーから解放されたのはいいけど
その分、予定収入減ったから どうしましょ^^;(笑)
2008/10/14(Tue) 17:45 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
まーくんさんへ
ブタチョキラッチも、何もなかった~≡(o_ _)o パタッ
当選報告も、まだ聞こえてこないしねe-330

私もついに、マイルドライフの1P攻撃が
3日連続中となっております(笑)
めげずに、また1000円チャレンジしてみたけど♪
2008/10/14(Tue) 17:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ボイスポートの調査系は
メールも開かず、ポイしてるよぉ (*^m^*)プッ

ぶた子くじ、いまだに2Pのままなんですけどっ!!
ちょっと私、ヒドくない?(泣)
ただ、ぶたの試練がMAXだから
何とかなる気はするんだけど。。

ちゃっちゃさんは、退会モードなのね^^;
2008/10/14(Tue) 18:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
ブレンダーは、悔いなしスッキリです(笑)

最近は改悪ばかりで、新規サイトは出てきませんねぇ。
オープン繰り返してるのは、常連だけじゃんね (*^m^*)プッ
2008/10/14(Tue) 18:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
里桜さんへ
ぉぉ! ボイスポート初換金ですねっ♪ オメデトv-353
統合してから、交換先に楽天ポイントが増えたのは
私たちには嬉しいよねw

ぶた子くじ、100Pの当選頻度次第って感じですね。
これさえも永遠に当たらなかったら暴れそうです、私(笑)
2008/10/14(Tue) 18:11 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可